<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

呪縛からの解放・・・・



いやぁ~ もう~ どきどきしたわー



土曜日はリアルタイムに見られなかったのですが、今日はPCの前でスタンバイ。



うわぁ( ̄0 ̄;)
合成に2セット取られて、絶体絶命のピンチ。


この前までなら ずるずるずるっと負けちゃうところですが、今日のパナは踏ん張った。




体育館の神様は福井まで出張してくれたようです(^^)





天皇杯で合成に負けてから、続いた連敗記録。。。

今日でやっと 呪縛は解けたようです。



3位とは言え、まだまだポイントは僅差。


残りの試合、いいムードのまま駆け上がっていきましょう♪




本日の画像・・・・・・


ボールを追って、果敢にフェンスをぶち破る姿・・・
勝ちへの執念を見た気がしました。


2015-2016 パナアリのなが~の♪
e0063142_0563948.jpg

by starburst-galaxy | 2016-01-31 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

お祓い・・・



(`〇´)もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






(´へ`)勝てへん







負の呪いでもかかってるような
 †ヽ(-"-;)怨霊退散!怨霊退散!怨霊退散!。。。。。。






パナが空中分解しないように、しっかりミーティングをして、結束力を高めて欲しいです。





本日の画像・・・・・・・

キャプテンとしては辛いところ。。。
パナを勝利に導いて下さいね。

パナアリの白澤くん
e0063142_2323491.jpg

by starburst-galaxy | 2016-01-24 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

失速中・・・



トホホ・・・・




まさかの3連敗かぁ~~~


よぅ 負けはるわー(+。+)


困ったなー





残りの試合数から考えると、上位でレギュラーラウンドを通過する為には、よほど頑張らないとなー



ピンチな時ほど、頑張って応援しないと!




本日の画像・・・・・
2015.12.12 パナアリの深津くん

e0063142_1312434.jpg

by starburst-galaxy | 2016-01-18 01:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)


(>o<;)アイタタタタ・・・・・・・・・・



2016年度のスタートが2連敗とは きっついわー



土曜日はお仕事でして、途中経過はわからんかったのですが、終わった頃にパナのHPを見ると・・・・・・・



3-0のストレート勝ちかぁ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ?! !Σ( ̄ロ ̄lll)


逆やん!(〇_〇;)  (絶句)



あまりにあっさりした点数で、これまたビックリ(苦笑)





そしてまた、今日もストレート負けとは・・・・


(+。+)とほほほほ・・・・・





これで、3位転落やなー






次は最終の3レグ突入。


ラストスパートかけて、もっぺん駆け上がりましょ!







本日の画像・・・・・


もう、ええ加減画像整理しとかな 未処理がたまりすぎ。

まぁ 似たような画像ですけどねー
ダラダラ UPします(^-^)



2015年黒鷲旗(5/4前半)

e0063142_22561921.jpg





e0063142_22565632.jpg





e0063142_22572876.jpg





e0063142_2258932.jpg





e0063142_22584417.jpg





e0063142_22593115.jpg





e0063142_230256.jpg





e0063142_2304168.jpg





e0063142_2311480.jpg





e0063142_2315220.jpg

by starburst-galaxy | 2016-01-10 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

年賀状


e0063142_2027113.jpg




新年あけましておめでとうございます。


みなさまにとって、幸せ多き年となりますように・・・・・


そして、パナソニックパンサーズの優勝とオリンピック出場を願って・・・・



ぼちぼちなブログでありますが、これからもよろしくお願いいたします。












毎年UPしている年賀状画像・・・・・


やまもっさんが現役の時は、彼の画像が定番だったんですが、引退してからは誰にするか迷うなぁ(苦笑)


南部さんの胴上げやら、パナ吉とかも使ったけど、ネタは尽きた(^△^;)




・・・・・で、今年はゴリちゃんにしてみました。

このパワフルなスマイルが

パナを優勝に・・・・
そして、南部JAPANをリオに導いてくれそうな気がします。

(2015.11.29 パナアリ)
by starburst-galaxy | 2016-01-01 20:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy