パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

有言実行とかチョコとか業務連絡とか。。。



やまもっさんも無事に到着したようで良かったです。



以前は敢えてバレーネタを避けているのかと思うぐらい書かなかったやまもっさんですが、
アメブロになってからは ん?別人?って思うぐらい、試合の事、パナの事を書いてくれるので嬉しいですね。


ぷつりと書かなくなってから、ホンマ心配しましたけど、『志』では試合に対する闘志みたいなものが感じられて・・・・・・・
『有言実行』
その言葉通り、今回は頑張ってくれましたね。



1セット目三好に押されてありゃりゃ?って思ってましたが、清水くん自体は悪くなかったような気がして、
やまもっさんとの交代はある意味(?。?)ん?って感じではありました。


決定率も最終的には落ちはしましたが、それでも70%とは凄い!
何より、スパイクミスが0本なのが彼の意気込みを表しているのかも知れません。




ブログは自分の気持ちを書く事によって、あるときはストレス発散になったり、決意を自分に言い聞かせたりできるので、今のところ彼にとってもいい効果になっているのかも知れません。

また、ファンの方が書いて下さるコメントで反応がリアルにわかるし、励みになっている事でしょう。


お互いの絆をつなぐ いい場になればいいですね。





やまもっさんがブログで「チョコレート」ネタに触れていましたが。。。


来月14日はバレンタインデー053.gif
ちょうど、東体の試合の日ですね。
しかも全チームが集まるから、会場はチョコを渡すファンで凄いことになるのかな?



関東の体育館の出待ちって警備が厳しいとか聞いた事がありますが、どうなんでしょ?
私はあんまり行った事ないんでわかりませんが・・・・・



新しくファンになられた方もいらっしゃるので・・・・・・

手作りチョコはNGですよ!008.gif

心を込めて作りたい気持ちもわかりますが、やはり衛生的にも問題だし・・・・
うっかり、髪の毛が・・・なんて事もありますからねー
中にはうっかりじゃない場合もあったりして(^^;)


それに、よく知ってる友達からならもいいかもですが、
ファンとは言え、知らん人やし・・・・

見ず知らずの人から「手作りチョコ」です053.gifって言われても、果たして食べる気になれるかな?
わたしならちょっと敬遠しちゃいます(^△^;)



どうせあげるなら ちゃんとお店で買ったやつにした方がいいと思います。




まぁねー 選手もリーグ中だし健康の為にも そんなにチョコを食べてもいられないし・・・・・・
自分のチョコを食べてくれなくても、がっかりしない事ですね^^;


気持ちを伝えるって事でいいんじゃないですか?




私はあげませんけどね(^-^)









ここからは 業務連絡です!



24日(日)の15:20に龍神NIPPONギャラリーのパスをご請求頂いた福澤くんファンの方。
メールが戻って来ちゃいます。

①メールアドレスに間違いがないか
②PCからのフリーメールが受け取れる設定になっているか

以上をご確認の上、再度ご連絡下さいね。






本日の画像。。。


今日は久しぶりの うさ&たかコンビが見られたそうで・・・・

コンビの勘が戻って来たかな?



金岡の画像です。


早く、試合で頑張るやまもっさんを生で見たいです。
有言実行とかチョコとか業務連絡とか。。。_e0063142_23234658.jpg




審判に抗議中のコートキャプテンのうささん。。。
有言実行とかチョコとか業務連絡とか。。。_e0063142_23262988.jpg




聞き入れられず、思わずこんな感じに(笑)
有言実行とかチョコとか業務連絡とか。。。_e0063142_2327395.jpg

by starburst-galaxy | 2010-01-24 23:33 | バレーボール(写真あり)