パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ピカイチくん。。。



ひーひーふー(*3*)
ひーひーふー(*3*)



難産でしたね。



陣痛が来るのになかなか生まれない・・・みたいな^^;




今日はお仕事。。。

って言うか これから約2ヶ月土曜は休みなしの週休1日。
しかも、明日の日曜日はゆっくりして、それから毎週日曜日は試合観戦予定なので、
1ヶ月は休息日ナシ。


(^〇^)うはは・・・
大丈夫か?わたし・・・・・
知らなかった事にしよーっと。。。




さて、試合はフルセットの死闘でしたね。
お仕事だったので、そんなにライスコも見られなかったのですが、4セット目の終盤と5セット目は思わず仕事の手が止まる。


もぅ、誰でもいいから決めてちょーだいよぅ!
と、何度思った事でしょう。



なにぶんところどころのライスコ観戦だったので、正確なところはわかりませんが、
私の中での今日のピカイチくん達は、福澤くんと孝くんのような気がします。



ん?やまもっさんは?
なんかミスが多すぎるぞぉ~(`〇´)
まぁ、自分で素直に反省してはったみたいなんで、つい許してしまう甘い私です^^;エヘ



現地観戦の皆さん、パナは如何だったのでしょう?
生観戦はライスコとは違う印象である事って結構多いですから・・・



では、今日はこのへんで・・・


本日の画像は、わたくし的ピカイチくん達・・・



去年の近総での孝くん・・・
ピカイチくん。。。_e0063142_2372044.jpg



そして、パナアリの写りのわる~い福澤くん^^;
ピカイチくん。。。_e0063142_2382715.jpg

by starburst-galaxy | 2010-02-20 23:13 | バレーボール(写真あり)