パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナ2連勝・・・・・



府立体育館へ行ってきましたよん。


サントリーのホームゲームなので、 こんなん いました。
パナ2連勝・・・・・_e0063142_21231976.jpg





今季のプレミアリーグ 初観戦です(^^)v

試合内容については、いろんなブロガーさんが書いて下さるかな。
私はぶっちゃけ詳しくは覚えてないんで、 省略って事で^^;




昨日の試合はなんだかすっきりしない状況だったんで、気になってました。

特に気になるのはジョン・・・・・



プレミアリーグのオープン戦では少し見ていたんですが、少しだけだったんでよくわからん・・・・

フェリッペは速い攻撃が得意でしたが、ジョンはパワーのあるプレーをするのかなって思ってました。




昨日はあまり調子がよく無かったようですね。
今日はだんだんよくなって来た気がします。


全日本帰りのうささんと合わす時間も少なくて、まだ息があってるようではないのですが、
徐々に慣れてくるでしょう。


後ろからびゅーんと飛んできてBOMって凄いいい音で(←ちょっとあほっぽい表現力ですんません^^;)スパイクが決まった時、これが本来の彼のプレーなんだろうなーって思いました。



なれない環境で心身共に大変でしょうが、頑張って欲しいです☆





フェリッペはご陽気で人懐っこく、ちょっぴり寂しがりや、でも突然キレキャラに変身したりする感情をストレートに表現する選手でしたね。


ジョンはよく大人しい性格って言われるようです。





私の第一印象を一言で言うと・・・・・

いわゆる 『いい人』っぽい。




穏やかで、律儀な印象でした。




コートでも、ひとりひとりに自らスキンシップを取りに行ったり、声をかけたりしてるんです。
試合後のハイタッチの後、きちんとスタッフにも挨拶しに行ったり・・・・・





あ、そうそう・・・・・・
彼のスキンシップの得意技?^^は 頭ナデナデです(笑)
まぁ、背が高いからね^^





と、言う事で本日のとれとれのショボイ画像をUPいたしましょう。



今日のテーマは・・・・・

『ジョン・パウロの愛の劇場』 (笑)

では、続きの入り口よりお入り下さい。








清水くんの頭をナデナデ♪
パナ2連勝・・・・・_e0063142_2152521.jpg






永野くんの頭を抱き寄せる♪
パナ2連勝・・・・・_e0063142_21532433.jpg






肩も抱き寄せる♪
パナ2連勝・・・・・_e0063142_21541866.jpg






体まで抱き寄せる♪
永野くんは 愛されキャラですね^^;
パナ2連勝・・・・・_e0063142_21553216.jpg






心なしか、福澤くんの顔が固まってる?(^д^;)
パナ2連勝・・・・・_e0063142_21562462.jpg







なんと、先輩宇佐美さんの 頭まで いい子♪いい子♪するジョン(笑)
パナ2連勝・・・・・_e0063142_21584293.jpg






思うようにいかない自分自身のプレーに悩むジョン・・・・・
彼に笑顔が戻った時、パナはより一層強くなるでしょう♪♪♪
頑張れ! ジョン!
パナ2連勝・・・・・_e0063142_221341.jpg




やまもっさんが出ないもんだから、こんなんばっか撮ってました(^^;)
すんません。。。
by starburst-galaxy | 2009-12-06 22:08 | バレーボール(写真あり)