パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

動画やら放送予定やら・・・・・・・・・



今、のんびりテレビ見てます^^
『秘密のケンミンSHOW』結構好きです。
各地に(〇_〇;)えっ!と思うような食べ物があってビックリする事ありますね。







さて、日課のネットをうろうろ・・・・・


グラチャンがTBSじゃなくて日テレだったことに、今頃気付くわたくし^^;
だれかがいないと 気合の入り具合が違うなぁ~と、我ながら苦笑044.gif。。。


イメージソングはEXILEだと言う事は以前ニュースに出てたけど、
会場には来るんですかね???
音楽だけですかね???
どんな曲になるのかちょっと気になります。




おや?こっしーのインタビューの動画が・・・・・・
撮影は徳之島だからかなり前みたいですけど。
UPされたのが、10月15日だからもしかしたらまだご覧になってない方もあるかしらん。
動くこっしーを見るのも久しぶり。。。



欠乏症の方は →→→ コチラ






それから、それから・・・・・・


プレミアリーグのテレビ放送気になりますよねー
V公式ではまだ書いてないし・・・・・



GAORA見てたら、詳しいことはまだわからないみたいですが、
一応、放送する予定の日が書いてありました。



放送予定ちょこっと →→→ コチラ


生なんだか、録画なんだかわかりませんが、パナの出る試合の放送予定があるのは


★12月 5日 (土)  パナソニック ×豊田合成  (大阪府立体育会館)
★12月 6日 (日)  サントリー ×パナソニック  (大阪府立体育会館)
★12月26日 (土)  堺 ×パナソニック       (金岡公園体育館)



お!12月だけでも3回もあるのか・・・・
行けない日もあるんで、ちょっと嬉しいナ


(¬。¬;)フフフ・・・・・汗
HDの容量がないや・・・
えらいこっちゃ。




まだ、使えそうなのがあった^^

動画やら放送予定やら・・・・・・・・・_e0063142_13185777.jpg







今日は、コメントのお返しでまたちょこちょこ出没するかもです006.gif
by starburst-galaxy | 2009-10-18 13:23 | バレーボール(写真あり)