パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

まもなく 満5ちゃいでちゅー



『☆松下応援隊☆』を開設して明日で満5周年になります。
早いものですね。




開設当初の記事は大きめ画像を載せていた事もあって、今は非公開になってるんですけど・・・

昔に書いた記事を振り返ってみると、結構アイタタタタ・・・(笑)
とても恥ずかしくて 見せられませんわぁ(^〇^)





以前にも書いたかもしれませんが、そもそもの始まりはアテネのOQT。
同僚が、「今日から女子バレーですよね」って言ってて、全くバレーに興味の無い私は「ふーん。。。」



特に見る気も無くすっかり忘れていたんですが、たまたまチャンネル変えてたら、偶然やってました。
何気なく見てたら 結構面白いやん♪



その流れで男子の試合も2、3試合ぐらいかな~?
何気なく見てたら 結構弱いやん(´△`)↓↓↓




なんか、とっつきにくい怖~い人がおるなー^^;
でも、エクボが可愛いし♪
よく見りゃオトコマエだし。



オリンピックをかけた大事な試合だなんて全く知らないもんだから、
なんか、さっきの人泣いてはるけど???





前回のグラチャンでは、ゆきちはんやらゴリくんやらの活躍に影響されて多くのファンが増えましたよね。

でも、私の場合はカッコいいから・・・
と、言うよりあの凹みっぷりとエクボが妙に気になって、いろいろ調べているうちに
こんな有様になりました(笑)




最初はやまもっさんのファンサイトに入り浸っていたんですが、そのうち試合とかの画像をオンラインアルバムにして公開していました。

でも、それでは一方的に情報発信しているだけで、からみがないからつまんない^^;




・・・で、『☆松下応援隊☆』を作ったのでありました。




最初は、やまもっさんオンリーな私でしたが、こちらでいろんな選手のファンの方々とお話させて頂き、それぞれの魅力を洗脳(笑)されたりして、チームとして応援していくスタンスになりました。



当時、一眼レフで撮ってる方はあまりおらず、私が観戦に行った時にはできるだけUPして、遠くて行けない方、学生さんとかで制約のある方にもご覧頂けたらいいなー
って思いで始めたものです。





今は、全日本に対する情熱も少なくなったし、やまもっさんはスタメンじゃないしで、正直申しますと、以前に比べたらテンションも低くなってはおります(苦笑)


今や、結構デジイチ人口も増えたので、まぁそんなに私が頑張らんでもいっかー
と思ったりもして^^;




・・・なんか今日はちょっとネガティブかな?^^;
月末の忙しさでお疲れモードなのかも知れません。。。





やまもっさんに始まり、やまもっさんに終わる私のバレーファン人生。。。

彼が元気に頑張ってくれるうちは、ブログも続きますよん。



今まで出会えた皆様、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。






本日の画像・・・・
黒鷲旗のやまもっさん。
まもなく 満5ちゃいでちゅー_e0063142_2355686.jpg

by starburst-galaxy | 2010-09-02 23:12 | バレーボール(写真あり)