<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


こんばんは~


2016-2017ローカルスポンサーの募集が始まっていますね。

既存のスポンサーさんについてはすでにメールでご案内があった通り・・・



新規申し込みの受付も始まってます。



え?ローカルスポンサーって何???
と、最近パナファンになられた方は、こちらをご覧ください。 
 ⇒ 『ローカルスポンサーの意義・定義』


チームによっては、ファンクラブのあるチームもあれば、無いチームもあります。

パナは、ファンクラブが無いんですねー


もともとローカルスポンサーはファンクラブと言う位置づけではなかったのですが、
それらしき役割もしていました。


しかし、今期は大きく軌道修正。
本来の趣旨に戻して、ファンクラブ的な特典のいくつかが排除されてしまいました。


ローカルスポンサーの概要・特典はこちら ⇒ 募集概要・活動と特典
                      活動と特典



趣旨をご理解いただき、新規申し込みしようと思われる方は、こちら ⇒ 新規登録
                           (既存スポンサーはここではありません)




( ̄~ ̄;)うーむ・・・
私は、パンサーズのローカルスポンサーが始まった時からSPスポンサーだったもので、当初は結構おいしい思いもさせてもらいました(笑)
値段は結構お高めでしたけど・・・

もともと、パナにはな~んもファンサービスらしきものが無かったので、虐げられた環境(?)から一転お花畑状態でしたね(^△^;)
楽しかったなー


それに比べたら随分特典が減っちゃったけど、大人の事情で本来の方向に変えると言われれば仕方ないねー


まぁ、今誰かお気に入りの特定の選手がいるわけでないし、選手とお近づきになりたいかと言えばむしろ遠くで眺めてる方がいいし・・・
(人^〇^)きゃっ♪きゃっ♪ 言ってる時代はとっくに終わったんで、広く浅く応援してます。


とりあえず、チケットが買えてファンマガ読めればいいかーって感じ・・・



一応、スポンサー契約は継続してみました。


みなさんは、どうされたのかな~?




本日の画像・・・
2016黒鷲旗 5/1の残り画像・・・

e0063142_1453631.jpg





e0063142_1461915.jpg





e0063142_147445.jpg





e0063142_1474724.jpg

by starburst-galaxy | 2016-07-24 01:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

梅雨明け~



京都も祇園祭の前祭りになると、もうすぐ梅雨明けやなぁ~と思う季節。

多くの範囲で梅雨明けが発表されましたね。

じめじめも嫌だけど、あっついのも苦手やなぁ( ̄△ ̄;;)



土曜日の宵山、会社の帰りに大丸に用事があったので、買い物をして、
さぁ、どうして帰ろうか・・・
宵山を楽しむつもりはなかったのですが、長刀鉾見てちまきが欲しいなぁ~

・・・で、地下から地上に上がったのが運のつき(苦笑)

えげつない人ですがな・・・


大丸から西へ向かって地下鉄に乗ろうと思ったら、どうやら歩行者天国状態の四条通りの北側は東向き専用らしい・・・

と、言ってもこの土石流のような人の流れ・・・
向こう岸には行けそうもない。


遠目に長刀鉾を眺めながら、諦めて北へ方向転換してものの、こちらも土石流(^△^;)
駅まで、行けへんがなー


だいぶ歩いて一つ北の駅までたどり着くまで、荷物は重いわ、暑いわ、人だらけやわで大変でした。



あ~~~しんど(*0*)




17日の山鉾巡行・・・

朝は雨模様だったのですが、お稚児さんが鉾に乗り込む頃から止み始めて、巡行の最中はお天気大丈夫でした。

去年は台風で大変でしたから、無事に終わって良かったです。



今日から後祭りの鉾建だったかな?

後祭りは前祭りより少し規模が小さいけど、24日には10基の鉾や山が 世の中の平安を願い 京の街を巡行します。




さて、パナは高知合宿を無事に終え、戻って来たようですね。

この合宿で基礎体力や基本をしっかり身につけて、近総では頑張ってくれる!と、期待したいと思います(^〇^)♪



本日の画像・・・
2015年12月と一部2015年1月の画像より・・・

e0063142_2333377.jpg





e0063142_23343893.jpg





e0063142_23354080.jpg





e0063142_23362610.jpg





目玉 落っこちそう(笑)
e0063142_23371475.jpg

by starburst-galaxy | 2016-07-18 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday♪



Happy Birthday




38歳 お誕生日 おめでとうございます067.gif024.gif



そもそも、やまもっさんのファンになったのは、2004年6月・・・

月日の経つのは早いなぁ(^△^;)



いろいろあったバレー人生でしたが、今もバレー界を支える一人として頑張ってくれているのは嬉しい事ですね。


だれかさんと違って、付け焼き刃な解説じゃなく(^△^;)、ちゃんと現場に足を運んで研究してるなーってわかるし・・・

一方、派手さはなくてもバレーボール教室とかイベントなどの地道な活動で、未来のアスリートを育てることも大切な事ですね。



かつて、やまもっさん引退したらどうするんだろー ちゃんと世渡りできるだろうかー
と、いらん心配もしたものでしたが(笑)、ちゃんと頑張ってはりますね(^〇^)



日本の男子バレーの現実は、世界と比べるとなかなかキビシイものがありますが、やまもっさんの志が花開く時が来ることを祈っています。



これからのやまもっさんの活躍も、引き続き応援していきたいと思います。



本日の画像・・・


やまもっさんのファンにとっては、印象的だった試合。。。
引退の日を自らのスパイクで1日引き延ばしましたね(^v^)

2013年黒鷲旗 準決勝のやまもっさん!
e0063142_2253587.jpg

by starburst-galaxy | 2016-07-12 22:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

あつい・・・



(*〇*;)暑っつぅ~~~~~





今日の京都、37度ですやーん。
岐阜の多治見と並んで、全国1位みたい・・・


今、梅雨ですのに・・・
いつもこんな暑かったっけ?


例年なら、京都の梅雨明けは、祇園祭の前後ぐらいでしょうか・・・


去年の祇園祭の山鉾巡行は、台風で大変でした。
大雨ぐらいなら、ふつーに決行されるのですが、風がどうなんだろうと心配しました。

今年は是非無事に行われますように・・・



本日の画像・・・
2016年5月1日 黒鷲旗。
山添くんのスパイク
e0063142_0283055.jpg

by starburst-galaxy | 2016-07-06 00:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

2016-2017プレミアリーグ


こんばんは


2016-2017の日程表とにらめっこしながら、みなさん予定を立てておられるのでしょうか?



あら・・・・
関西圏多めですねー


え?!
東京少ないですね



行ったことないとこあるなー
三重とか奈良とか・・・


奈良は近そうだから行けそうかな~
三重は直線距離は近いけど、ちょっと時間かかるからナシかな。

HGは福井はやめて、パナアリだけにしーよおっと。



などなど、色々楽しんでおります(^v^)



昔なら、東京~北九州までが守備範囲でしたが、今はおうちの事情もあって、
できるだけ近いところしか行けないし、2日連続もちょい難しいかな。

行ける範囲で、応援に行こうと思います。


パナがてっぺんに立つところ、久しぶりに見たいもんですねー



本日の画像・・・・
2015-2016 パナアリ
e0063142_22504745.jpg

by starburst-galaxy | 2016-07-03 22:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy