パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナソニックパンサーズ練習見学



・・・・・・・・んで、 練習見学に行ってきたのでありました。


(一晩寝たら、ずいぶん忘れてしまいました(汗))




練習見学って久しぶりです。
ん?いつぶり???
数年前に練習見学の後、サイン会がありましたよね。
その時以来かも知れません。



体育館に入った時、すでにパナ達はおりまして、隣のコートではどっかの大学^^;が練習してました。




お!いた!

やまもっさん おりました。


8月はパナにいたりいなかったりだそうなので、今日はどうかなぁ~
と、そう期待せずに行ったのですが、いましたぁ~016.gif




・・・・・・と、思ったら すぐ消えましたぁ(苦笑)

別メニューみたいで、どっか行ってしまいました026.gif
もしかして、今日のダイヤリーの測定っちゅーやつをやってたんでしょうかね???




そしてパナ達はまずコートの周りをランニング。。。

あれ?だれアレ???
と、思ったら小糸さん。

小糸さんって童顔だし、あのサラサラヘアーが永遠の少年みたく思っていたんですが、
えらい サッパリとカットしてました。


なんか、板前さんか大工の棟梁みたいでした(笑)




詳しいことさっぱり忘れたので、おぼろげながらの記憶ですんません。



まず、アタック練習してた・・・・と思う^^;
普段あんまり見られない、小糸さんや岩田くんのアタックが見られてちょっとテンション上がる・・・

なんか岩田くん、大人に混じる中学生のようで可愛らしい。





それから、ネットをはさんで3対3で攻撃とかやってたんですが、みんな超楽しそう♪

隣のコートでは、大学生たちがいかにも部活っぱい練習をしてたんで、このギャップにやや苦笑。





この続きはかなり長くなるので、PCの方は続きの入り口からどうぞ・・・・






超楽しそうな様子・・・・・

パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_22485715.jpg





岩田くん 笑いすぎやし^^
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_2250398.jpg





手をパンパンたたいて わろてました
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_2251773.jpg





大竹くんって、いつもマイペースなイメージだったんですが、結構悔しがるんですよ。
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_22521317.jpg





その後、こうなった^^
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_22525790.jpg





こんな顔もしてます(>。<;)
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_22535037.jpg





ついでに川村さんも・・・・頭かかえてます
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_22545313.jpg





そして小糸さんの 『グ~~』
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_225557100.jpg






それでは、これから試合中の画像をご覧下さいまし。。。

白澤くんのスパイク!(画像、白トビしちゃった^^;)
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_23453024.jpg





3枚ブロック。。。
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_22593088.jpg





川村さんのスパイク!なんか つっぱっちゃってますが^^・・・・
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_2311251.jpg





岩田くんのバックトス
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_2315956.jpg





うぉーーー!
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_23245247.jpg





何故か、ツーセッター!
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_233547.jpg





孝くんのスパイク!
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_236131.jpg





小西さん、カッコよろしす♪
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_236524.jpg






練習終了!みんなで円陣。。。
やまもっさんも戻ってきました(^o^)

パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_2382279.jpg






その後、一部の選手が残って練習してました。
孝くんはブロック練習してました。

只今、お祈りの時間・・・・・(←うそ)
なんかわかりませんけど、この状態のまま しばらく固まってました。
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_2395191.jpg





そして、パナの癒し王子・・・・・・・
このポーズが なんかツボにはまりました。
パナソニックパンサーズ練習見学_e0063142_231054100.jpg







と、言う訳で 練習見学は終了~



大学生との練習試合は パナの圧勝!・・・・・
と、言いたいところですが、もごもご・・・・・
まぁねぇ~ 人手不足だし。



最初、川村さんがオポするのかと、思ったら そうでもない。
なんか、亜貴斗くんとか、白澤くんとか、かわりばんこにオポもどきな事してました。



セットの間に少し休憩があるんですが、次のセットが始まる頃、あれ?一人足りない・・・
と、思ったら川村さんが戻って来た。


んんっ?鼻の穴に白い詰め物が・・・・・
鼻血出したかな?ボールでも当ったんだろか?


普通なら、「川村の代わりに、〇〇出ろ!」って監督も言いたいところだろうけど、
見回しても、サイドアタッカーがおらん!(笑)


川村さん、鼻に詰めたまま、ガンガンスパイク打ってました^^
ちょっと気の毒やったけど、頼もしかったです。






なんか ろくにレポになってませんけど(焦)
すんません。
しょぼい画像たちでごまかしておきました^^;



やまもっさん画像はちょこっとだけ撮りました。
また後日。。。。
by starburst-galaxy | 2009-08-23 23:26 | バレーボール(写真あり)