<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あらー



あらーーーー!

今月、2回しかブログ書いてませんでしたね(^△^;)


さぼりすぎ。。。




2年連続お仕事で行けなかったファン感・・・・・・



本当はお仕事で忙しい時期なんですけど、有休取れたんで今年はなんとか行けそうです^^





久しぶりだー

やまもっさんラストシーズンのファン感以来やなー



特定のご贔屓選手のいない今、どう楽しんだらいいのか若干わからん気もするけど(苦笑)、
それなりに楽しんで来ようと思います。






ワールドカップの影響もあって、バレーボール人気も高まって来ましたね。

チケットの売れ行きも早いようで・・・・



パナの掲示版等を見ると、新しくバレーに興味を持たれた方も増えたようです。



初めての方は、選手が試合とはまた違った表情を見せてくれるファン感にも是非ご参加下さいね^^
新たな魅力が発掘できるかも知れません。




今季のリーグではなんとしても、タイトルを取り戻したい!


なかなか結果が出ず、産みの苦しみにもがくパナ・・・

苦しい時こそ、応援しなくっちゃねー




選手達の力になれるよう、応援がんばりましょ♪





本日の画像・・・・・

小柄な体に宿る大きな闘志!
今季は、ひと回り成長した深津くんに期待!

(2015黒鷲旗)
e0063142_0573876.jpg

by starburst-galaxy | 2015-09-28 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

負けたかー



こんばんはー


ワールドカップ見てましたー
今日はイタリアとの対戦・・・・


スト負けではありましたが、3セット目以外は一進一退な場面もあって、結構頑張ってますね。



久しぶりにじっくり見た全日本かも・・・・

暗黒時代の数年間に比べたら、試合を見ていても見応えあるし(^^;)
強いサーブを打てる選手も増えたし、つなぎもよくなったなー



3セット目はサーブでボコボコになる場面もあったけど、終始お通夜という事もなく^^;、盛り上がりどころもあったかな~~~





思えば、常に3位4位ぐらいのパナが、何度も優勝できる常勝チームに引き上げたのは南部監督。



低迷する全日本の危機に監督を引き受けざるを得なくなって、南部監督もかなり厳しい立場になるなーって思ってたけど、よくここまで引き上げたもんだ。



南部JAPANのこれからが楽しみになってきましたね。






本日の画像・・・・・

何度もスーパーレシーブで魅せてくれた、なが~の♪
2013-2014 パナアリ
e0063142_22395347.jpg

by starburst-galaxy | 2015-09-13 22:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

まさか・・・・・・・・


(°口°;) !! えぇっ!!


w(°o°;)w うっそー!!




お友達からメールをもらった時の、私の第一声・・・・・・




今日から始まった近総・・・・

パナに明日は来ませんでした(T〇T)






色々ネットを捜したけど、なかなか結果がUPされていない。

ツイッターで、龍谷大学に負けたと知り、(´Д`) =3 ハゥー タメイキ・・・




今日はお仕事だったので、明日は応援に行こうと思ってたのになー






本日の画像・・・・・


早く、ほっとしたいい笑顔が見たいなー
2013-2014の川村さん
e0063142_22593528.jpg

by starburst-galaxy | 2015-09-05 23:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧