<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2連勝♪


いやぁ~ 良かった♪


なんとか2連勝!

今日はフルセットで苦しみましたが、接戦の上勝つ事ができました。

いいところでブロックが出たねぇ~
やっぱり、ブロックが出るとテンション上がります♪


土日お休みだったので、ニコ生を見ながら応援♪

思わずコメント書いてしまいましたわー(^д^;)




永野くんの様子がよくわかりませんが、急遽孝くんがリベロ・・・・

昔、リベロをした経験はありますが、やっぱり本職ではないからしんどかったかもねー
でも、一生懸命頑張ってくれてる姿は好感持てました。


土曜日はヒーローインタビューが孝くんで、嬉しかったです(^^)





今日勝って、ポイントでは合成に追いついた!

2連勝で、なんとか負のスパイラルから抜け出して、調子をあげてくれると嬉しいナ♪





本日の画像・・・・・

2014-2015 中央体育館の孝くん。。。
e0063142_1213547.jpg

by starburst-galaxy | 2015-01-26 01:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

バレとも・・・・



あらら・・・

当ってた。。。


『バレとも』に入ってるんですが、先日メールが来て敗者復活戦?で当選したらしい。

え?何申し込んでたっけか?(^△^;)




すっかり忘れてましたが、なが~ののサイン入り写真だそうな。。。



へぇ~~~
『バレもば』時代にも何度も申し込んでましたが、当ったためしがない。





驚いたことに、去年の6月にも何か当ってたらしいのですが、気付かず取り逃がした(+_+)
あら、もったいない!


これまた 何を申し込んでいたのやら、すっかり忘れました(^△^;)
たぶん、パナがらみの何かでしょうね。




こんなに確率いいなら、真面目に申し込んでみよ。



でも、欲が出ると 当らんのかもですね(^o^;)苦笑






本日の画像・・・・・

2014-2015パナアリのなが~の♪
これは、私が撮った画像^^

e0063142_2343438.jpg

by starburst-galaxy | 2015-01-22 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

勝てない。。。



( ̄~ ̄;)うーん・・・・・
勝てない。。。



中央体育館に行ってきました。



何かしら乗り越えなければならない見えない壁があるようです。


時には、お通夜なムードになったり、トゲトゲした雰囲気になったりする場面もあったり・・・




でも、2セット取られてから、2セット取り返す頑張りも見せてくれました。


5セット目は出だし ごちゃごちゃしてしまって集中力が途切れたかな?
惜しい事しました。




勝ったセットでの勢いを思い出して、次回は頑張ってくれるでしょう♪





本日の画像・・・・・
2014-2015 中央体育館(1/18)

ゴリちゃんの表情に気迫がありました。
e0063142_0164656.jpg

by starburst-galaxy | 2015-01-19 00:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

ポイント0か・・・・



負けてしもたー


あららー
4位になっちゃった。



テレビ録画はしていたんですが、都合で3セット目からしか見られず。


1-3で負けてしまいましたね。


大竹くんベンチアウトだし・・・
チアーゴ出てないし・・・


ムードを変えるのがままならないのもしんどいけど、ミスが多いなぁ~







何だかもやっとする(―_-:)


私が観戦に行った開幕戦は負けたし・・・・
観戦2回目、日曜日のパナアリも負けたし・・・・
テレビ中継のあった 天皇杯決勝も負けたし・・・・
そして、今日も負けたし・・・・




今季まだ勝ったパナをちゃんと見てない(;´д` )





次回は中央・・・・・

今度こそ 無敵なパナを見てみたいなぁ~






本日の画像・・・・

2014-2015開幕戦の画像整理。
e0063142_0354814.jpg





e0063142_0364327.jpg





e0063142_0372691.jpg





e0063142_038197.jpg





e0063142_0385546.jpg

by starburst-galaxy | 2015-01-12 00:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

新年のスタート



あ~~~良かった・・・

2015年のスタートは白星で飾れましたね。

出だし コケて やばっ!( ̄口 ̄;)って思いましたけど。




これで、2位浮上。
まぁ、ちょっとの差なんで、全然油断できません(^△^;)




ご存知の通り、日曜日は、BS中継がありますね。

私はすっかり忘れてましたが、教えてもらいました(^^)
今、しっかり録画予約!


かっこいい♪ パナに会えますように・・・・o(^-^)oワクワク



本日の画像・・・・・・・・

2014-2015開幕戦の なが~の♪
e0063142_146977.jpg

by starburst-galaxy | 2015-01-11 01:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

年賀状



みなさま、
  明けましておめでとうございます




パナファンになって11年目、ブログ始めて10年目・・・・・・

バレーに出会ってから、何かと楽しかったなー

ブログを通して、全国のパナファンのみなさんを色々お話できるのも楽しみで、おうちに帰ってからパソコンを開くのが日課になってました。




親が病気をしてからは、遊んでばかりもいられなくなり(笑)、試合や練見の回数も随分減ってしまい、ブログを更新しない日も増えました。



2015年もサボりがちな感じになると思いますが(^д^;)、忘れた頃に更新するかも知れませんので、油断しないで下さいねん。



それでは、みなさまにとって、幸せな一年となりますように♪

今年も よろしくお願いいたします。





e0063142_16532937.jpg


やまもっさんが引退してから、誰の画像にするのかがなかなか決まらなくてねー

なんでか、パンサーくんにしてしまいました(^△^;)
by starburst-galaxy | 2015-01-01 17:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)