パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

6月のスケジュール



おぉ! \(◎0◎)/びっくりした!



もうパナの6月のスケジュール決まってたんですね。
いつももっと遅かった気がしてて 見てなかったです。



しーかーもー!!!

練習見学可能日が多いっ!



パナにしては結構画期的ですよね~~~



まっ、平日だから行けませんですけど(^^;)・・・・・・


全日本組はいませんが、その他のファンの皆さんには朗報ですね。
お近くの方は、是非どうぞ♪



6日は 見学可能かどうかは知りませんが、バレ教が京都の向日市であるようです。

これまた 仕事だな(^△^;)






う~む。。。。。

どうにも やまもっさん不足です。
しかし、過去の録画を見る気にもならず・・・・・



北京後から、全日本の録画が見られなくなり・・・・・

そして、黒鷲後から、プレミアリーグまで見られなくなりました。


あたしゃ、どーしたらええのじゃ!





そして、ダイヤリーは更新されず・・・・・・




 (  ̄3 ̄) < ふぃ~~~

ため息でますわぁ~





ジャージ姿じゃないやまもっさんを見られる日は 果たしていつになるのだろう。。。

6月のスケジュール_e0063142_21244656.jpg



今日のパナギャラリーは 黒鷲の数少ないやまもっさん3枚。。。。。
ちょいイマイチ・・・・・
by starburst-galaxy | 2009-05-24 21:17 | バレーボール(写真あり)