パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

もうすぐ・・・・・・・



明日で4月もおしまい。。。



1日からは黒鷲旗ですね。

 〔予選グループ戦〕 5月1日(金)15:00頃 vs 順天堂大学
 〔予選グループ戦〕 5月2日(土)14:00頃 vs FC東京
 〔予選グループ戦〕 5月3日(日)14:00頃 vs JT



まずは、予選グループ1位通過と行きたいもんです。
しかし、JTと一緒だし・・・・
来期からプレミア昇格のFC東京がいるし・・・・


FC東京の試合は見たことないんですが、どんな試合をするんだろ???


予選リーグだからといって、気を抜いてはなりませぬ。
あくまで、1位通過を狙いましょう。



ご存知の方も多いとは思いますが、パナの携帯サイトの方では、試合速報を配信しています。
ライスコのようにリアルタイムではないですが、スタメンとかセット毎の結果とかがメール配信されますので、もし、まだの方は申し込んでみられたら如何でしょう。

携帯サイトで登録できますよん。





そして、明日はやまもっさんカレンダーの申し込み締め切り日。。。
買おうかなぁ~って思っておられる方は、遅れないようにね~
私は、10月のんが好きかなー




明日は月末で忙しいので、ここ来られないかもです。


パナの黒鷲2連覇を願って、只今、念力充電中。。。



GO!GO!  パナソニックパンサーズ!



本日の画像・・・・・

セミファイナルでは、やまもっさんに神が降りてきました。
黒鷲でも降臨してほしいナ。
出番 あるよね?(苦笑)


セミファイナルのパナ君たちは、結構リアクション大きかったです。
そんな中、やまもっさんもガッツポーズで珍しく^^;体一杯喜びを表してました。

ちょっとボケてるのでこちらにUP。。。
もうすぐ・・・・・・・_e0063142_22461613.jpg

by starburst-galaxy | 2009-04-29 22:48 | バレーボール(写真あり)