☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

WL京都

WL 行ってきました!


e0063142_23472441.jpg





南部JAPAN初観戦♪
地元京都で行われるとあれば、行かねばね^^


今日は、パナたちもチームメイトの応援で会場に来ていました。
川村監督(←うっわ!監督なんて言うの こそばい(笑))も、ちょびっと『監督オーラ』出てたかな?(^^;)





ゆきちはんは怪我しちゃって今回はプレーを見る事ができませんでした。(T〇T)
残念ではありますが、こうなったらじっくり治してもらって、身も心もフル充電した状態で、元気にコートに戻ってきて欲しいと思います。
お大事にして下さいね・・・・




初めて見る南部JAPAN。

越川くんと、パナしかわからん(苦笑)

なので、永野くんと深津くんが戻ってきてくれて助かった^^



選手もスタッフも あっちもこっちもパナが多いもんで、パナの試合を見に来てるんだか、何見に来てるんだかわからんような感覚(^△^;)






試合は・・・・・・・

( ̄~ ̄;)う~~~む。
ストレート負けですね。

1セット目、リードされながらも追いついた場面もあったんですがねー


やっぱり、サーブミス多いなー
いい感じで、よし!点数取った♪ ここから!ここから!
って時のあとのサーブミスはテンション下がる( ̄_ ̄;)



完成形になるには まだまだ道のりは長そうではありますが、
若い選手も多いのでこれからに期待したいと思います。


南部さんも 大変そう(*_*)
早く、1勝 欲しいなぁ~




あ・・・・・
見慣れないせいなのか、南部さんの赤シャツはあんまり似合ってない気もする(^△^;)




本日の画像・・・・


やまもっさん、京都大会では解説をしませんが、会場で試合を見てました。
耳にイヤホンしていたのは、解説を聞いていたのでしょうか?
e0063142_0285237.jpg





試合中、ずっとメモをしながら見てました。

そうそう・・・・
そうやって、今の全日本の現状を肌で感じて欲しいな。
現実を見てないと、ちゃんと活きた解説できないもんね。




セット間に、紙を読んでました。
e0063142_031162.jpg





試合後、立ち上がると その長い足で(笑)フェンスをひょいとまたぎ、エライ人にご挨拶ののち、どこかへ去ってゆきましたとさ(^v^)。。。
e0063142_0332916.jpg






体育会TV見ました♪
最後、やまもっさんのフェイント拾われて、負けてしもた(苦笑)
惜しかったなー

でも、やまもっさん、ノブコフ、加藤さんが同じコートに立つ姿は懐かしいやら、楽しいやら♪
やまもっさんのプレーする姿、また見た~い!
by starburst-galaxy | 2014-06-22 00:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

炎の体育会TV



楽しみやな~(^〇^)

 ⇒『炎の体育会TV』・・・・


でも、これって丁度足を捻挫したあとで、あんまり動けなかった頃の収録だったような(^^;)
大山加奈ちゃんとツイッターでしゃべってたっけ。。。


できれば、キレキレのやまもっさんのスパイクとか見たかったな(^v^)



久しぶりにバレーモードのやまもっさん見るの 楽しみ♪楽しみ♪



録画忘れないようにしないと。




本日の画像。。。
2014黒鷲旗 5/4

なが~のの このリアクションはナニ?
e0063142_0293683.jpg

by starburst-galaxy | 2014-06-19 00:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

お披露目・・・



明日から 南部JAPAN 反撃の時・・・・・・

たぶん(^△^;)・・・・・




新体制になってから初めての日本でのお披露目。
現在6連敗やけど、これからはHGですから。


ファンの応援の力も加わって、はやく☆白星欲しいですね。



なんか握手会以外のイベントも増えたようで・・・・
JVA HP


行かれる方、苦しみながらも一歩一歩未来に向かって歩み出した 南部JAPANにパワー注入して来て下さいね。



本日の画像・・・・・

2013-2014 広島大会。
吼える ゴリちゃん
e0063142_23222132.jpg

by starburst-galaxy | 2014-06-13 23:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)


うっは!(^д^;)

ワールドリーグの試合、今日の朝だと思ってた(苦笑)


チェック甘いわぁ~ わたし^^;




1日飛ぶなんて思ってなかったし・・・・・

明日、仕事やから様子がわからんなー





南部JAPAN 5連敗中・・・・

まぁ、チームができてない状態なんで、仕方ない。


でも、選手は早く勝ちたいでしょうね。
こっしーのツイッターとか見てると、苦悩する気持ちが伝わってきます。


焦ったらあかん、あかん・・・・・


今は自分達のやるべき事を1つ1つ確認する時期・・・・


結果が出なくても、色んな経験が日々確実にチームの基礎を積み上げていると思います。



明日も ガンバレ!NIPPON!





本日の画像・・・・・

2014黒鷲旗3/4


シブ~い ゆきちはん
e0063142_22233191.jpg

by starburst-galaxy | 2014-06-08 22:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

心の癒しが・・・・



(+。+)あづぅ~~~~


今日の京都は、あほちゃうか?と思うほど暑かったです(^△^;)





さて、黒鷲引退者3人目・・・・・




( *0*) <はぅ~~~~~


昨年、やまもっさんが引退してから、私の『ファン難民』状態は継続中でして・・・・

そんな中でも、いとーちゃんは 私の心の癒しでありました。





初めて見かけたのは、まだ内定くんの頃・・・・
チームに帯同している山添くんといとーちゃんを見て、
「お!今年の内定君たちはビジュアル偏差値 高っか!」と、思ったものでした(笑)


見た目も爽やかではありますが、コートではよく通る大きな声を出してチームに元気を注入し、誰かが得点すれば嬉しそうにコートを走り回る姿はなんとなく微笑ましいものでした。

決して器用な選手ではなさそうでしたが、何事にも一生懸命頑張る姿に、やまもっさんを応援してきた気持ちとはまた異なりますが^^;、素直に応援したい選手でした。




そんな、いとーちゃんが 引退かぁ~~~


(ー_ー;)つまらん。。。





でも、仕方ない・・・・・



社業に専念するとの事。
ステージは違うけど、今度はお仕事でスパイクをバシバシ決めて下さいね。



今後のご活躍を祈っております。






本日の画像・・・・・・
黒鷲6日とパナアリ2月2日より。



e0063142_22434710.jpg





e0063142_22435111.jpg





e0063142_22444914.jpg





走る♪走る♪
e0063142_22452733.jpg





胴上げ~♪
いとーちゃん、ビビリすぎ(笑)
e0063142_22472984.jpg






今まで、癒しをありがとう♪
e0063142_22483291.jpg

by starburst-galaxy | 2014-06-01 22:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)