パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・



有明行ってきました。


前日、残業やらなんやかやで4時間しか寝ておらず、超眠かったんですが、
行った甲斐ありましたぁ~~~



レギュラーラウンド全敗の対ブレ・・・
お通夜だけは勘弁してーと思っていたけど、なかなかいいムードやないですか?!



よく声は出てるし、うつむく事無く、みんな常に前を向いていた気がします。


勢いのあるブレにも気持ちは決して負けてはいませんでしたね。




うささんを始め、みんな一生懸命なところはよく伝わってきました。



4セット目終盤、大きくそれたボール・・・
(+。+)ダメだぁ~~~と、諦めてたんですが、

なんと永野くんのミラクルスーパーレシーブ!!!

おー!凄い!



最後の最後まで諦めない心・・・
勝利への執念に燃える白豹魂を見た思いがしました。




この勢いを忘れず、頂点まで駆け上がって欲しいですね。





これで私の今季のプレミアリーグ観戦12試合、全勝0敗。
おっと、黒鷲旗と近総も行ったからもっとかな?

只今、連勝街道爆進中です^^



なんだか、ファイナルも行かねばならない気がしてきました(^△^;)





それでは、コネタ画像で綴るセミファイナルは続き入り口からお入り下さい。




最近、仕事が忙しすぎてコメントのお返しが進んでいません。
ん?みなさんもうあきれてますぅ?
すんません。
ぼちぼち、土曜日のお休みの日も増えてくるんで書けるかな。


最近、一人しゃべりしてるとつまらなくなってきました^^
今日は、コメント欄を密かに開放してるんで、良かったら私と遊んでくれませんか?(笑)


でも、お返事は相当遅くなりますがそれでもよろしければ・・・
また、近日コメント欄閉じて、お返しに専念します。







まずは、清水くんのお手本のような絶叫から・・・
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_2351294.jpg






あ~らよっと!・・・
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_2355334.jpg






なんか、グリコのおにーさんみたく、バンザイで走って来たジョン^^
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_237242.jpg






ごめんちゃい!(>人<)
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_238794.jpg






タイムアウト中、こにっさんとやまもっさんが楽しげなムード・・・
と、思ったら。。。
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23103389.jpg






いやん♪ こにっさんったら! うっふーん♪010.gif
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_2313166.jpg






なんか、変ですぅ(笑)
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23135155.jpg






ジョンが何かを指摘。なんかよくわからんのですが、パナの得点に・・・
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23145815.jpg






そしたら、永野くんが飛んできた^^
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_2315337.jpg






『グー!!!』
これ、やばいですね016.gif
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23165088.jpg





戦い終わって、健闘をたたえ合う二人・・・
あら・・・後ろでもジョンと誰か。
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23184887.jpg






頑張ったご褒美は ジョンの愛の抱擁016.gif・・・
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_2320854.jpg






勝ち試合の締めくくり・・・
円陣を組んで
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23214157.jpg






オー!!!
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23225550.jpg






やっぱりここでも 永野くんが飛んでます(笑)
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23241256.jpg






今日のヒーローインタビューは うささん053.gif
チームを率先して引っ張っていましたよね。

GAORAのプレゼントの場面です。
コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・_e0063142_23254878.jpg



おしまい。。。
by starburst-galaxy | 2010-04-04 23:33 | バレーボール(写真あり)