パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ブツブツブツ・・・・・




(`m´)全日本なんて、見るもんかぁ~~~




と、ふてくされて早10ヶ月・・・・・



もうすぐワールドリーグですね。




テンション的には低レベルではありますが、パナから4人出るしなぁ~~~
さすがに見に行く気はないけど・・・・・



テレビ中継もあるようだし、ちょっとは見たくなってきた。



今度の土曜日はお休みだし、見る気満々でいたら、







無いやんかぁ!



ぬぉ~ (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳




関西では映らないようですね。
それなら最初からそう書いといてよ。
(ーー;)ブツブツブツ・・・・









おとついから、ちょっと体調がよろしくなくて・・・・・
なんか頭痛がなかなか治らなくてね。
今日はちょっとマシになったんですが・・・
コメントのお返しがはかどらなくて、申し訳ないっす。





本日、パナギャラリーちょこっとやってます。



WLでも活躍してくれることでしょう。
彼の跳躍力は凄いですね~


『空中殺法』 福澤達哉選手です・・・・





こっちも、ゆきちくん・・・・
ブツブツブツ・・・・・_e0063142_22254773.jpg

by starburst-galaxy | 2009-06-10 22:32 | バレーボール(写真あり)