あっちぃねー


毎日 暑いですねぇ~(*。*)


うちの会社はデマンド管理システムを適用しているんで、アラームが出ると、エアコンを始め可能な限り電力を落さねばなりません。



(+。+)あっつぅ~~~



汗、ダラダラで仕事してました。

明日も、こんな状態なのかなー






さて、パナは『アジアクラブ男子選手権』に出場しますね。


パナはプールA・・・・

【プールA】 日本(パナソニック パンサーズ)、アフガニスタン、トルクメニスタン、チャイニーズタイペイ


うーむ・・・・
ココは予選リーグ突破しなくちゃね。

他のプールは強い国いるんで。



全日本組いないし、ゆきちはんいないし、しんどいのはしんどいですが、ここで弾みをつけて自信をつけて欲しいものです。





本日の画像・・・・


汗だくと言えば、この人意外には思いつかない(笑)



シャワー浴びたん?って思うほど汗だくなのに、何故か爽やかないとーちゃん♪

元気かな~

e0063142_024184.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-30 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

ローカルスポンサー



パナのファンクラブのようなもの^^;・・・・
ローカルスポンサーの更新及び新規申込手続きが始まってますね。


 ⇒⇒⇒ローカルスポンサー




スポンサー開設当初から加入しているのですが、お気に入り選手も引退しちゃったし、家庭の事情であまり試合も見に行けなくなったし、どうしよ~かなーと、一瞬思いましたが、やっぱり更新する事にしました
^^;




2015-2016のプレミアリーグのスケジュール見てますけど、福井がHGって・・・・・・

( ̄口 ̄;)遠っ!!!




以前は京都でHGやってたのになー
国際大会仕様に改修してから、HGをしなくなったような・・・・






本日の画像・・・・・


ごりちゃんとゆきちはんが揃ってパナの内定君になって、若干ぴっくりしたものでした。


プレーを初めて見た、2008年福知山のゆきちはん画像。。。



なんか若いですね(^△^;)
e0063142_023345.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-25 00:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)



やれやれ・・・・


心配された山鉾巡行も雨の中無事終了。




終わってからが大変!


風は無いのですが、雨が降るのなんのって・・・・



ノロノロな台風・・・・

(`m´#)しんきくさーい!
早よ、どっかいってー




延々降り続ける雨に、ツイッターでは「〇〇川が氾濫しそうでヤバイ」とか書かれてるし、
エリアメールが何度も入って、ついに私の家も非難警告出ちゃいました^^;


でも、京都市内の結構なエリアに非難警告出てるし、
近所に川も崖もないからもうええかーって感じに(^^;)

結局、朝まで熟睡してしまいました。






通り過ぎるスピードが遅いだけに、西日本各地でたくさんの被害も出たようで大変だ台風でしたね。






さて、9月5日、6日に京都で開催される『近畿6人制バレーボール総合男女選手権大会 』ですが、
一応チケット発売予定日は8月3日らしいです。


★一般席 2000円 
★中高席 1000円
★一階特別自由席 3000円 (6日のみ。アリーナ自由席)


こちら参照 ⇒ 朱八売店



久しぶりにパナの優勝が見たいですね。





本日の画像・・・・・


私がパナファンになって、初めて黒鷲で優勝するところを見たのはこの試合。

ちょうど、やまもっさんと宇佐美さん、セッターのお手伝いで岩田くんが抜け、それに加えて久保さんが松葉杖姿で試合には出られない少人数で臨む試合。


正オポジット不在、そしてレギュラーラウンドでまだまともに試合に出ていなかった大竹くんがセッター・・・・・



そんな厳しい状況の中、チームが一つになって優勝を掴んだ試合は感動的でした。



そんなチームを常に鼓舞してくれた フェリッペ♪
ブラジルのナショナルチームで頑張っているようですね。
リオ五輪で活躍する姿を見たいなー


e0063142_2391291.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-19 23:14 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

祇園祭が・・・・



大型台風が近づいてきました。



う~~~む。。。

よりにもよって祇園祭の時に来なくていいのに(ー_ー;)



いつもなら多くの人出で賑わう宵山も、駒形提灯をとりはずしたり、シートで覆ったり、木組みだけにしてしまってあったりで残念な事になってしまいました。



明日の山鉾巡行の実施・中止は午前5時半までに決定されるようです。
長い歴史の中で、天候を理由に中止されたことは記録上なく、ものすごい雨の中でも粛々と行われていましたが、やはり風が強いと危ないですからねー
事故が起こっては大変です。




京の都で大流行した疫病が発端となり、災いを鎮める為に始まったとされる祇園祭・・・
できる事なら、中止する事無く 世の中の平安を願って催されるといいのになー





本日の画像・・・・・

イキのいいリベロ登場に元気をもらいました。

2008年1月の内定君時代のなが~の♪
e0063142_23455865.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-16 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

おめでとう♪



お誕生日おめでとうございます♪



ふぃ~~~
ギリギリ間に合った(^△^;)

ココ最近、暑すぎてバテ気味でございます。




7月12日はやまもっさんのお誕生日。。。


バレーボールの未来を広げるための子供たちへのバレーボール教室をはじめ、
プレミアリーグや全日本の活性化に頑張るやまもっさん。


これからも応援してますよん。





本日の画像・・・・・

やまもっさんのファンにとっては、伝説の試合かも。。。
2013黒鷲旗、セミファイナルの堺戦・・・・

e0063142_23163755.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-12 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

初々しい・・・




白澤くんって、何年入社でしたっけ???
2007年2月は内定くん?新人くん?



今やキャプテンとしてチームを引っ張る白澤くん。


そんなに変ってない気がするけど、やっぱちょっと初々しい感じですかね(^○^)





本日の画像・・・・・

2007.2.12 高梁の白澤くん
鼻の頭は ニキビかな?(笑)

e0063142_063999.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-10 00:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

飛翔・・・・・



いよいよ明日で福澤くん ラストですかぁ~~~


残念ながら、練習には参加できないようですが、14時からファンに向けて挨拶をするそうですね。


ファンの方なら、是非参加して彼の決意を生で聞きたいところでしょうが、なにぶん平日という事もあって難しいかもしれません。


お時間の許す方は、どうぞ彼の旅立ちをお見送りしてあげて下さいね。




そう言えば、亜貴斗さんのツイッターに、ゆきちはんがインスタグラム始めたって書いてましたよね。

えーっと・・・・
これで合ってるかな??? 
 
1tatsu5


インスタ、あんまり見た事ないんで(^△^;)



これで、ブラジルでの様子を伝えてくれるのかな?






本日の画像・・・・・

これまた、なつかし画像^^

2007.2.3の松体・・・
たぶん、移籍したての宇佐美さん
e0063142_0205787.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-07 00:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

進まん・・・



画像さがし・・・・



先日、2005年の画像を載せましたが、全然先に進まない( ̄口 ̄;)

未だ、2006年ですわー



CD-Rの保存可能な年数ってどんだけなんでしょうね。

この大量のCDはどうしたもんだろー(苦笑)




この果てしない画像さがしの旅はまだまだ続きます。





本日の画像・・・・

2006年黒鷲旗のやまもっさん


やっぱ、黒ユニはカッコいいなー
e0063142_2247352.jpg

by starburst-galaxy | 2015-07-05 22:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)