パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)



こんばんは^^


コメントも溜めておりますが、まずは旬なネタは旬のうちに・・・って事で、
今日もファン感ネタでございます。


またまた、詳しい事は覚えちゃいないんで^^;、他のブロガーさんのレポと照らし合わせながらご覧頂ければよろしいかと。。。





さて、日曜日のイベントの一つに、サイコロトークがありました。
あらかじめ、ファンから質問事項を出してもらい、選手がサイコロを振って出た目の質問に答えるってやつですね。

質問はもちろん、合計6つ・・・
細かい表現は忘れちゃったけど、まぁこんな感じ。



☆休日の過ごし方?
☆何フェチ?
☆バレーをやっていなかったら何をしてたか
☆印象に残る試合は?
☆パナの選手の中で彼女にしたいのは
☆・・・・・なんでしたっけ^^;忘れました(苦笑)



観客が挙手して、希望選手をコールし、呼ばれた選手はベンチからコート内に出てサイコロを振るんです。



まず最初に呼ばれたのは・・・・・


続きのお話は、続きの入り口からお入り下さい。




あ・・・・それから、今日のネタを書いたら少しブログの記事はサボるつもりです。
ファン感ネタで書くこともまだあるかもですが、月末の週なので忙しいし・・・
宿題もがんばりやす(^△^;)



引き篭もりますけど、入り口(コメント欄)は開いてます。
留守中でも、お入り下さいね。



個人的に直メも頂いております。
また、お返事しますんで、ごめんちゃい。


では、続きを・・・・




そんでもって、一番に呼ばれたのはうささん。
質問は、記憶に残る試合でした。
真面目な質問だったんで、彼も真面目に優勝した試合って言ってました。

しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_2302937.jpg






次に名前を呼ばれたのは、清水くん。
サイコロを振ると・・・

彼女にするなら誰?でした(笑)

( ̄Д ̄;)えーっ?!みたいな顔になる清水くん。
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_233426.jpg



ベンチに向かって右から左へ移動しながら、彼女を捜す(笑)
大半の人は思ったと思うんですよ。
きっと、福澤くんだろうなーって^^

しかし、清水くんは福澤くんをふっちゃった(笑)
傷心のゆきち?!


清水くんが告白したのは、なんと大竹くん!
(大竹くん、迷惑そう^^)


理由はパナの中では女性っぽいって言うか抱き心地が良さそうなんだそうな^^

・・・・で、じゃぁここで抱き心地味わってもらいましょう的な流れになって、会場爆笑^^



そして見つめ合うと、タイタニックみたく、後ろから抱きしめる清水くん。
大竹くんのリアクションが面白すぎ(^〇^)
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_23125746.jpg






次のサイコロトーク、ご指名は伊東くん。
えーっ?僕?って感じかな?
困った顔も、爽やかですね。
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_23174875.jpg





そんで、こんな感じに(笑)・・・
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_2319167.jpg






散々考えて出た答えは、匂いフェチ^^
カシスオレンジって言ったかな?
それって、匂いフェチ???
単に好きな匂いなだけじゃないの?

まぁ、可愛いから許そう(笑)





次に呼ばれたのは孝くん。。。

出た目は、清水くんと同じく、彼女にするなら・・・でした(^-^)




そして、孝くんはベンチに座る選手を 舐めるようなやらし~~~ぃ目で物色(爆笑)
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_23264811.jpg



しかし、ベンチの選手は目を合わさないように全員うつむく(笑)
いや、待てよ。
たった一人うつむいていない選手が・・・




しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_23293332.jpg






もちろん、孝くんは亜貴斗くんをご指名。
理由は、僕と目を合わせてくれたから・・・
でも亜貴斗くん曰く、あわせてへんって(笑)


確かにうつむいてはいないけど、目はそらしてた^^






さぁ、僕の胸に飛び込んでおいで・・・・みたいな(^o^)
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_2333584.jpg






カップル誕生♪
最初は、嫌そうな亜貴斗くんでしたが、なんだかいいムード^^
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_23351410.jpg






最後は、お手々繋いでラブラブムードでご退場です。
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_23361033.jpg






次に告白するのは、白澤くんの番。。。


なんだか、照れくさそうで可愛いですね。
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_23372032.jpg






彼の愛を受け止めたのはこにっさん。
理由は・・・・・なんだっけ?
優しいからとかいい体をしてるとかなんか言ってたかな?
忘れた^^;


お互いに腰に手を回して、仲良く歩いて行きました。
しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)_e0063142_2341155.jpg






サイコロトークは時間の都合なのかここで終了。。。


できたら、もっといろんな選手に聞いてみたかったんですけど。


清水くんにフラれた福澤くんは誰に愛を捧げるんだろうとか、


やまもっさんなら絶対永野くんだろうなーとか。。。
あの二人なら、きっと小芝居しれくれそうだったのにな(笑)




合計3つのカップル誕生♪

これをきっかけに、選手達が変な道に走らないか、ちょっと心配です(笑)






こんな感じで 突然終了してもよろしいやろか(^^)

ファン感に行く事ができなかった方にも、お楽しみ頂ければ幸いです。



こちらの本館ではアップ画像は控えておりますが、今回は特別。
今後はまた戻します。
ご勘弁。


そんじゃ、また!
by starburst-galaxy | 2010-06-28 23:14 | バレーボール(写真あり)