<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015黒鷲旗・・・



こんばんは(^^)ノ


2015年の黒鷲旗・・・・
府立に戻るのかと思いきや、また中央なんですね。


中央の方がビミョーに遠いので、府立の方がいいような・・・・
でも、府立はぎゅーぎゅーに狭苦しくて息詰まる感があるので、中央の方が広くて楽かな?って思ったり・・・


まぁ、どっちでもいいっかー(笑)



5月1日から6日までの6日間、熱い戦いが続きます。


えーっと、1日は金曜日か・・・
たぶん、1日、2日はお仕事なので、3日から観戦になるかな。
プレミアリーグも始まったとこですが、今から楽しみです^^




本日の画像・・・・
2014-2015開幕戦、小牧の画像たち。。。

e0063142_23354515.jpg





懐かしのチアーゴ・・・
おぱんつまくり上げる癖も健在でした(^^;)
e0063142_23362964.jpg





試合の場では 初ジョーくん
HPでの写真とイメージちゃう^^;
e0063142_23392398.jpg





『跳べる福澤』まであと少し・・・
e0063142_23423951.jpg





e0063142_2344998.jpg





e0063142_23454688.jpg





山添くん、今季からジャンプサーブ打ってたんで、ちょっとびっくり。
e0063142_23471794.jpg

by starburst-galaxy | 2014-11-25 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

めざせ!2連勝!


こんばんは~~~

随分放置でした^^;
コメントのお返しもできずにスミマセン。


なかなかゆっくりブログ書く時がなくてね~





ホントは開幕戦行ってきたんですが、何もレポ書けないまま、1週間経ってしまいました
(・_・;)汗

負けましたなぁ~
初期の合成戦はいつももつれるような気がする。




もう明日から試合ですね^^;

今年度は、4試合程度しか観戦に行かないので、あまりネタがないなー



まぁ、ゆっくり続けますわー




本日の画像・・・・

新生パナを見るのは初めてで、新人君も誰が誰だかよくわかりませんでした(苦笑)
その中で、池田くん プレミアリーグデビューでしたね。

彼の画像を少しのせておきます。

サーブ3連写・・・
e0063142_0104462.jpg





e0063142_0111125.jpg





e0063142_011524.jpg





e0063142_0123415.jpg





プレミアリーグでのスパイク初得点に、なが~のくんが盛り上げてくれてます。
e0063142_0151840.jpg





e0063142_0151836.jpg

by starburst-galaxy | 2014-11-21 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

見逃した(〇_〇)



( ̄□ ̄;)うっわ!


こんなんあるの知りませんでした。


⇒⇒⇒ GAORA


初回、見逃したやないですかー

しもたー



今日は何の話題でしたのやろー

パナのチーム紹介はもう終わったんでしょうか???




開幕ももうすぐ・・・・

監督も変わり、チーム内もメンバーの異動が多かったので、どんなパナになるのか
心配でもあり、楽しみでもありますね。




本日の画像・・・・

2014年黒鷲旗のゴリちゃん
e0063142_0341528.jpg

by starburst-galaxy | 2014-11-03 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy