パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

迷路。。。



少々、放置ぎみで失礼いたしました。


どーにも 忙しくて・・・・・・
やっと明日はお休みだぁ~
明日はゆっくり来られるかな?
コメントがんばりまっす。








う~~~~~~ん。。。
ブルガリア戦、負けましたか・・・・・


今日はお仕事なんでライスコも見ず、帰り道でバレモバをぽちっと。。。
点数は結構せり合ってたんですねぇ~
2度のデュースですか。。。

なので、いい試合だったのかと思いきや、自滅試合だったとか。

(+。+)ミスがねぇ~~~





しかしまぁ どうしたのか 龍神さん。


もがいても、もがいても出口の見つからない迷路のようです。
選手達の心中を思うと、辛くなりますね(´0`)






でも、明けない夜はないはず・・・・・・・


希望の光が差し込む日が来ることを祈って。。。
 ( ̄人 ̄)なーむ。。。






悩めるキャプテン・・・・

うささん、ファイトやで!
迷路。。。_e0063142_023762.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-05 00:06 | バレーボール(写真あり)