パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

解約と契約



うっわ! 天皇杯皇后杯って『日テレG+』なんですねー(←LIVEの話ね)
(録画ならBSがありましたっけ???)



015.gif解約してるし・・・・・・・


再契約しなくっちゃ。




しかーし! パナはいるんじゃろうか?


いますよねー きっと。。。



2日間の為だけに1ヶ月分支払いするのはもったいないですか?





でもね・・・・・
実は、2、3年前に申し込んだ番組。
あれ以来、いっぺんも見てないし^^;
これの方がもったいないですよねー

(^^;)解約しよ。。。。






さぁ、明日からまた試合ですねー

FC東京はプレミアリーグでは初対戦になりますね。
先週は東レ相手にフルセットの戦いをしましたから、決して油断はできませんぞ!
黒鷲でも確かセット取られたような・・・・



スッキリ勝って、4連勝といきたいもんです。








本日のショボイ画像・・・・・・


日本中の期待はますます膨らみ、課せられる責務はより大きくなる。

背負うものはずっしり重いけど、彼は飛び続けねばなりません。
その重さを感じなくなるまで日々精進ですね。




彼の背中・・・・・・・・・・
なんだか大きくなったなー <しみじみ
解約と契約_e0063142_0463610.jpg

by starburst-galaxy | 2009-12-12 00:48 | バレーボール(写真あり)