☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カメラが・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) うっわ!



カメラ 潰れてもーた。。。





昨日HGに行ってきました。


いつも、マニュアルで撮ってるんで、選手との距離やら青ユニ、白ユニによってはシャッタースピードを調整したりするんですが・・・・









(〇_〇;) 回らへん!!!





回らへんちゅーか、シャッタースピードを速くする方には回るんですが、遅くする側が空回りする。
・・・・で、忘れた頃に たまに回る^^;





購入したお店に電話すると、年末年始のメーカーのお休みがある関係上、中央体育館の試合の日には間に合いそうにない。




うっはー 困ったな。

修理が間に合わないのは仕方ないんで、なんとかなだめたりおだてたりしながら撮るとするかー







あ・・・・・・

試合には日曜日だけ行きましたが、あっさりスト負け(´。`)

天皇杯のリベンジは果たせなかったなー

もやっとしたものは、来年に持ち越さないよう心機一転頑張りましょ♪






本日の画像・・・・


やまもっさんのラジオ解説を聞きながら観戦しました(^v^)
やっぱ、解説付きの方がわかりやすくてよかったですねー




こんな感じ^^
e0063142_1442425.jpg






去年は対岸での解説でしたが、今年は幸之助さん側・・・・
近いしいいけど、やまもっさんを撮るには、むんぎゅっ!と、後ろを振り向かねばならず、怪しすぎて
甚だ撮りづらい(苦笑)

でも、撮らずに終わるのも残念すぎて、試合終了後の一瞬だけ撮りました。

e0063142_1452431.jpg

by starburst-galaxy | 2014-12-23 01:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

残念(><;)



あ゛~~~~
負けてしもた(*〇*)





終始、押されっぱなしの完敗でしたねヽ(´~`;)ウーン

結局、負け試合は見るのが辛いので、テレビは録画しただけで見ていません。




パナって徐々に加速するタイプだし!
天皇杯のリベンジは、プレミアリーグで果たしましょ!




本日の画像・・・

今度こそ、頑張るぞー!!!
な、深津くん。

2014-2015開幕戦
e0063142_23552976.jpg

by starburst-galaxy | 2014-12-15 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

明日は決戦の時!


いよいよ明日は優勝決定戦ですね!



今日はネットで観戦♪

しかしまぁ、映像がプツプツ途切れるわぃ。
試合は結構競っていたので、(`m´#)イラッとしながら見てました。


1セット目の最後の肝心なところで、プツ。。。
今度映ったときには終わってた。

( ̄△ ̄;)エッ・・? どっち?どっち?

と思いながら ドキドキものでした(^-^;



明日はテレビ放送があるんですね。

!Σ( ̄ロ ̄lll)わっ!
生中継じゃないのか・・・・・

NHK-BS1/12月14日(日)18:00~21:50(予定) 女子決勝・男子決勝

つまらん。。。



それでは、テレビで笑顔のパナに会えますように・・・・


頑張れ!
パナソニックパンサーズ♪



本日の画像・・・・

パナの勝利を願って、ちょっと早めのゆきちはんのバンザイ\( ̄▽ ̄)/
e0063142_23344582.jpg

2014-2015 開幕戦
by starburst-galaxy | 2014-12-13 23:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

ホームゲーム情報



こんばんは~

ホームゲームももうすぐですね(^^)
パナのHPにはまだ載ってないようですが、『夢's』さんのHPが更新されていたんでもしご存知でなければリンク貼っておきますね。

『夢's』HP パナソニックパンサーズ チケット&ホームゲーム情報

今回もやまもっさんの解説で試合が見られるのは楽しみだなー
ラジオ忘れず持っていこ。

5歳~小学生・中学生・高校生の子供さんには復刻版ストラップがプレゼントされるようなので、子供さん連れの方はもらってちょーだいね。

パナグッズも新しいのができてますね。
レプリカユニフォーム・・・・
(¬_¬;) ふふ・・・ 
お高い・・・(笑)

たぶん、かつての私なら迷い無く『5』をご購入ってとこですが、いろいろ考えた末やめておこう。。。
チームはもちろん応援してますけど、ファン難民状態は継続中なので、誰か特定の選手っていうのがないもんでねー

他のグッズ、さて、何買おうかな~


せっかくのHGですから、みなさんレプリカTシャツとか青色の服とか、パナブルーの会場で選手を応援してみて下さいね。


そんじゃ また (^o^)ノ"


本日の画像・・・
開幕戦のゴリちゃん

e0063142_23562445.jpg


by starburst-galaxy | 2014-12-02 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)