今日でレギュラーラウンド終了!




( ̄~ ̄;)う~~~~~む

パナは4位かぁ~




昨日、堺に負けちゃったのがちょっと(>。<)イタかったなー

去年までのセミファイナルなら4強に入れさえすれば、4チームがゼロからのスタートになるけど、
今年からは、スタート時点で1位とは3ポイント差、3位とは1ポイント差を背負って戦わないといけ
ないし。。。



こりゃぁもう 開き直るしかないねぇ~(苦笑)

困難を勝利へのエネルギーに変えて、次のステージを勝ち抜いて欲しいと願ってます☆





本日の画像・・・・・


今日は チアーゴのいる風景^^;
2014.2.15パナアリにて

e0063142_2245366.jpg





勝利が決まって、ゴリちゃんチアーゴに抱え上げられる
e0063142_2275285.jpg





試合後、ご機嫌さんのチアーゴと田城くんはなんだか仲良し♪
ガッチリ握手~
e0063142_22101641.jpg





チアーゴが、『2』だったり・・・
e0063142_22123876.jpg





田城くんが、『1』だったり・・・
e0063142_22151529.jpg

何のこっちゃ???(笑)





らぶ♪らぶ♪
e0063142_22175328.jpg





ファイナル6・・・・
チアーゴの活躍を大いに期待してます!!!
e0063142_2221311.jpg

by starburst-galaxy | 2015-02-22 22:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

ぎょっ!!!



しまった!


書いたこと、全部消えてしもた!





もぉぉぉぉ~~~




また、書く気力ないので、このへんで・・・・




本日の画像・・・・・

パナの若き司令塔 深津くん
e0063142_23191229.jpg

by starburst-galaxy | 2015-02-08 23:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)