パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

優勝決定のシーン・・・



今更ですけど^^;


パナソニックパンサーズ日本一おめでとう024.gif


いよいよ決戦!
みんな緊張していないかな?
と、ちょっぴり心配してました。


でもね、いよいよ試合って時の整列でこの笑顔・・・
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_2122123.jpg





なんか、和みすぎ(笑)
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_21223213.jpg






入場する前も、暗がりで選手達は緊張をほぐす為かじゃれ合ってたしね006.gif

おし!今日はいけそうだ!
って感じました。




試合はストレート勝ちとは言え、一進一退の接戦の場面も多く、決して一方的に勝った訳じゃなかったですね。
ブレに一度流れを持って行かれると、怒涛のような攻撃をされそうで、内心はドキドキしてました。


でも、終始自分を見失うことなく、全員が持てる力を発揮できました。
やまもっさんの言葉通りの試合が出来たようです。


ジョンがとても頼もしかった!
それが凄くうれしいです(T▽T)

永野くんもすごく成長しましたよね。
大事な場面でのスーパーレシーブ・・・
リーグ後半によく見かけるようになりました。



一年間の集大成にふさわしいいい試合で締めくくる事ができました。



小糸キャップを中心にとても素敵なチームになりましたね。



これからは海外遠征もあり、何かと忙しいパナですが、さらに上を目指して頑張って欲しいです。





それでは、優勝決定以降の喜びのシーンをちょこっと・・・
続きの入り口よりお入り下さい。
ちょっと画像偏ってるかもですが、すんません。




決まった瞬間、喜びのあまり、うささん飛び上がる!
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_21275474.jpg








亜貴斗くんとこにっさんのハグ
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_21284970.jpg








孝くんの笑顔、サイコー♪
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_2129374.jpg








やまもっさん、嬉しそうだ(T▽T)
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_21301595.jpg








今度はジョンと喜びを分かち合う やまもっさん
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_21305578.jpg








陰の功労者 小糸キャプテン。
心なしか、顔がびびってました(笑)
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_21314771.jpg








そして、表彰も終わって最後の最後、
なんか選手たちがサイドラインの辺りにずらりと整列し始めて・・・
(?。?)ん? 何すんの? 挨拶???
と、思っていたら・・・
全員でせーのー♪ ってダッシュしながらスライディング
これやまもっさんね^^
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_21323492.jpg








でも、思ったよりスベリが悪かったのかな?
ちょっと痛かったみたいですよ(笑)
優勝決定のシーン・・・  _e0063142_2133192.jpg




痛そうだけど、嬉しそう003.gif



「優勝したら、コレやろなー」なぁんて話あってたんでしょうかね^^

新人からベテランまで一緒にはしゃいでいる姿を見ながら、
パナっていいなーってつくづく思いました。



おしまい☆

(優勝したので特別に大きめ画像にしています。今後はまたちっこいサイズに戻します)
by starburst-galaxy | 2010-04-13 22:56 | バレーボール(写真あり)