パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

コネタ画像で綴る パナ練習見学(久保マネ編)



フィリピンは記録的豪雨057.gifに見舞われ、多数の犠牲者が出ているとの事・・・・・



そんな中でも一応アジア選手権は行われたようです。
日本の初戦は明日みたいですが。。。


思わぬアクシデントで 試合を楽しんでいいのやらどうやら
ちょっと複雑な思いです・・・・・





さて、先日の練習見学。
後半の画像を載せねばと思ったけど、そんなに無かった(苦笑)






黒鷲旗で選手人生を終えた久保さん。。。


引退を知ったのは、決勝戦の体育館の中でした。
ちょっと ショック(*0*)~~~~



ここ数年はピンチサーバー&レシーバーでの出番が多かったですね。



私がパナファンになった頃は、リベロでした。
そして、3年前位でしたか、舞洲での開幕戦でアタッカーとしての久保さんが開花♪


アタッカーとしては小柄ではありますが、次々決まるスパイクに、
久保さん すんごーい060.gifと、思ったものでした。




選手としての人生は終えたものの、マネージャーとして活躍される姿を見られるのは嬉しい事です。


マネージャー・・・・・すごく似合ってると思います。
私には、選手の時以上に素敵に見えたりします^^;



なかなかの勉強家だし、あのお人柄が魅力的な久保さんは
きっと仲間達からも信頼されている事でしょうね。


選手とスタッフ、そしてファンとの間をうまく融合して頂きたいです。






とは言え、 マネージャーなんだか、コーチなんだか、選手なんだか(^^;)・・・・・・


練習見学に行った時は 選手と一緒にランニングし、試合風の練習に参加し、時にはお立ち台から強打を打ち込む・・・・


いろいろ忙しそうです^^;





あ・・・・久しぶりに見ましたよ♪
コートの床に正座姿(^〇^)
しかも、笑顔で^^


試合会場では時々してましたよね。
律儀な彼には ぴったりのポーズでした037.gif



撮りたかったんですけどね~~~
練習も終わってクールダウンとかしている最中だったんで、
しーん。。。。としている中で、『パシャッ!』ってする勇気はちょっと無かったです^^;





今日はそんな久保さんの画像を少し・・・・・・
お立ち台から打ってるとこです^^


連写・・・・・・・・風味でお楽しみ下さい。
(実は、ちょっと違うんですが^^;・・・・・・)




コネタ画像で綴る パナ練習見学(久保マネ編)_e0063142_22372050.jpg



コネタ画像で綴る パナ練習見学(久保マネ編)_e0063142_22375138.jpg



コネタ画像で綴る パナ練習見学(久保マネ編)_e0063142_22382130.jpg



コネタ画像で綴る パナ練習見学(久保マネ編)_e0063142_2239122.jpg



コネタ画像で綴る パナ練習見学(久保マネ編)_e0063142_22392933.jpg





----------------------------------------------------------------


あのう・・・・・・
会議やら月末やらで、明日からお仕事が忙しくなります。

コメントやメールの返信が遅れましたら お許し下さい。
by starburst-galaxy | 2009-09-27 22:48 | バレーボール(写真あり)