パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

明日はいよいよ・・・・・



いよいよ、大輔くんの出番ですね!



あ、いやいや・・・
高橋大輔くんね(^o^;)




昨日のショートプログラム見てました。
一位のプルシェンコ・・・
4回転+3回転を軽々と決め、強さを見せつけたものの、見ていて引き込まれたのは高橋くんでした。
最初のコンビネーションは、ん?!と思う場面もありますが、表現力は凄かったです。



素な時のインタビューでは、ちょっと可愛らしさもある爽やかな好青年。



しかし、一旦リンクに立つと、ガラリと表情が変わる。
凄いオーラって言うか、なんとも言えぬ男の色気がありますよね。



明日のフリーは芸術点を重く採点されるとの事。
高橋くんは、一位のプルシェンコより芸術点の評価は高い。
それに対抗して、相手も4回転を連発すると言う噂・・・



明日は、会場を魅了するような、彼らしい最高の演技を見せて欲しいですね。


いい色のメダルが欲しいなー





フィギュアスケート界の男前と言えば高橋くん・・・


バレー界の男前と言えば・・・




もちろん! 

やまもっさんですや~ん(人^o^)♪



フフフ・・・ ご意見は色々ございましょうが、あくまでわたくし仕様で押し切ります(笑)
明日はいよいよ・・・・・_e0063142_23554440.jpg

あら、やばい(^p^)



コメントのお返し、だいぶ追いついてきましたよ^^
また、溜めると思うんで(^△^;)、気長にお待ち頂ける方、コメントお待ちしてますぅ。
by starburst-galaxy | 2010-02-18 23:58 | バレーボール(写真あり)