パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ちょっと古いネタですが(汗)



黒鷲旗・・・
パナはA組でしたね。


◆A組  パナソニック・FC東京・ジェイテクト・東亜大学
◆B組  東レ・大分三好・順天堂大学・東京ヴェルディ
◆C組  堺・JT・富士通・日本体育大学
◆D組  豊田合成・サントリー・東海大学・大同特殊鋼



うっわー 予選リーグはどれもこれも最終試合なんですね015.gif
まぁ、府立だから比較的近いしいいけど・・・


詳しくはパナHP大阪府バレーボール協会のHPをご覧あれ。。。



パナ戦士達の新たなる戦いにご注目!








それから、全日本のメンバーが発表されましたね。
見た瞬間・・・・

( ̄Д ̄;)なんか多すぎねぇ???

そりゃぁ、多くの選手にチャンスがあるかも知れないけど・・・
1年目ならともかく、2年目の選考でこんなに増やしちゃうんだ。
まぁ、とりあえず選手を使い捨てしないでくれるならいいけど。



黒鷲が終われば第一回合宿。

◆5/17(月)~5/23(日) 堺ブレイザーズ~東かがわ市

選手はゆっくり休む間もないですね。
ブレの体育館も見学可のようだし、行かれる方も多いでしょう。
以前は撮影可能だったけど、今はできませんね。
015.gifつまんない。。。
って言うか、私は行かないと思います(苦笑)

選手はともかく、顔見たくない人がおるし(笑)



・・・で、スケジュール見てると
第3回合宿(6/21(月)~7/8(木)味の素NTC(東京))・・・

パナのファン感と かぶっとる( ̄□ ̄;)

まさか、全日本組抜きでファン感をやるとも思えんし。
たぶん抜けて来るんでしょうね?
そのぐらい打ち合わせしてファン感の日を決めてるでしょうし・・・
果たしてどうでしょう???

それと、いつも黒鷲後 行方不明(笑)になるやまもっさんの動向も気になるところです。






今日は続きの入り口にコメントのお返しを書きました。
未だ、一ヶ月前のコメントにお返事しているわたくしをお許し下さいまし。。。
まだまだ、追いつかないよぅ(T〇T)
ちょっと、自己嫌悪なみいみいさんです。



本日の画像はファイナルのコンビネーション。。。
ちょっと古いネタですが(汗)_e0063142_22421159.jpg







(28)3月13日の記事(なんですと!)
>みちょんさん(3/14)
(¬_¬;)ふふふ・・・
コメント頂いてから1ヶ月も経っちゃった・・・
怒ってますぅ?

おー!
みちょんさんはトランペットやってるんですか?!
かっちょええですやーん♪
トランペットが吹けるなんて(人^o^)すてきー♪
みいみいさんんは音楽の才能はまるでダメなので、尊敬です^^





(29)3月13日の記事(なんですと!)
>はいちんさん(3/14)
先日はどーもですぅ(^0^)
リーグ終わっちゃいましたね。
嬉しそうなゆきちはんの顔見られて良かったですね。
調子の悪いときの思い詰めた表情は、ファンにとっては見ているのが辛くなります。

ほっとする間もなく、トップマッチがあったり、黒鷲があったり・・・
また、全日本の合宿も始まるし・・・
体を休める間もなく走り続けなければいけないのがちょっと心配ですね・・・





(30)3月13日の記事(なんですと!)
>ミキマウス。さん
毎週のようにわくわくしたリーグが終わるとちょっと寂しくなりましたね^^;
今季の福澤くんは、みんなに支えられながらも大きく成長したし、たのもしくなりました。
試合で狙われるのもそれだけ他のチームに一目置かれている証拠。
研究もされてなかなか自分の思うようにいかない場面もあるだろうけど、ミキマウス。さんがおしゃるように彼の宿命なのかも知れませんね。
それを乗り越えて、また一回り大きく成長して欲しいねー

余談ですが、この間たまたまネットを歩いてると、ミキマウス。さんっぽいブログを発見しました!
合ってるかな?^^






(31)3月14日の記事(フルセットの激闘でした。)
>ひろふきさん(3/15)
交野はほんと疲れましたね(*。*)
あの人口密度はたまりません。
去年まではあんなんじゃなかったんですが、さすが福澤くん&清水くん人気の影響です。
あの時は複数の人に会う予定があったのに、なかなか時間的にうまくいかず、ひろふきさんが見えているのになかなか会いにいけなくてちょっと焦った(笑)
終わりがけのギリギリになっちゃってすみませんでした。
あんな時間に突然行ってごめんなさいです^^;
フリーズさせちゃいましたね(笑)





(32)3月14日の記事(フルセットの激闘でした。)
>みほさん(3/15)
お!みほさん こんばんは~^^
感謝デーの情報は今のところまだ進展はないようですねー
一応、イベント会社のHPはチェックしてるんですが・・・
パナって結構決まるのギリギリだし、まだ詳細は先になるかも知れませんね^^;
また何かわかったらお知らせしますね。

リーグが終わって本来ならゆったりしたいところですが、私には宿題(コメントのお返し)がたくさん残ってて(焦)
順番に書いていくとお返事遅くなってすみませんです。






(33)3月13日の記事(なんですと!)
>先日龍神NIPPONのパス請求を頂いた非公開の〇ー〇さん
わざわざこちらにお礼コメントして頂いて恐縮です。
あんまり上手く撮れてなくて申し訳ない。
あの頃は訳あって(笑)、みいみいさんテンション上がってなかったんですよぅ(o´д`o)=3
ちょっと虚ろな気分で撮ってたんで、力入ってないかもです(苦笑)

〇ー〇さんはバレーをやってられるんですかね?
私は運動神経が無いので、見るの専門です。
なので細かいことはさっぱりわかっちゃいませんです(^△^;)
by starburst-galaxy | 2010-04-14 22:44 | バレーボール(写真あり)