<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(+。+)はぁぁ~~~~



゛(`ヘ´#) あっつ!!!



あほちゃうかー と、思うぐらい暑いですわー



今日は1日表に出ず、エアコンかけて引きこもりです。
あまり、エアコンも得意な方ではないのですが、これはたまらん(´Д`)


今日の気温1位は意外に滋賀県の38.8度・・・・
あまり、滋賀って暑い印象はなかったんですけどね。

京都は、4位で38.3度でした。
祇園祭の時でなくてよかったかなー


各地で熱中症で倒れる人続出なので、無理せず、早めの対応で気をつけましょう。






黒鷲3日のしょぼい画像を更新しようと思ったら、どうも途中でエラーを起こして閉じられてしまう。
3回目で挫折したので、1枚だけ・・・・




本日の画像・・・・
2014黒鷲旗(5/4)の なが~の。
e0063142_0172866.jpg

by starburst-galaxy | 2014-07-26 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

プレミアリーグスケジュール



発表されたプレミアリーグのスケジュールと要綱・・・・



今年からいろいろ内容が変るしなー
要綱を読み進めながら、途中で(?。?)へ?っとわからなくなり、また読み返す・・・みたいな(^△^;)


なんか、やってみないとよぅわかりませんわー(苦笑)




3レグという事で、レギュラーラウンドの試合数が減ってしまい、行ける試合回数はあんまりないなー
HGも4日しかないや015.gif


全試合制覇!なんてツワモノもおられますが、
週休2日制でなく、日帰り限定の私にとってのレギュラーラウンドでの最大観戦数は15回だっけ・・・・



それに引き換え、次のリーグは最大5日か・・・・
しかも、家の事情もあるもんで、どうなるかわからんし・・・・



せめての救いは、やまもっさんが引退してからなのでまだ我慢できるかなー(^。^:)

そうでなければ、暴れてるかもです^^

ぬぉ~~~(ノ`m´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




本日の画像・・・・・

2014黒鷲旗 深津くん・・・
全日本で負ける悔しさをたくさん味わった分、ひと回り大きくなれる気がします。
e0063142_0375981.jpg

by starburst-galaxy | 2014-07-19 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

チケット・・・・


近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会・・・・・


昨日、チケットが発売されましたね。



パナの公式HPにはまだ書いてはいないけど、チケットぴあには参加チームとして名前があるので、
たぶん参加するんでしょうねぇ。

まぁ、自由席だし焦って買う事もないんですけど、買ってしまいました(^△^;)



組み合わせが発表されたら、HPに載ると思うんでご確認下さいね。




参加するとなると、『チームkawamura』として戦う初陣。。。
初優勝めざして、頑張って欲しいです。

是非、会場で応援しましょ♪




本日の画像・・・・
2014年黒鷲旗5/3の山添くん
e0063142_005445.jpg

by starburst-galaxy | 2014-07-16 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

やまもっさん♪



山本隆弘さま・・・・・



お誕生日おめでとうございます♪024.gif




これからも、やまもっさんのバレーの遺伝子を広く伝えていってくださいね。
ご活躍をお祈りしております♪



e0063142_064562.jpg

by starburst-galaxy | 2014-07-12 00:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

ご無沙汰^^;



最近、さぼってますねぇ~


なんかやっと落ち着いたら、もう寝る時間か・・・って感じでして。




WLが終わって ネタもないし(^△^;)


あ・・・・今回のWLもそうやけど、去年のWLの画像放りっぱななしやわ。

まぁ、たいした画像も無いのですけど。。。





そう言えば、パナの練習見学可能日、未だかつて無いぐらい一杯ありますねー
昔はほとんど見学できないがフツーだっただけに、ビックリ。


ファンサービスらしいサービスが無かった時代からのファンにとっては、随分変ったなー
もちろん、ファン感謝デーなんて無かったし、
HGも、これと言ってファンサービスもなく普通の試合と同じだし、
ローカルスポンサーのようなファンクラブ的なものも無かったし
HPも全く更新されず、いつ見ても同じ画面だったり・・・・


選手との心の距離は今より随分離れていた印象だったように思います。

応援させて頂く・・・・みたいな(^△^;)



他のチームに比べたらどうかはわかりませんが、随分待遇はよくなったなー

久保さんがマネージャーになられた頃から加速したように感じます。
選手とファンが心地よい距離を保ちながら応援できる環境が保てるよう、
新マネージャーの山ちゃん、これからもよろしくね♪



本日の画像・・・・・

黒鷲3日のなが~の。
e0063142_0504414.jpg

by starburst-galaxy | 2014-07-04 00:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧