パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

八方塞がりと八面六臂・・・



昨日の三島・・・



せまーい。。。
アリーナを囲む最前列は指定席。
その後ろに4列自由席。
その背後の空間は立ち見席でした。


試合が始まる頃は立ち見も結構人が多かったですね。




さぁ、いよいよ試合開始って時、ん?何やら注意のアナウンスが・・・


ふと、パナの控えの選手のいるアップゾーンを見ると、


( ̄口 ̄∥)ありえん!


アップゾーンに群がる多くの人々・・・

何をしているのかは見えませんでしたが、選手とすぐ近距離にかなりの人数。



( ̄口 ̄∥)信じられーん!




これから真剣勝負の始まる神聖な空間を乱すとは何事じゃぁぁぁ(`〇´)


ちょっと愚痴ってしまいました。。。
(+.+)はぁ~~~ <タメイキ





さて、昨日も書きましたが、パナは時々八方塞りになります。
どの攻撃を仕掛けても、ことごとく見破られて決まらない。
ミスもぽろぽろでて、どうしようもなくなって、連続失点。


司令塔のうささんも、頭を抱える状態。
そのうち、ご機嫌もお悪くなられる^^;
ちょっと怖かったりもする(笑)




怪我で暫くお休みしていたので、久しぶりに見るうささんでした。
そんな、苦しい状態の中、走り回ってトスを上げ、左へブロックに飛び、
右へダッシュしてボールを止め、ミラクルレシーブを連発し、自ら打ってみたりもし・・・

八面六臂とはこの事か・・・



帳票で見たら、ブロック5本止めてるんですね。
おーい!センター頑張れよ(^^;)




セミファイナルまで、あまり日数もありません。
3勝なら文句なしにファイナルに行けますが、2勝なら効率よく勝っていないと危うい。


運命を決める3連戦。。。
是非、パナに勝利の女神の微笑みを下さい。





今日は、そんなうささん特集♪
三島のしょぼい画像にて・・・
色の変なのは勘弁してね。


続きの入り口よりお入り下さい。




おまけ画像。。。

ん?死体???(笑)
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21311040.jpg







八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21325036.jpg






なんでか知りませんが、ポールを両手で挟んでいました(笑)
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_2134787.jpg






ブロックに飛ぶものの、抜かれる
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21351197.jpg






がっくりする彼をいたわるジョン
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21362873.jpg






おっとっと・・・
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21373086.jpg






スーパーレシーブは何度もあったのですが、これは椅子を蹴散らすようにボールを追いかけ、
ここで足レシーブ!
見事にコートに返り、繋がった♪
肝心なところが撮れていません(泣)
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21395829.jpg






レシーブ・・・
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_214055100.jpg






こんななって レシーブ・・・
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21414740.jpg






イライラする気持ちをグッとこらえる
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21425722.jpg






顔、怖っわ!
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_2147454.jpg






これは、ガッツポーズ!
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21441293.jpg






コレは?(笑)
正解は、相手に点を取られて、思わず出たポーズ^^
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21454364.jpg






うささんが、物凄いスーパーレシーブをしたのに、ポトリと落ちてしまい繋がらず(><)
ちょっと、睨んだかも(^△^;)
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21493868.jpg






後輩は彼の背中を見て育つ?!
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21512961.jpg






優勝の鍵を握る 戦う司令塔 宇佐美大輔!
八方塞がりと八面六臂・・・_e0063142_21531274.jpg

by starburst-galaxy | 2010-03-22 21:57 | バレーボール(写真あり)