パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

苦しいなぁ~



008.gif今日も負けたか・・・・・




でも、1セット取りましたよね。
ロシアも決していい状態ではありませんが、1セット取れた事は良かったかも。。。




昨日は携帯でライスコ見ていたんですが、今日はFIVBのHPのライスコを見てました。



う~む。。。

ロシアはまんべんなく、選手が得点していたような・・・・・


日本は、どうしても苦しい場面が多くて、オポの清水くんに集中しちゃうんですよね(´。`)
そんで、後半マークされて思うようにいかなくなるのでしょうか・・・・


4セット目は昨日と同じく、ぐだぐだ状態のようです。




今日もスタメンのうささん。。。
途中、阿部さんと交代しちゃって(+_+)


黒鷲決勝では、積極的にセンターを生かしていた うささん。。。
ちょっと苦しいですね。


別に彼だけのせいじゃないけど、また監督になんだかんだ言われるんだろか(ーー;)




お!そうそう いい事もありましたよね。
我がパナが誇る『クモ男』コトまつ田くん(^^;)
ワンブロで、ブロックポイント取ったんですね(^-^)
良かった~





レセプションの乱れも今回は目立つようで・・・・・・


特訓を重ねて、腕を磨き、正リベロを目指してね。
そんで、うささんを助けてやって下さいよ! 永野くん。

苦しいなぁ~_e0063142_21452161.jpg

by starburst-galaxy | 2009-06-14 21:49 | バレーボール(写真あり)