パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

北川先生 ありがとう。。。



豊田合成トレフェルサ 北川祐介選手。
現役 最終試合でした・・・



できる事なら、勝って終わって欲しかったんですけどね007.gif
残念ながら4位に終わりました。


彼のブログにあったように、チームメイトや多くのファンから見送られ引退できるのは本当に幸せな事だと思います。


ほとんどの選手はそういう機会も与えられず、人知れず去っていく・・・・




多くの人々に惜しまれ、そして第2の人生への祝福を受けられるのも
今までの北川さんのバレーへの姿勢と、そのお人柄からかも知れませんね。



彼ならきっと生徒から慕われ、尊敬される先生になれる・・・
そして、北川さんの意思を多くの生徒さんが受継いでくれる事でしょう。



北川先生 ありがとう・・・
これからの人生も北川さんらしく、頑張って下さい。






続きの入り口に、3位決定戦で撮った北川さんの画像を載せておきます。
良かったら見てやって下さい。









スパイク打ったとこ。見づらい画像ですんません。
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_232874.jpg






北川先生 ありがとう。。。_e0063142_232578.jpg






あ゛ーっ!
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_2341613.jpg






これは残念ならが東レのポイントに(;_;)
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_2353360.jpg






北川先生 ありがとう。。。_e0063142_23667.jpg






サーブ(その①)
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_2375560.jpg






サーブ(その②)
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_238579.jpg






ちょっと、前の人の頭とかぶって下が白くなっちゃった^^;
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_23104928.jpg






試合終了の笛と共に、彼の現役生活は終了しました。
最後の整列の場面。
今までの事を思い出しているのでしょうか・・・
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_23125389.jpg






合成応援団からの心のこもったエールに、思わず泣いちゃったよぅ(ToT)
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_23143633.jpg






そして、みんなから感謝と応援を込めた胴上げ!
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_23163452.jpg






宙を舞う 北川先生。。。
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_23172541.jpg






いってらっしゃい・・・
北川先生 ありがとう。。。_e0063142_2318276.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-12 23:21 | バレーボール(写真あり)