パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

明日から8月



早いものでもう8月ですね。
天気予報によると、ここ一週間、近畿は058.gif晴れマークの連続。
連日、35度前後の日が続きます。


熱中症になる方も多いようです。
みなさん、水分補給を十分にとって体調を壊さないよう、気をつけて下さいね。




さて、ネタもない事ですので、パナギャラリーを更新してみました。
黒鷲旗5月1日の画像です。

この日は、アリーナ指定だったんですが、残念ながら違う方のコートでして・・・
結局立ち見してました。


さすがに、立ったまま左手でカメラ本体とレンズ(合計1500グラムぐらい^^;)を支えるのはちょっときつい015.gif
多少、手が震えてた気がします(苦笑)


もちろん、翌日は筋肉痛でした^^




そんな、しょぼい画像をどうぞ(^△^;)

やっぱ、スパイクシーンは2階から撮らないと、ネットとかぶっちゃいますなぁ008.gif~~~
明日から8月_e0063142_23133021.jpg




明日から8月_e0063142_23135874.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-31 23:16 | バレーボール(写真あり)