お金ほすぃ~



ぎゃははは・・・・
楽しいわぁ~ コレ。。。


パナ公式リニューアルですね。もうご覧になりましたか?

今日お昼休みに、『ぼちっと』クリックしてみたら、ありゃ?URL変わったの?



(◎。◎)うぉ!
やっと、パナもHPらしくなってきた(^^:)

選手紹介では、子供の頃の写真もあったり、動画もあったりで・・・

ぎぇーーーー!!! 亜貴斗くんのちっちゃい時の写真、たまらなくかわゆー♪
ははは・・・  1歳の小糸さん、女の子みたい^^  でも、ちっこくても小糸さんやぁ~
わ! 理生くんのいる場所は、見慣れた鴨川の風景やわ。


他にも、いろいろ・・・・
ちょっと、楽しめますよ♪





話は変わって・・・・


とうとう来たんですよ・・・(ーー;)
覚悟はしてたけど・・・・
ん~~~~~





何が?って?


ついに来ました、請求書。。。
バレーのチケット代ね^^
いつも、デジポケで買うんで クレジットカードで請求が来ます。
いろいろ買ったから、2月は 64,180円ナリ・・・
2月のバレー観戦は5回行ったんで、交通費や食費もろもろで、別途6~7万円ぐらい使ったかも知れぬ・・・

お金なーい!


バレー貯金は毎月してるんですよ。
でも、足りない。。。
いつも、夏場はオフシーズンだから、その時期にせっせと溜めていたんですが、
去年は、やまもっさんが全日に入ったから、ワールドリーグも行ったし、合宿見学も行ったし・・・
サマーリーグやらTOWERSやら、お金を使う事も多くて・・・


こんなに浪費していいのですか? わたし・・・

ちょっと、人生を考えないとなー などと、真剣に考えていた昨今。。。



が!・・・・・・
発作的に 三島の試合に行きたくなり、問い合わせてみた(^^;)
(反省の色なし・・・)
行ったとしたら、交通費やらチケット代やらで3~4万は使うかな?


でも、バレーボール協会が超忙しいらしく、ハガキの手配が間に合わないかも知れないと言われ、あえなく却下。。。
近くの試合ならともかく、遠征なのに当日券狙いをする勇気はないんでね。


『お金使い過ぎやで!』という神様からの戒めと思い、
おうちで大人しく謹慎する事にしました(笑い)



そんな謹慎中のわたしですが、
セミファイナルのチケット、買ってしまいましたとさ。。。
どうも、O型さんはのめり込むと、止まらないのかも・・・・(汗)






えーと。。。。
別館はまだですよー

(追記)
今日は、やまもっさんのどアップ1枚♪
# by starburst-galaxy | 2007-03-01 22:40 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(12)

本日休業。。。



本日、お休みでございます。。。




別館は、一枚UP・・・
理生サマ、理生サマ・・・・ワラワラ
# by starburst-galaxy | 2007-02-27 23:43 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(2)

は???



 (ー。ー)ちぇっ! (←まだ、ふてくされている人)


勝ってほしかったのに、のに、のに、のに・・・・・・・・
ぶつぶつぶつ・・・・・・



日曜日は、ちょうど美容室に行っておりました。
もちろん、片手には携帯を握りしめておりますよ。


ふぉ~~~ ブレとJT、結構いい試合やってるやん♪
5セット目、ライスコには千葉さんの名前の連呼。
さすが、キャプテンやなぁ~
去年の覇者のブレ。。。
思いも寄らぬ今年の苦戦に、ファンは当然の事ながら
選手達自身が一番悔しい思いをしている事でしょうね。
そんな、彼らの勝負にかける意地が感じられたような試合でした。



はぅ~~~(*。*)タメイキ・・・
もう少しで、試合開始ってとこで、
「はい!お流ししまぁーす♪」と、シャンプー台へ・・・

やっと、終わった。
ライスコ♪ライスコ♪

( ̄□ ̄;)あ!負けとる。
やっと来た!『山本隆弘アタック決定!』

(・_・)・・・・・・・・・・・・・・・ (〇_〇)は?

決定率11%・・・・


(〇_〇;)は?



ど、ど、ど・・・・どないなってますのん?コレ?
思わず目をこすった。。。



2セット目、なんかやまもっさん勢い出て来たか♪
連続ブロック!! うっきゃぁ~~~♪
ぎゃー! 3本目のブロック決まったぁぁぁ♪
パナリード!
よっしゃ、よっしゃ! このセットは頂くでぇ♪


『ハイ、お流ししまぁ~す♪』

ちょ、ちょ、ちょっと! いまええとこですがなー(焦)
でも、致し方なくシャンプー台へ・・・・


でも、勢いでてきたから 大丈夫だね^^


『ハイ!お疲れ様でしたぁ~♪』
ライスコ♪ライスコ♪   『ぽちっ』


 ( ̄△ ̄;) そ・そ・そ・そんなぁ~~~




そういうことで、みいみいさんは まだ凹んでおりますのです。。。。






別館は、ウシさんにしてみたのであった・・・・まる。



(追記)
今、お風呂から上がってきました。 (^^)ぬく♪ぬく♪
おっとっと! コメントのお返しをする時間がなくなってしもた!
明日書きますんで、みなさんごめんなさい。。。
# by starburst-galaxy | 2007-02-26 23:37 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

むむむ・・・



今日は、書くテンションがあがらなーい。。。
休みます。。。




別館は、
今日もこんな風景があったのでしょうか?
やまもっさんの・・・・・・・・・・・

(ちょっと、画像悪いっす;)
# by starburst-galaxy | 2007-02-26 00:09 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

お!スト勝ちかぁ♪



ブレにスト勝ちですね。

今日は、お仕事なのでゆっくり ライスコを見ることもできずで、
あまりよくわかんないんですよ^^

でも、パソコンちら見はしていました。



1セット目、ありゃありゃ?! エライ点差になってますわよ、パナ様。。。


でもね、凄い点差を追いつくのは 最近のパナの得意技!
あきらめは、してませんでしたよ(^^)
もちろん、選手もあきらめるなんてムードはないんでしょうなぁ~
やっぱり、今日もやってくれました! 大逆転劇♪

やっぱ、勝ち試合は 気持ちよかねー (⌒∀⌒)



星取表を見てみると、JTには2連勝させてもらってるものの、
他のチームにはまんべんなく黒星付いてるのね。
去年までなら、相性の良いチームと悪いチームが、はっきりしてたけど、
今年は、予想がつきにくいですねー。


さて、明日は合成戦!
一勝一敗です。
でも、開幕当初の不安定なパナとは ちょっと様子が違いますわよ。
三好とのまさかの敗北から パナは ちょっと引き締まったカナ?!
きっと 勝ってくれますね♪


勝利を祈っております♪♪♪






さて、本日の画像。。。
内定君をご紹介します!
Pリーグに合流して、先輩たちのサポートをしている 福岡県出身『白澤健児』くんです。
パナ期待のセンターに育ってくれる事でしょう。
なんと、生まれ変わるなら 『谷村孝』くんですって!
『何でも器用にこなし、プレーも人間性も高校からの目標の先輩!』ですと!【チームの顔より】

孝くん、いい後輩を持ったものよのぉ~~~



これから、載っけて来まっさ!
# by starburst-galaxy | 2007-02-24 23:34 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

うわぁ~ 困った!



困ったなー
どっしょかなー
でもなぁ~~~
う~む。。。。


あ!皆さんこんばんは^^
ちょっと 独り言 言ってました。



今日、OVAから会報が届きました。

『Pリーグのセミファイナル』 と 『黒鷲旗』 のチケット優先販売。。。


まがりなりにも『松下応援隊』の看板を掲げているわたしではありますが、
今の、パナ・・・・・・・ ビミョ~~~ (ーー;)


どうですか?どうですか?
4強に残ってくれますか?


もちろん心情的には 
『絶対、4強に入るのだぁぁぁぁぁ~~~!!!』
って、言いたいよ。


でも、チケット高いよねぇー

《セミファイナル》
☆アリーナS席 (7000円)
☆アリーナA席 (5000円)
☆アリーナ自由 (4000円)
☆スタンド自由 (一般 2500円)
☆スタンド自由 (小中高生 500円)

ですと。。。


本格派バレーファンなら、自分のご贔屓チームじゃなくても、観戦に行かれるかもですが、
私は、パナじゃなければ行きません(^^;)
いずれ『ぴあ』とかで 発売になるし、もうちょっと待ってみるかなぁ・・・・


でもねー、パナが優勝しちゃったら  あらま、どうしましょう (人^o^)♪
やっぱ、近いところで 一緒に万歳\(^○^)/したいよねぇ~


ぎゃー!困った!
一晩考えさせて下さい!




もうひとつの 黒鷲旗・・・・・
以前にお知らせした事がありますが、少し触れておきましょうか・・・


新しくなった『黒鷲旗』ですが、
以前より、出場チームを減少させております。もちPリーグチームは全チーム出場します。


●4月6日 出場チーム決定
●4月9日 組合せ抽選会

①5月1日 開会式 (10:00~) ・ 男女グループ戦 (12:00~)
②5月2日 男女グループ戦 (12:00~)
③5月3日 男女グループ戦 (12:00~)
④5月4日 イベント日(選手の休養日。試合はなし)
⑤5月5日 男女準決勝 (10:00~)
⑥5月6日 男女3位決定戦 (10:00~) ・ 男女決勝戦 (14:00~) ・ 閉会式


こんな 感じです^^
ご参考までに・・・




明日からまた試合ですねー
残念ながら行けませんが、応援に行かれる方 パナをよろしくお願いします。



本日の画像は・・・・・
んーと 何にしよう?
まだ、考えていませんです ハイ!


(追記)
今日はウシさんを1枚・・・
# by starburst-galaxy | 2007-02-23 21:13 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)



さっき、『ダウンタウンDX』を見ていたら、女子バレーの柳本監督が出ておられました。


トークのテーマの数字・・・
監督は『24分の20』・・・・



初めて、女子バレーの監督になって、リーグ終了後辞めた選手の人数ですって!!!


男子の時と同様に、スパルタでやっていたら
24人の内、20人も逃げちゃったそうな(^^;)
女子と言うのは、『別の生き物』なんだなぁ~~~と、つくづく思ったそうです(笑)


どこが、いけなかったのかと考えてみて、
足りなかったのは『コミュニケーション』だと気が付いたんですって。


細かな気遣いだとか、まめに選手に声をかけるなど・・・
例えば、髪型を変えたら、「お!髪の毛切ったんやなぁ^^」みたいにね。


男子チームでそこまでやると ちょっとキモイ?(笑)


確かに女子選手と監督との 心の距離は近くて まとまってる感はありますね。




女子を率いる柳本監督と、男子バレーの植田監督。。。
めざすところは同じなのですが、スタイルは全く正反対ですね。

女子には女子の、男子には男子にふさわしい 指導方法があるんでしょうなぁ~。



これは、バレーだけに関わらず、女子の部下を多くもつ男性上司も同様かも知れませんね。
ガミガミ怒鳴っているだけじゃ、嫌われます^^
さりげない心遣いや思いやりが大切ですね。

でも、やりすぎると 「ヤダー!セクハラ~ (`0´)」なんて言われちゃうからご用心!ご用心!





今日の画像は、ちょっとタイムスリップ。。。
昨年9月のサマーリーグ決勝の・・・・・なんじゃ?これ?
# by starburst-galaxy | 2007-02-22 23:27 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(4)



みなさん、ネットオークションってされた事ありますか?

これって、自宅にいながら いらないものを売ったり、安いお値段でお買い物ができたり、入手困難な物を見つけることができたりと 使い方によってはとっても便利ですよね。


私も、だいぶ前に一度だけやったこと・・・・・いや、やりかけた事あります。


どっちか言うと 性格は堅実な方だと思っているのですが、


欲しいなーって思って、自分なりの金額の上限を決め、初めてやってみました。
最初は300円とかからスタート・・・
だんだん、制限時間が近づくにつれ、どんどん値段が上がって来る。
それも、ビミョウな金額でね、その上の値段をつけられない訳でもない。
少し値段を上げて入札すると、速攻もう一人が上げてくる。
最後は一対一の対決!!!(苦笑)
普段、競争心のかけらもないような、のんびり屋の私のくせに、なんだか意地になってくるのよね。


でも、制限時間があと2時間って言うところで フト我にかえると 当初自分が決めていた上限より随分高い値段で入札してるの。。。
あほらし・・・・・・・・
で、やめました。
なんだか、周りに踊らされているみたいで、出品者の思うツボですな。


こういうものは、にわかに素人がやるもんじゃないなー
なんて、つくづく思いました。
また、ネット詐欺なんて話もテレビのニュースで聞いたりするんで怖いですよね。





ネットオークションと、言えば・・・・・・・・・・

バレー界で問題になっている事があります。
ご存知の方もあるかと思いますが、ネット上で選手の写真やサイン色紙等をオークションにかける事を業とする集団がいるそうな・・・
つまり、商業活動目的で写真を撮ったり、サイン色紙だとかボールを入手してオークション等で儲けるという不法行為をする人たち・・・・

そこまで悪質でなくても もらったサインボールがいらないから売っておこずかい稼ぎでもしようか♪なんて、軽い気持ちでやってる人もいるかも・・・
なんか、女子の人気選手のサイン入りのものだと 1万だとか2万だとか 万の桁するのよね。
なんかおかしくないですか?!


もらったサインとかは やっぱり大切に自分の手元に残してほしいし、もしお友達にその選手のファンの子がいて大事にしてくれるのだったら、タダで差上げるのもいいでしょう。
自分で撮った画像は、その時々の思い入れがあったりしてある意味宝物・・・・

そういうものを自らのお金儲けのアイテムにするのは やはりよくないと思います。
バレーファンだとは言ってほしくない気分です。


そんな事をつらつらと考えながら、今日はおしまい!





さて・・・・
今日の別館は・・・・・・
んーと。。。 まだ考えていないです^^ ってか、やっていないです。
今すぐ行っても ありませんよん。

(追記)
今日は、合成の北川サンのにこにこ♪
# by starburst-galaxy | 2007-02-21 21:54 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(8)

キリ番!

たった今、見てくださった方、4万ヒットのキリ番です!
ありがとうございます。
何もありませんけど・・・(笑)
# by starburst-galaxy | 2007-02-19 00:14 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(6)

2連勝♪



パナ、なんとか勝ってくれましたね。


試合中は 丁度『大丸』と『高島屋』をはしごしておりました。
片手に携帯を握り締めながらの お買い物・・・
落着きません(×。×)


単独1位の東レに対し、2セット連取!
おーし! このままスト勝ちかぁ~♪
と、思いきや あらあらあら・・・・・
結局フルセット↓



おうちに帰ってから録画を見ました。
1セット目、なんだか両チームとも本調子にならぬまま終わったって印象。
東レのミスに助けられたから勝てたような・・・・



ソトさんも、試合を見るたびにテーピングの量が増えてくる。
高梁の試合の時も、しゃがみ込んでるからどうしたかな?と、思ったらどうやら痛みをこらえていた模様・・・
今日も試合中、顔しかめていた場面もあって 痛そう。。。


4セット目、やまもっさんが足を痛めて 思わず血の気が引いた・・・
うわっ!彼まで怪我して出られなくなったらどうしよう。
選手の疲労もだいぶ溜まっていますから、これ以上故障者を出すと、チームの死活問題ですね。

やまもっさんのピンチを埋めるべく、理生くん登場~♪
急に呼び出されたけど、きっと彼は準備万端整えていたのでしょう。
彼らしい、元気一杯のプレーを見せてくれました。


4セット目負けたけど、終盤のラリーは凄かったですね。
両チームのナイスプレーなどあって、かなり見ごたえありました。
拍手♪ パチパチパチ・・・
パナもラリー続けられるじゃん^^


5セット目、最後の最後までどっちが勝てるかわかりませんでした。
最後のマッチポイント 決めてくれたのは 川村キャプテンの気合のこもったサービスエース!
手術の影響で、なかなかスタメンに出られない彼。。。
チームの連敗の時も、もどかしい思いで見ていた事でしょう。
最後を彼が決めてくれたのは とっても嬉しかったなぁ~




タイムアウト中、やまもっさんは結構厳しい口調で仲間に檄を飛ばしていました。
パナは、崩れだすとガタガタ連続失点をしてしまう傾向があります。
仲間の気持ちを奮い立たせる為、そして自分自身の気持ちもしっかり立て直すための言葉なのでしょうか・・・・

第三者として見ている私としては、「オイオイ( ̄□ ̄;)そんなにきつく言わなくても・・・」
とも思ったりするんですが・・・・

去年、彼は全日本で植田監督にかなり厳しく指導されました。
本番の試合中にも、観客の面前で大声で怒鳴られたりしてました。
それによって 「なにくそ!やってやろうじゃないの」みたいな気持ちで、叱責をバネに頑張りましたよね。

その思いがあるから、チームのテンションがしぼんでいる時は、
あえて厳しい言葉をかけ、奮起をうながしているのでしょう・・・
いやな役回りを自らかって出ているのかもしれないなってね。


なぁ~んて、かなーーーり やまもっさんびいきな事書きましたが(^^;)
あほっぽいですかね、わたし・・・・(苦笑)


(でも、ほめて育てるって事もあるかもですが・・・)



さあ、日付が変わる(慌;)
急いで別館 行ってきます。

本日のオススメ画像・・・
理生くん、孝くん、やまもさんの3枚です。



明日から、お休みしようと思っています。
# by starburst-galaxy | 2007-02-18 23:54 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)



パナ リベンジ戦 勝利しましたねぇ~
やった!!!


私の会社も 繁忙期に突入。。。
しばらく、週休1日になります。
と、言っても私の担当部署が本格的に忙しくなるのは 3月~5月・・・
2月は ひーまーーーーー

んがーっ! 有給取りてぇぇぇぇ~~


今日のパナの試合は、会社でこそっと 盗み見。。。 
生観戦したかった。。。 (;_;)




な、なんですとぉ~~~~~!!!
リベロが孝くんですとぉ~~~~~!!!


意外な人選に ビックリ (☆。☆)


いえいえ、孝くんのあの体中で突撃するような レシーブも好きですよ^^
小糸さんはケガだし・・・
久保さんはアタッカー起用・・・
でも、浅川さんがいるじゃないっすか???
まもるくんのサプライズ企画?


そんな、孝くんの様子も含めて またまた りんさん がブログに書いて下さいました。
いつもありがとうございます。 ぺこり・・・



それにしても、やまもっさんの決定率が伸びませんねぇ~

12日の試合の時も、生で見た感じでは悪くはなかったんですが、決定率自体はあまりよくありませんでした。
「決まった!」と、思っても結構何度も拾われていましたし・・・
今日も、そんな感じなのでしょうかねー


やはり、彼がもっと結果を出せれば、パナも余裕を持って勝てるようになるんでしょう。
やまもっさん! 応援してまっせ。。。



明日は、1位の東レ戦。 BS中継ありますね。
いい雰囲気が持続できれば、必ず勝てる。 


でも、その時間はお出かけしにゃならん。
リアルタイムに見られないのが残念です。


みなさん、テレビの前でパナにパワーを送ってやって下さいネ。






今日のオススメ画像・・・・4枚

*頼りになる助っ人、ソトさん
*今井しゃんの スパイク練習
*今日はやっぱりこの人でしょう♪ 孝くん
*私としては やっぱりこの人でしょう♪(笑) やまもっさん♪

これから行ってきますんで・・・
# by starburst-galaxy | 2007-02-17 23:12 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(8)



別館ギャラリー 画像3枚更新しました。

本日のオススメは

亜貴斗くんの どアップ
理生くんのメンバーチェンジ
岩田くんと目があっちゃった!

です。。。



暫く、観戦できないけど、リベンジ戦頑張れ!!!
# by starburst-galaxy | 2007-02-16 23:14 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(8)



さんむっ! (((+。+)))
最近あったかくて、すっかり今が冬だと言う事を忘れていましたが、
今日は久しぶりに 超さむ でしたね。


さぁ、今日もまた はりきってコメントのお返しをば・・・

えーっと・・・
昨日の続き、続きっと。。。
あれ?どなたからだっけ?


>あかつきさん
もうねー 三好に負けた時は 「そんな バカなぁぁぁぁl~~~!」って感じで大ショックでした。
会場も旭化成の影響なのか、完全アウェイみたいで 雰囲気にも飲まれちゃいましたねぇ。
 >亜貴斗君から枩田君の交替はなんでだかわかりますか??<
ふふふ・・・わかりましぇ~ん(^。^;)
私、カメラ構えてやまもっさんばっか 見てたでしょ?!(笑)
気が付いたら、 あれ??? キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
亜貴斗くんが おらーん・・・  ほよ?まつ田くんに代わってる・・・
こんな感じでした^^


>なつこさん
いやーん♪ (人^o^)♪ はじめまして♪
こんなへなちょこブログでも、いつも、見て下さってありがとうございまーす。
みんな、お疲れが出てきているのか、いろいろとアクシデントが多いですね。
この間は、小糸さんが腰(?)痛めちゃったし・・・
ソトさんも辛そうにしてたし・・・
また、週末から試合が始まります。移動もあるし、体調には十分注意してほしいですよね。
今度こそ、リベンジ!!! 頑張ってもらわないとですねー
なつこさん よかったら、また遊びにきてくださ~~~い♪


>ネコさん
もう、毎日が残念で・・・
まさか3連敗になるとはねー
NEC戦は雰囲気は良かったんですが、やっぱり勝ちたかったです。
選手は当然悔しいのでしょうが、見ている方もなんだかねー
終わった瞬間、なんか呆然としちゃいました。
駅まで歩く道のり、放心状態でヨレヨレしながら帰りました。
負けると、次の一週間のテンション違いますね。
もうそろそろ勝ってほすぃ~♪


>10日お久しぶりでお目にかかった彼女
こんばんは☆
お久ぶりでしたねー 相変わらずお姫様みたいにかわゆくて・・・むふ♪
しかーーーーし!
(☆△☆)びっくり!いつの間に 違う方向にいっちゃったんでしょう?
まさか、●●さんファンになってたとは!
ダメですよぉ~~~
戻ってきてよぉ~~~
カッコいいの いろいろ取り揃えておりますんで。。。(^^)/
また、会えるかなぁ~~~


>同感と言って頂いた方
おぉおぉおぉ~~~
お久ぶりです。しかも、かなぁ~~~~り(笑)
でも、お名前にインパクトありますから、すぐ思い出しましたよ^^
そうなんですよ、そうなんですよ
うーしーさーんんんんん!!!
ほんま、もう泣きそうでした。
久しぶりに見る彼のトスもツーもブロックも・・・・
一人が出ると、あとの人が出られない。。。
それぞれのファンにとっては辛いところですね。
次回、スタメン奪回なるか。。。。。?!


>chieさん
あ♪ デジカメお買い上げですか^^
昔、デジカメについてかなり長く語ったけど、今見られませんからね。
11V開幕に合わせて、初めてデジカメを買ったんですが、正直いろいろ吟味しました。
私の使っているのは『canon20D』の一眼レフに F値2.8の200mm単焦点レンズを付けています。
今は、もっといいのがあるかもしれませんが、私が買ったポイントは画素数がそこそこあって、連写がシャキシャキ切れて、なにより一眼レフはレンズが命なので、極力明るいレンズを選びました。
まぁ、予算に限度があるもんで^^; これが精一杯ってとこですかね。
なにぶん、高額ですからchieさんも、よぉ~く研究された方がいいですよ。


>ときみさん
( ̄△ ̄;)あっ!ときみさん 携帯だったんですね。
もし、差し支えなかったらですが、非公開コメントが書けますので それでアドレスを書いてもらう方法もありますよ。(非公開のチェックをお忘れなく)
一応、管理人だけ見ることができて、他の方には読めません。
でも、なにぶん個人情報だから抵抗のある方もあるかもですが。。。



ん?これで全員の方にお返しできたかな?
ん?????
あれ?????
もしかして書けてない???

ご招待状はお出ししたんですが、コメントのお返しできていなかったかも知れません。
すいませーん↓


>〇〇さん経由で来て頂いて、アルバムを見せていただいた方
遅くなってすみません。すみません。すみません。 (エンドレス・・・・)
最初は、あれどうやって入るんだっけ?と迷いましたがパスを教えて頂いて拝見させて頂きましたぁ~~~♪
ありがとうございます!!!
おぉっ!スパイクやジャンプサーブ 綺麗に撮られてますね♪
やっぱり 動きのある写真はいいですねぇ~
自分の写真はなんかワンパターンになっちゃうんで、他の方の撮られた写真を拝見すると、なるほどねぇ~と感心する事多いです。
また、機会があれば 是非 やまもっさんのもお願いします(笑)
# by starburst-galaxy | 2007-02-15 22:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)



ハイ! 続きです。。。


>はっちさん
あら、はっちさんはイベント参加されなかったんですか?
私、最初の頃は『別に私がプレゼントあげなくても 一杯もらうだろうし パス!』
って思っていたんですが、日が近づくにつれて、
『折角の機会だしぃ~~~♪』って、事で参加してしまいました。
もっと、参加者多いかと思ったら、意外に少なかったですね。
まぁ、愛想をふりまけるタイプじゃないけど、その直前が怖かっただけにビビリましたよ^^
それから、ソトベビーちゃんにもちっこいぬいぐるみをプレゼントしました。
受付で預かってもらったんですけどね。


>ゆうさん
どうでした?どうでした?
カッチョイイ ガッツポーズ撮れましたか(^ー^)
あの選手のガッツポーズを撮ろうと構えていたら、別の選手がしてたりして・・・・
(T。T)およよ・・・
なかなか、ベストショットを撮るのは難しいですね。
ついつい、試合に集中してしまうと、( ̄□ ̄)あ!逃した!って事もしばしばです。
『ハイ!チーズ』と構えている選手より、やはり試合中の生き生きした表情を撮るのは楽しいですね。
いいの撮って下さいネ♪


>1年くらいずっとblog毎日楽しみにチェックしていただいてた初めましてさん
一年とは、結構長いこと見て下さっていたんですねー ありがとうございます♪
いろいろ考えてこういう事にしてしまい、ご迷惑をおかけします。
でも、また書きに来て下さいね。
あ!携帯からなんですね。ふむふむ・・・・・( ̄~ ̄)d”
きっといい事あるかもですよん♪
ちなみに どなたのファンなんでしょうねぇ~


>panapan01さん
おっ!キターーーーー!!!(≧▽≦)
さっき、ブログ拝見しました。
昨日は、枕もとに置いて、いい夢みられたんでしょうかねぇ~? にこ♪
一馬さん、レシーブで狙われて、交代になった場面もありましたが・・・
でも、最近はメインでコートに立つ場面多いですね。
彼の矢のようなスパイクはしびれまするぅ~~~
今後もパナの勝利の為、活躍してほしいですね。




おっと!ええ加減お風呂に入ってこなくっちゃ!
今日はこの辺で。。。
また、明日♪
# by starburst-galaxy | 2007-02-14 23:48 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(1)



いやぁ~~~ 一杯溜めちゃったぁ~
すいませーん。

えっと、いつから書けていないんだっけ?
『ぽち、ぽち・・・』 ←マウスをクリックする音・・・

( ̄△ ̄;)ぎゃっ!7日から溜まっとる。
ごっつ すんません。。。



>7日と11日に非公開で来て下さった方で、えーっと ●●くんの吼えてる顔が怖いらしい彼女・・・
非公開の場合、誰宛にいるのか果たしておわかり頂けるのかしらね^^
今季初観戦、久しぶりのパナなのに負けちゃったねー
でも、お二人に会えて嬉しかったぁ♪ なつかすぃ~~~
しばらく、浮気(?)してたみたいだから、この間の試合で
彼への愛♪は、甦ったかしらねぇ? (^o^)ゲラゲラ・・・
また、お目にかかりまーす♪


>さわ。さん
先日の松体では どうも~~~♪
しっかり、サインもらっておられたのも 目撃~♪
キレキャラのやまもっさん、結構ド迫力ですよね。
あの目で睨まれたら、きっと (〇_〇;)固まってしまいます。
石にされそうです。ビビリます。
去年とは随分変わりました。ポーカーフェイスの彼じゃないですね。
でも、キレすぎかも・・・(苦笑)


>ゆきなさん
あ!ゆきなさん また遊びにきてくれたんだぁ~~~(喜)
え、なになに???
『わざ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  \( ̄゜ ̄)/どたぁ.. ずっこけた!
なんざましょ? 『わざ』???
なんか、続きがきになります (笑)


>ときみさん
ときみさんこんばんは~
そうですね。プレーで見せて欲しい。。。。。
私もそう思いますよ。 
あまり カッカ(`Δ´)しすぎて、冷静な判断ができなくなっては困りますからねー
やっぱり彼には、スパイクを決めた時のあのガッツポーズが似合ってるなぁ~
ぽややぁ~~ん♪ (←只今 うっとり中)

あ、先日ご招待状をお出ししたんですが・・・???
よかったら、メールフォームに来てね♪


>ちーさん
ほんまに もーーーー!
折角のお楽しみの3連戦が3連敗で かなり凹みましたよぉ。
勝てる試合を落としちゃいましたね(T。T)
ライスコ観戦はかなり心臓に悪いでしょ?(^^;)
まだ、現地で見ている方が楽ですね。
ん?やまもっさんですか?
常にキレまくりです(笑)
コートキャプテンだから、やはりチームの為に変な判定に対しては 身をもって抗議しているせいもあるとは思いますよ。


>まりさん
ぎゃっ!\(〇0〇;)/ まりさんって 眉毛ないの!
怖っ!!!
ブレの試合楽しかったようですね。
ブレは人気あるから きっと試合も盛り上がったやろうね。
10日はパナのホームゲームなのに、観客少な目でした。
1試合では集客力ないのかねー
ホームなのに・・・
みんな見に来てよぉ~ って感じです。
あ、そうそう・・・
この間書きましたが、まりさんのアドレスはじいちゃうんですが・・・
ご招待状を送れず 困っているみいみいさんです。


>2月11日に非公開で書いて下さった、お久しぶりな一馬ファンの彼女
わぉ!お久しぶりですね!
思い出しました!(笑)
いつぶり???春頃???
違ったかな?(^^;)
一馬サンは最近ご活躍で何よりでございます。。。
カメラのファイダーを覗いていると、よりクローズアップして見えるんですけど、
一馬サンのボールを呼んでいるところ 超カッチョ良かったですよ。
もちろん、ご招待状をお送りしますので メールフォームよりお入り下さい。
場所わかるかな?携帯だと入れませんけど。



コメントのお返しは とりあえず、一回更新して、続きはあとで・・・
# by starburst-galaxy | 2007-02-14 22:45 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(1)

3連敗!!!



こんばんは~~~
昨日はふてくされて(ー。ー)寝てしまった訳ではありません^^
ホンマ疲れてしまいましたです ハイ・・・

さすが三連休の最終日、岡山駅は人だらけ・・・
負け試合なんで、出待ちもせず とっとと帰って来たんですが、

な、なんと! グリーン車しかないではありませんぬか!
普通の指定が取れるまで、2時間ぐらい岡山駅で待つはめになりました。

ケチケチしないで、グリーンで帰ってきたらよかった↓と、ちょっと後悔。。。



さて、パナ。。。
予想に反して 3連敗。。。
貯金を使い果たしてしまいました。

高梁ってーとこは なかなかのどかなところで・・・
体育館 せまっ!
アリーナの一般観戦者はサイド一面しかなく、エンドもありませんでした。
でも、ちいさい体育館での観戦も、なかなか臨場感を味わえていいもんです。


日曜日は むきーっ! と、暴れていたみいみいさんですが、
人によって見解は違うかもしれませんが、
昨日の試合は、なかなかいい試合だったと思います。
負けたけどね(^^;)


みんなよく声出していたし、ムードも良かったと思うんですがね。
ライスコではなかなか伝わりにくいですが、実際の試合観戦をすると印象が違ったりします。

1セット目は、「うん、今日は勝てるぞ!」と思うような勢いがありました。
日曜の試合とは別人のようなパナに 心もワクワク♪

やまもっさんもベンチにずっと座っていることなく、
むしろみんなの輪の中心で 率先してなにか話ししてたり・・・
みんな、それぞれ声をかけあったりして、いい感じ。


でも、4セット目は正直、「やばーい!」と思い始めた時、
なんと!なんと!
ウシさん登場!!!


うぇ~~~ん(T。T)
ウシさんが コートに立ってるよぉ~~~(泣)
マジ泣きそうでした。

なんか、昨年のワールドリーグ広島大会で、
やまもっさんの全日ユニ姿を初めて見た時の感動に似た思いです。


今まで、コートに立てませんでしたからね。
全国の牛尾さんファンのみなさん、ナゼ高梁に来なかったのですかっ!!!
って思ったりしましたよ(^^)


『牛尾効果』か、暫くすると パナの怒涛の攻撃が始まりました。
一時は8点差あったのに、じりじりNECを追い詰めます。
波に乗るってぇのは こういう事なのですね。


選手一人、一人は素晴らしい技術力を持ってたとしても、それだけでは勝てません。
やはり、チームワーク。。。 みんなの思いがひとつになる事。。。
精神論ですが、これって結構大切ですね。


あの4セット目の快進撃・・・
久しぶりに見た『強いパナ』は結構感動ものでした。


んがー
あのまま勝ってくれると思ったのになぁ~~~
5セット目、セットポイントを取った時、100% 『勝った♪』と思いました。
なのに あと1点が取れません。


1点の重みを思い知らされた 試合でした・・・・



勝負は勝たなきゃ意味がない。

でもね・・・・・・・・

もし、同じ負けるなら 三好戦のような『なんなのさー』と思う試合より、
『惜しい!でも、よく頑張ったね』と、思える試合の方が意味がある。


月曜のNEC戦・・・
私は、心から『惜しかったですね。でも、みんなの頑張りはよく伝わって来ましたよ。お疲れ様でした』って言いたい気分です。


でも、本心は勝ちたかったぁぁぁぁぁ!






別館ブログ、ちょっと不具合がありまして、次のページがめくれません。
なんでか わかりません(笑)
また、ごにょごにょいじくって 治しますので ごめんなさい。。。


今日のオススメ画像 1枚だけ載っけに行ってきます。
初めて、コートに立った、牛尾選手の雄叫びです^^
ちょっとボケてますが・・・・





それから、明日からしばらく 日記はお休みして
たまりまくりのコメントのお返し などなどをしたいと思います。あしからず・・・
# by starburst-galaxy | 2007-02-14 00:03 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(1)

疲れた(+。+)

今日はもう寝ます。
# by starburst-galaxy | 2007-02-12 22:33 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(2)

三好に完敗。



ぬぬぬぬぬぬ・・・・・

基本、ネットでは( `0´)<毒 吐きたくない人なんで 我慢します。
我慢、我慢・・・・・・
うっぷ・・・ (゜m゜) 飲み込んじゃえ<毒
(×o×)おぇーっ! 吐いてしもた・・・



パナ、三好に完敗ですね。
1-3でしたが、終始三好ペースでした。

相手はチャレンジャー。 負けてもともとで意欲的に試合を運んできます。
初勝利に向かって、貪欲ですよね。


それに引き替え パナは・・・・
今日は、お通夜でっか???
元気ありませんナ。


なんか、三好の手のひらの上で コロコロころがされて、
くちゃっと 潰されたっぽい。。。


いつもなら、たとえ負け試合でもどこかいいところを見つけて、ブログに書くんですが、
今日は・・・・・・・・・・・・思いつかない。
行かれた方、いらっしゃいますか?
どっかいいところありましたか?




それにしても、1セット目・・・・・・・・
やまもっさんに全然トスが上がらないのはナゼ?????
何本上がりましたっけ?1本か2本ぐらいしか記憶にありません。
調子悪いから???


試合前の練習・・・
心なしかいつもより 腰をくねくねしたり、伸ばしたりしていたのは気のせいかな?
レシーブ練習でもなんか元気がなかった気もしました。
疲れてるんかなー


1セット目 やまもっさんあまり声出ていませんでしたね。
以前ならもっと 『来い!!!』って大きな声でボールを呼んでいたんですが・・・
『来たよ~~~♪』って言うのも聞かなかったです。


内容的には、昨日よりやまもっさん、良かったような気がしますが、
なにぶん打数が少ないですからねー



途中、宇佐美さんから岩田くんにチェンジしたのは、流れを変える為ではなく、
宇佐美さんが足を痛めちゃって、試合中少し立ち上がれなかったりしたからです。
でも、そのあとのタイムアウト中は、ボールの対人してましたから、大事はないのかな?
明日のスタメンに影響しますね。



それと、終盤ソトさんのサーブのところで 意外にもピンチサーバー久保さんだったのは、
後衛に回ったソトさんに対して、守備のいい久保さんをもってきた、まもるくんの守備固め作戦みたいです。




昨日は、悔しい試合・・・・
今日は、ムカツク試合・・・・

さて、明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


笑顔一杯の試合になればいいですね。





本日のオススメ画像・・・・
明日への願いを込めて、やまもっさんのジャンプサーブ!




------------------------------------------------------------------------------

業務連絡♪ (その3)

まりさんにメールしたら はじかれました!
アドレスあってますかぁ?
# by starburst-galaxy | 2007-02-11 22:41 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(4)

むきー(`〇´)!!!

むーかーつーく!!!!!
なんなの!なんなの!今日の試合。
キーレーるー!!!
カルシウムくれー!


今、みいみいさんは、暴れているのでこの辺でしつれーします。ペコリ…………
# by starburst-galaxy | 2007-02-11 16:15 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(1)

やられた…

やられた………
ん?何がって、昨日の隆弘ダイヤリー!会場ではあんなに怖かったのに、とても素直な文章でね。
なんだか、『飴と鞭』状態で、ハートをくすぐられますな(~。~)
『おぬし、なかなかやりおるのぅ』


で、わたくし 岡山におりまする(笑)
パナくん達が練習をしています。
コメントのお返しやらお問い合わせやら、溜めまくりの私をお許し下され。
# by starburst-galaxy | 2007-02-11 12:19 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)

悔しい・・・



悔しい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パナフルセット負けです。


しかし、久しぶりに悔しかったですね。
今季、実際に観戦に行った中では初めてかな。
いつも、クダクダなんで^^;


首位の東レでも、勝てない試合じゃなかった気がします。
いつもなら、点差をドンドン離されて、自滅負けが多かったんですが、
最高7点差でしたっけ?あの大量リードを追いついて逆転して・・・・
ちょっと今までと違った展開に、大いに期待したんですがね。


7点相手を引き離すより、7点追いつく方が精神的に難しい。。。
試合には負けたけど、パナにはそんな粘りもあったんだなー


・・・・・ってゆうか、むしろ7点も離されるなよー とも思うがね ( ̄ε ̄)ぶーぶー!






やまもっさん、小魚食べましょう。牛乳もいいですよ。
カルシウム足りませんか?


怖い、怖い、こーわーいー!



10日のイベント。。。
『チョコ渡せますよ企画』 参加しました。

なにぶん負け試合だから、「やめとこうか・・・」って話もあったけど、
「また持って帰るの おーもーい!」って事で、参加しました(^^;)

3日か4日のチケット持ってる人、シーズンチケット持ってる人があらかじめ受付で希望の選手1名の券をもらっておくの。
で、試合後床に選手の名前の紙が背番号順に置いてあるんで、そこに順番に並んで渡しに行くって訳。

なんか、選手もテンション低いし、ファンもなんか気が引ける。



やまもっさん、こーわーいー!!!
イベント始まってるのに まだ キレとった。 フェンス蹴っとった???


とりあえず、、「お疲れ様です」だけ言って 『消えてなくなる系』のプレゼント(?)(チョコではありません) を もそっと 渡して握手してもらい、逃げてきました(笑)


まぁ、調子悪かったからねー ご機嫌斜めになるのもわからなくはないけどさー
こーわーいー。。。

でも、握手してもらった彼の手は、温かくて、おっきくて、やわらかくて・・・・・・やさしい手でした。
(ちょっとは、フォローしとかなアカンしね・・・・笑)



明日は、気持ちを切り替えて いきましょう♪
頑張れ、パナソニックパンサーズ!



本日のオススメ画像。
☆思いっきりカメラ目線の宇佐美さん
☆一馬さんのレシーブ
☆亜貴斗くんのガッツポーズ


これから行ってきまーす♪
# by starburst-galaxy | 2007-02-10 23:07 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(6)

さぁ!明日は東レ戦!



明日から3連戦!
選手にとっては ちょっとしんどい、
ファンにとっては、ちょっとウレシイ3連戦・・・・


現在、トップを走る 東レとですねー
ホームの女神を味方につけて、是非勝ってほしいものです。


パナのHPは毎日、ちびちび更新されてるんですね。
あの、別の意味でサプライズだった 生お手紙料金300円はチャリティーだったのか・・・
最初から書いとけばいいのにね(苦笑)

それから、10日は試合後に選手全員がサインボールを投げ入れるそうな・・・


普段から、ファンサービス少な目のパナなので、
とりあえず何かしてくれるのはうれしい事かナ。




先日の試合では、一馬さんが結構輝いていて・・・・☆☆☆キラキラ
明日もきっとスタメンかな?

りんさんのブログに、一馬さんの変貌っぷり(笑)を載せて下さってました。
ほぉ~ イメージ違いますな^^



さて、今日は理生くん1枚だけ 載せにいってこ♪


コメントのお返しは、待って下さいネ。
# by starburst-galaxy | 2007-02-09 22:42 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)



今頃になりましたが、土日を振り返ってみます。

ハイ!松体まで観戦に行ってきました。
内容の方は、みなさんのブログやらテレビやらでご存知の通りで、何かいたらいいんだか・・・


土曜日の試合・・・
勝ちはしましたが、ん~~~~~~~なんだかなー
イマイチすっきり感がない。
なんでかな?


やまもっさん 怖っ!!!(〇_〇;)
土曜日も思いっきりキレてました。
私は11V、12Vと見てきたわけですが、そんなにあらわにキレている場面はあまり見たことないですね。
しいて言えば、11Vのセミファイナルのプレート投げ折り事件ですかね。

今回のPリーグ・・・
舞洲の初戦も怖かったらしいですが、連続失点でセットを落としたあとでしたか、
床を どーーーん!!!って蹴って、大声出してました。

今年は『キレキャラ』で行く模様です。


世界バレーの後、彼は確かに変わりましたね。
キレキャラもそのひとつ・・・
今まで感情を外に表すのがヘタな彼でしたが、悔しい時は素直に悔しがる事ができるようになってきたのかもしれません。
でも、彼が怒る(`〇´)とホンマ怖いんで、
できましたら、喜びを体中で表現する方に持っていって頂く方がよろしいかと・・・・・・・
なぁんて思ったりします。

コートでも声出してます。
ベンチでも、ドリンクをごくごくしたらすぐ立って、仲間と色々話したりしています。
ボールを呼ぶ声もよく聞こえます。
後にいる時は、相手のボールの行方を仲間に「来たよ」って教えています。


ここぞ!って言う時に彼に上がるトス・・・
それを見つめる仲間の瞳は 「たのむ!決めてくれ!」って言う表情をしています。
そんなみんなの期待にこたえられる 頼りになる存在になってほしい・・・
そう 思っています。





さて、ホームゲームは試合後にタオルみたいなのを投げるの。
やまもっさんね、それを投げる時 いつも目が泳ぐのよね(笑)
 (←。→)こんな感じ・・・
誰に投げようかなーって感じです。

そこで、\(^〇^)/♪ほしぃ~~~!
って、アピールすると 投げてくれるかも知れませんよ^^

わたしはね~~~
ダメなんですよ↓
意気地なしなんで・・・・(苦笑)
ホントは (^p^)ほすぃ~♪と、思っているくせに、いざ視線が合いそうになると
思わず (。。)目をそらしてしまいました。

みなさんは次回頑張って下さいね。



そんじゃ、今日はこれにて失礼。

これから、別館に3枚載せに行ってきます。
# by starburst-galaxy | 2007-02-07 23:30 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(3)

業務連絡♪(その2)



ピンポンパンポン~♪♪♪
お呼び出しを申し上げます。

>ときみさん
>〇〇さん経由で来て下さった方(これでわかるかな?町田大会に行かれた方)

いらっしゃいましたら、前回と同様、本ブログ左サイドバーのメールフォームよりお入り下さい。
『最新のコメント』のずーーーーっと下に、『ココでっせぇ♪』と言うのがあるので、
それを『ぽちっ』とクリックしてやって下さい。


その際には、同姓同名の方があったらややこしいので、
好きな選手や今まで書いて頂いたエピソードや、一発ギャグやら・・・・
なにかご本人確認のできるヒントをメールフォームに書いて下さいね。
# by starburst-galaxy | 2007-02-07 21:56 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(1)

あっちゃーーー!!!



また、日記を書く時間が無くなってしまいました。
アイタタタ・・・・・(><;)
いつになったら書けるのやら。
そのうち 忘れてしまいそうですがな。




別館ブログで 画像3枚更新いたします。
うしさん、亜貴斗くん、やまもっさんです
# by starburst-galaxy | 2007-02-07 00:39 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(4)

業務連絡♪



お呼び出しを申し上げます♪

>ちーさん
>なつさん
>まりさん

いらっしゃいましたら、本ブログ左サイドバーのメールフォームよりお入り下さい。
『最新のコメント』のずーーーーっと下に、『ココでっせぇ♪』と言うのがあるので、
それを『ぽちっ』とクリックしてやって下さい。


その際には、同姓同名の方があったらややこしいので、
好きな選手や今まで書いて頂いたエピソードや、一発ギャグやら・・・・
なにかご本人確認のできるヒントをメールフォームに書いて下さいね。


今回は、交流のあった方の中から3名様ご招待です。
また、次回もありますので お待ち下さいませ。





すんません、すんません。。。。
コメントのお返しがまだ完了していません。
また、明日頑張ります。
ねむい・・・・
# by starburst-galaxy | 2007-02-06 00:15 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

ぬぉ! (○_o;)


わっ!!!
えらいこっちゃ!!!
こんなに コメントもらっちゃって。。。
すんません遅くなって。
頑張ってかかねば・・・

たくさんの方が 見て下さっていたんだなー と、あらためて感謝、感謝♪


土日、松体行ってきました。
その事を少し書こうと思っているんですが、
書けるかなぁ・・・ 怪しい
時間がなかったら、また明日。。。
# by starburst-galaxy | 2007-02-05 21:33 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(2)

むーりー!



つーかーれーたー!
書くことあったけど 寝ーまーすー!


画像は3枚更新。
でも、ご招待状がくばれてなーい!


おやすみー
# by starburst-galaxy | 2007-02-03 23:45 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(15)



いやぁ~~~すんません!!!
ごっつ すんません!!!


『松下応援隊』 リニューアルいたします。


そもそも、たくさんの方々にパナ戦士の頑張っている姿を見ていただこうと思って始めたブログです。
しかし、思うところあって、日記と画像を分ける事にいたしました。


実は、画像の無断転載事件があった頃から考えてはいたんですが、パス制にする事にいたしました。
なので、今まではどなたにも見ていただけたんですが、今後は一部の方にしかご覧いただけません。
ほんま、すんません。

もしかしたら、制限をかける事によって携帯ではログインできないかも知れません。(実験していないのでわかりませんが・・・)
そして、セキュリティーの高い会社とかのPCでは入れないかも知れません。


画像を掲載する事のリスクの回避とでも言いましょうか、自己防衛手段という事になりましょうか・・・
何卒、ご理解ください。


本当は、誰にでも見られる環境でありたいのですが、そうもいかず・・・(;_;)ペコペコ





今後は、

★私が個人的にメルアドを知っている方
★今までに交流のある方の中で、ブログやHPにメールボックスをお持ちの方
には、近日パスをお知らせいたします。


それ以外の方・・・
★過去3ヵ月ぐらいの内に時々カキコして頂いて、信頼関係が築けていると管理人が判断した方については 連絡方法を考えております。


初めましてさんは・・・
申し訳ありません、今はお教えできません。
カキコはしていないけど、長く見ていただいていた方もありましょうが、申し訳ないです。

ただ、今後 何度も遊びに来て頂いて、管理人及び、遊びに来てくださっている他のお客様とも信頼関係が結べたと判断できれば、もちろん ご招待いたします♪




と、いう訳で日常のくだらない話題は、今まで通りココで、そして画像は別館で行う事になりましたので、何卒よろしくお願いします。




またまた、コメントのお返事を溜めてしまいました。
あらためて、書かせていただきます。
時間なくなっちゃったよぉ~~~
# by starburst-galaxy | 2007-02-01 23:46 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(31)

お引越し難航中。。。



いやぁ~~~皆さん、ご無沙汰♪ご無沙汰♪
すっかり 『放りっぱ』ですみません・・・(^▽^;)


リニューアルに四苦八苦。。。
なんとかお引越し先は決まりはしたんですが、
機能的に 一長一短ですねぇ↓
なかなか、一目惚れのブログってないもんですなー


詳しい方なら、色々自分流にサイトを改装されたりするんでしょうが、
悲しいかな わたくし あほでございます。
わかりまへん。


ブログによっては最初からメールフォームが付いているのもあるんですよね?
ココはないので、自分でレンタルしてきて、貼ろうとネットをうろうろ・・・
よっしゃ!コレにしようと登録して、いざ!・・・・と、思ったら
むきーっ! 貼れませんやん!
規制が結構厳しくて、貼れないものがあったりするんですよねー(泣)


はぅ~~~(ー。ー;)  
また、一から捜さにゃ・・・・

いつ完了できるのでしょう・・・・わたし。。。





さて、先日の試合は1勝1敗。
なんかイマイチすっきりしない試合でございました。

しかしまぁ、パナはフルセットが多すぎですよねー
9試合のうち、5試合フルでっせ!
昨年、フルセットが多かったせいもあって、セット率の差で順位落としました。
今年も、同じ思いはしたくないですよね。
反対に、スト勝ち0っつーのはどうなんでしょう?


『強いパナ』を今季まだ見せてもらった事がないです。

もうすぐホームゲームが始まります。
ホームゲームではヘタな試合は出来ませんゾ!


やまもっさん 調子ワル!
腰の調子はどうなんでしょう?
毎週末試合があるもんだから、なかなかじっくり治す事もできず。。。
大黒柱が湿ってしまうと、チーム自体に元気がなくなっちゃいます。

こないだは、理生くんが頑張ってくれたんですよね。
彼の元気がパナを勝利に導いてくれました。
この間の試合のように、メンバーをガラッと変えてみるのも 新鮮でいいかもです。

(でも、できますれば 私が見に行く時は やまもっさんを出していただきたいなー などと思ってみたりもして・・・・・・・もごもご)




本来なら、ここで画像ですが、無しでございました。
すみません。
# by starburst-galaxy | 2007-01-31 00:09 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(2)