<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

準優勝・・・



近総・・・・・

準優勝・・・・・・だったみたいですね^^;



近総に行くつもりだったんですが、事情で行けませんでした。

なので、内容が全くわかりません(^△^;)



チーム川村の初陣は、優勝ならず(><;)

でも、新しい選手たちの活躍も興味深いし、ベテランの力と融合して今後のリーグが楽しみですね。





さて、わたくしごとですが、これからが色々大変・・・・・

ブログもますます放置状態になるかな?

続けられるのかな?



わたしにも よくわかりません。






本日の画像・・・・・

2013-2014 中央体育館。
今回の近総では、リベロで活躍の孝くん。
やっぱ、リベロできるのは彼しかいないもんねー

e0063142_22542458.jpg

by starburst-galaxy | 2014-08-31 22:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

ざんねん!

あら~~~
残念(><;)


全日本女子、初優勝逃しましたね。
まぁ、相手はブラジルだしねぇ~~~


初優勝のチャンスは逃したけど、2位とは男子バレーファンにとっては、うらやましいおはなし(^^;)


男子はまだまだ手探り状態なので、オリンピックに向けてのしっかりした形が定まるまでにはまだ時間がかかるのかな。


全日本男子バレーの写真集・・・・
やまもっさんが現役時代なら、即購入だったと思いますが(^△^;)・・・・・・



しかしまぁ、あの表紙は何なんだ?!(苦笑)・・・・





本日の画像・・・・・

2014年 黒鷲旗 決勝
ゴリちゃんの くるくる。。。。
e0063142_2321883.jpg

by starburst-galaxy | 2014-08-24 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

猛烈な雨・・・・


どっひゃー!!!


と、雨が降りました。


えらい雨やなぁ~とは思ったものの、ニュースで街中があんなになってたとは知りませんでした。
こんなのはあんまり見た記憶がないわー


なんだか、最近の天候は極端ですね。



こんな不安定なお天気の中、今日はお盆に迎えた精霊を送り出す『大文字の送り火』・・・・・

『大文字焼き』って言う方もおられますが、なんか『今川焼き』とか『回転焼き』みたいで、
どうもヤダ(^△^;)


『送り火』って表現がしっくりくるなー



猛烈な雨で、送り火大丈夫かなぁ~と心配しましたが、無事にご先祖様を導いてくださったようです。

良かった♪ 良かった♪




長かったお休みも明日でおしまい。

お盆が終わると、ヒタヒタと秋の気配が近づいてきそうです。





本日の画像・・・・

黒鷲旗 優勝決定後の めちゃ嬉しそうな2人・・・・・
e0063142_2254311.jpg

by starburst-galaxy | 2014-08-16 22:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

すっかりご無沙汰^^;



なんだか、すっかりサボり癖がついちゃって(^△^;)
暑くて、暑くて 夏バテちゅーのもあるのかな~


空き家状態ですんません。



まぁ、書くこともあんまりないもんで(^┰^;)




そう言えば、近総のチケット引き取るの忘れてた^^;
土曜日はお仕事なのですが、日曜日には行くつもり・・・・


 ⇒ パナ公式HP 対戦表


日曜日は3試合?!
うわー 選手、しんどいですねー
パナは、プレミアリーグのチームのいない側なので、取りあえず決勝戦までは行ける・・・・と、思う^^


監督も変わったし、メンバー構成も大きく変化したし、どんなチームになるのかさっぱりわからないです
が、南部パナのいいところは引継ぎつつ、川村さんの目指す新生パナがどうなるのかも楽しみですね。



まずは、最初のタイトルを掴みましょ♪





本日の画像・・・・
新人くんの頃は、ぽややんとした雰囲気がなんだか癒し系だったけど、今はとっても頼もしくなりました。
ベテランが次々と減っていく中、これからのチームをしっかり引っ張っていって欲しいですね。

2014年黒鷲旗の白澤くん(5/4)
e0063142_23395334.jpg

by starburst-galaxy | 2014-08-07 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(3)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy