<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チケット争奪戦!



こんばんは・・・
随分さぼりました(^△^;)


2ヶ月ぐらい前から、どうにもネットが繋がりにくくて・・・
ブログを書こうにもブチブチ途切れる。
(`m´#)ムカッ


窓際にルーターをぶら下げたら電波3本立つんですが、テーブルの上だと0だったり1だったり。。。
パソコンで充電してるんで、いつまでもぶら下げてもおられず、中継機を買いました。
一応繋がるようになったかな?


中継機を買おうかどうしようか迷った私の背中を押したのは、奈良のチケット発売!
いざと言うときに、繋がらなかったら一大事!
10日ほど前に携帯からスマホデビューしたもんで、使い方わからんかったらなおさら一大事!



あ・・・
iPhone派とAndroid派の意見にどちらにしようかと迷ったのですが、初心を貫き『XperiaXZ』にしました。
まだ、最低限の使い方しかわかってないですけどね^^
『・・・ぜんぶわかる本』も買ったんで、お勉強します(^v^)



そして、昨日が奈良のチケットの発売日。
幸い、会社もお休みだったので、10時前にはPCとスマホの二刀流でスタンバイOK


時報とともに、チケット争奪戦のスタート!
奈良はサントリーがいるんよねー
これは大変^^;


ぽちっ!

( ̄□ ̄;)アクセス集中ではじかれた




気を取り直して、ぽちっ!

また、( ̄□ ̄;)アクセス集中ではじかれた



うっそん(〇0〇;)



そうこうしている間に、×印が増えていく。



焦る!焦る!(°°;)。。



やっと繋がって、希望の席種は売り切れてたけど取りあえず買えたヾ(*^。^*)ノ


やれやれ・・・
しかし、凄まじい戦いやな~
なんて思いながらほっとしていたら、



あれ?
えっ?
うそやん!!

もしかしたら、土曜日のを買ったかもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!


確認する間もないので、取りあえず再チャレンジ。


・・・・・
×だらけやん。

あかん!私の奈良は終わった・・・llllll(- _ -;)llllll




と、思ったら何故か希望の席種が復活♪
今だー!

で、無事購入できました(汗)



(*〇*)疲れたぁ~~~
昔はもっとまったり買えてたのに。。。


焦って、いらん土曜日のチケットまで買ってしもうた。



ネットを見ていると結構買えなかったファンもおられるようですね。

幸い土曜日のチケットはリセールに出せたので、登録しました。



買えずにあきらめている方も、リセールやコンビニ支払いの流れたチケットがまた出るかもしれないので、頑張って確保して下さいね。





本日の画像・・・
HGのやまもっさん♪
相変わらず、しゅっとしてはるわ~016.gif

e0063142_19573363.jpg




by starburst-galaxy | 2016-12-25 19:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナアリ 2日目


うっわ!
負けてしもた( ̄~ ̄;)

粘りの東レ相手に、どんよりした展開。。。
今期のパナの勢いを出せずに、ストレートで負けてしまいました。

ただ、途中で若手の池田くんと今村くんに変えて、ちょっと盛り上がった場面もあったのですが、3セット目はデュースの末勝ちきれませんでした。
惜しかったです。
まぁ、若手くんたちは出場のチャンスをもらって、経験値を積めたのかも知れませんね。


さぁ、今度は天皇杯。

何かと不安もあるけれど(^^;)、チームの絆をしっかり結びなおして、でっかいクリスマスプレゼントをもらいたいものですね。



本日の画像・・・
今村くんの、サーブのポーズ。
e0063142_00192967.jpg
はいちんさん、コメントのお返しちょっと待っててね。



by starburst-galaxy | 2016-12-12 00:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナアリ ホームゲーム



パナアリでのホームゲームへ行ってきました。


1試合だけなので楽ですけど、到着したら撮影許可取ったり、ファンマガもらったり、クロークに預けたり、ガラガラ抽選したり、ご飯食べたり、ファン感の写真眺めたり、色々してたら、結構忙しい^^
選手の練習をまったり見ている暇がないですね。


ガラガラ抽選は、一番スカなのかな?(^△^;)
白い玉でファンマガかカレンダー
まぁ、ファンマガはもらっているんで、カレンダーにしました。
これもなかなかファンには嬉しいものでした。


前回の福井大会のホームゲームから、一部のお仕事をローカルスポンサーさんがお手伝いすることになりました。
お手伝いされたみなさん、お疲れ様でした。
私も、できることお手伝いしようと思います。


試合は、JTと対戦し、3-1での勝利。
1セット目がなんだか圧勝すぎて、私の気が抜けてしまい(苦笑)、緊張感なく観戦してたら、あらあら1セット取られてしまい、油断大敵!

明日は、気ぃ入れて応援しよ♪


本日の画像・・・
気合いの入った深津くんのガッツポーズ!!
e0063142_23153425.jpg

by starburst-galaxy | 2016-12-10 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ラッキーボーイズ・・・



こんばんは^^

気を取り直して、こないだの続きを書いてみます(^△^;)
だいぶ、省略したけど・・・



先日の京都大会、日曜日だけ行ってきました。
やっぱり、近くだと楽でいいな♪


土曜日はフルセットの末、堺に敗戦。
連敗が止まった事については全く気にはならないけど、負けをひきずってズルズル負けはしないか心配していました。


クビアクは怪我をしたので、完全離脱しているもんだと思ってたら、京都にちゃんと来ていてちょっとびっくり!
どうなんでしょう?怪我の具合が思っていたよりマシだったのならいいけどなー




クビアクがコートにいない布陣での戦いは不安でしたが、「クビアクがいないパナは勝てない」なんて言われたくないので^^、ここはなんとしても勝って欲しかったですね。


しかし、連勝で調子を上げている2位サントリーとの戦い。。。
ドキドキしながら観戦していました。
結果はご存じの通り、3-0でストレート勝ち♪
全体的にサントリーは本来の力を出し切れていないようで、サントリーが目覚めないうちに、頑張れ♪頑張れ♪
しかし、3セット目はなんだかどんよりムード( ̄△ ̄;)
ミスも連発で、やばい!この点差。。。
3セット目は取らてしまうのか・・・

と、思った矢先の2枚替え。


他のセットでも2枚替えはありましたが、3セット目の悪い流れを変えたと言っても過言ではないのが、『ラッキーボーイズ』な池田くんと関田くん!

『ラッキーボーイズ』・・・・・
なんだか昭和な漫才師みたいな響きですが(笑)



池田くんは打ったスパイクは100パーセント決め、ブロック得点でも貢献。
関田くんはトスはもちろん、サーブでいい流れを連れて来てくれました。


試合が決まった時、選手たちとっても嬉しそう♪
クビアクがいない不安の中、なんとしても連敗はできないし、選手たちの意地もあっただろうし、勝った喜びは相当なもんだったかもしれませんね。
まぁ、一番体中で喜びを表現していたのは、ブラジル人コーチでしたが・・・
リアクションがなんだか可愛い(笑)





さて、試合後のヒーローインタビュー・・・
今日は誰かな~~~


準備中の間に、
ん?
あれ?
関田くん?


どうやら呼ばれてもいないのに(笑)、ふざけてヒロインに立候補?!
勝手に来て、勝手に挨拶して、帰っていきました(爆)


その様子に、ゴリちゃん大爆笑^^
なんせ、あの独特の笑い方で爆笑している姿が面白くて、
こっちも笑えてきました(^〇^)



今週末は枚方大会。。。

ホームゲームでさらにパワーアップできるよう、みんなで応援したいですね。




本日の画像・・・

黒鷲旗や、近総での悔しい思いは払拭できたかな?
コートでいい笑顔がたくさん見られましたね。
ガッツポーズの池田くん
e0063142_22354713.jpg



ちゃんと、インタビューマイクを握っています^^
関田くんの、まぼろしのヒーローインタビュー♪
e0063142_22362808.jpg





by starburst-galaxy | 2016-12-08 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

もぉ~~~



(`m´#)キィーッ!

一杯書いたのに、最後の最後で消えてしもた!


あ~~~~~~~~~

もう、書く気がしないので、今日はやーめた!

by starburst-galaxy | 2016-12-07 00:23 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧