<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

山ちゃん・・・・



こんばんは



おうちには、ビデオ&DVDレコーダーと、ブルーレイデッキがある訳ですが、DVDの方はここ数年電源を入れていないかも・・・・


たまには電源を入れないと故障したら困ると、久しぶりに電源ON!


これには私にとっては大事な試合が一杯♪

アテネOQTの後、全日本に復帰した世界バレーや、もちろん北京のOQT、はなまるもあったっけ・・・・

早く、バックアップ取らなきゃいかんのですけどね。





これより古い試合はダビングしてあるのですが、このデッキに入っている一番古いプレミアリーグの試合をチラリと覗いてみると・・・・・・



ほぅ~ 外国人助っ人はソトの時代かー
やまもっさん、スタメンで頑張ってた頃だなー
お!孝くん、リベロやねー
久保さん、現役~♪
一馬さんや、理生くん、今井さんもいる~
みんな若いなぁ(^△^;)
でも、川村さん、あんまり変らん^^ いつまでも若いし



なんか懐かしいですね。
その頃と比べると、随分メンバーが変わったもんだ。





山ちゃん・・・・・


今回の胴上げで山ちゃんが上げられてて、ほんまびっくりしました。
こんなに早く、現役引退になるとは思いもよらず。
選手としての活躍は見られなくなるのは寂しいけど、今度はマネージャーとして頑張る姿を応援したいと思います。



本日の画像・・・

2013-2014パナアリと、黒鷲5/6
e0063142_2294515.jpg





現役最後のトス! ゆきち、走る。。。
e0063142_2212083.jpg





そのボールをゆきちが決め、優勝♪
山ちゃん、感極まる(;_;)
e0063142_22131118.jpg





そして、号泣(T〇T)
e0063142_22144639.jpg





胴上げ♪
山ちゃん、これからもよろしく!!!
e0063142_2216518.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-25 22:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

活動報告。。。

パナの活動報告 発表されましたね。


南部監督の退任と川村さんの新監督就任はすでに報道の通り・・・・
そして、その他の引退者も、テレビで胴上げ映ってたのでご想像通り・・・






黒鷲旗決勝・・・・・

南部監督の胴上げを撮るべし!と、カメラを構える。

偉い人々の胴上げの後、南部監督が宙を舞う♪
さすが、胴上げ慣れしてますな^^
綺麗な万歳ポーズ♪




新人くん3人とった時点で、『引退』という文字がもやもや頭をよぎったけど、南部さんの胴上げの最中には私はそんな事すっかり忘れてました。


次、呼ばれたのが亜貴斗くん。
( ̄口 ̄;)え?! マジか・・・・



そして、まさかの伊東ちゃん。
(〇_〇;)うそやん・・・・
そ・そう言えばオポジット入ってたか・・・・



またまた、予想外すぎた 山ちゃん
あまりにも予想外すぎて、これはその場のノリで胴上げされてるだけでは?と、数日思ってました(^△^;)




こんなに多いとは・・・・・
優勝した喜びと、引退の寂しさを相殺すると、やっぱり寂しくて数日凹んでおりました。






森田亜貴斗選手・・・・・




私がパナファンになった頃から在籍していた今や数少ない選手。
その頃はまだ初々しい若武者でした^^
いつぞやの近総で、正オポジット不在の中、亜貴斗くんがオポの役割を果たして見事優勝したことがあったのも良い思い出です。


今はベテランとして、若手の面倒見もよく、チーム内の貴重な潤滑油的存在ですね。
今度から誰がその役割をしてくれるんでしょうね。


お馴染みの選手が去っていくのは寂しいものです。



でも、新たなる人生のスタートに立つ亜貴斗くんを 感謝の気持ちで送り出したいと思います。






本日の画像・・・・


3月最後のHGで亜貴斗くんがコートに立ちました。
今から思えば、それが私が撮ったリーグ最後のプレーになったんやね(;_;)

e0063142_2391489.jpg





ブロックポイント
e0063142_239552.jpg





e0063142_23115381.jpg





e0063142_2312285.jpg





e0063142_23122656.jpg





胴上げ!
e0063142_23141671.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-23 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

初陣?!



黒鷲も終わり、2013-2014年度の終了と、2014-2015年度のスタートを告げる納会を残すのみとなりましたね。



新生パナとしての初陣になるのかな???
平成26年度の近総は8月の終わりにありますね~


いつも、近総は、兵庫と大阪と京都で1年ごとに、ぐるぐるします。
今年は、兵庫県の番。

ちょっと遠くなるなー




日程的には、全日本は南米・ヨーロッパ遠征の真っ只中なので、遠征参加の選手は無理でしょうし、チーム的に参加するのかどうかは謎ですが、出場すると決まったら、応援に行こーっと♪
土曜日は仕事やけど(T_T)



≪平成26年度 近畿総合男女選手権大会≫
 ★日程 平成26年8月30日(土)~平成26年8月31日(日)
 ★場所 ベイコム総合 
  (兵庫県バレーボール協会HPより)


こんだけしかわかりません(^△^;)




本日の画像・・・・・

2012-2013パナアリの山添くん。
来季から、ますます彼の活躍を期待しています。
e0063142_0204883.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-20 00:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

練習試合・・・



南部JAPAN・・・・・


練習試合とは言え、オーストラリアに4-0で勝ったようですね。
(越川くんのツイッターより)


メンバーが新しくなって、まだチームも出来上がっていない中、「勝つ」事は自信や希望につながりますね。

まだまだ手探りながらも、一歩一歩手ごたえ掴んで欲しいです。


WLのチケット、府立体育館に取りに行ってきました^^
南部JAPANの頑張りに期待♪




本日の画像・・・・
2014表彰式 退場シーン。


なが~のには優勝旗を持つのがちょっと大変そう(^△^;)
e0063142_22453352.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-18 22:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

しまった(・_・;)



あ!( ̄口 ̄;)・・・・


今日は早めに帰宅できたので、ごろんとちょっとうたた寝

・・・・・・っと思ったら・・・・・・・・



グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} グオオオッ~





予想以上に爆睡してもーた(苦笑)





画像1枚だけのっけて、おやすみなさ~い。



本日の画像・・・・
2014黒鷲旗 表彰式


ん?! パナメンかと思いきや?!・・・・・・
シャツも似てるし、あんまり違和感なかった(笑)
e0063142_0383875.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-17 00:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

もう一週間。。。


黒鷲旗優勝からもう一週間経ちましたねー

早っ!



結局、なんらレポらしいものやら画像やら載せる事無く、時間が経っちゃった(^△^;)


コメントも溜めてるし(苦笑)・・・・・



ぼちぼち お返ししていきますです はい m(_ _)m




今日は眠い(Θ_Θ)・・・
おやすみなさい。



本日の画像・・・・・

記念撮影中をうしろからパチリ!^^:
露出まちがえてるけど(苦笑)
e0063142_2322357.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-13 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)
パナソニック パンサーズ

2014黒鷲旗 
優勝おめでとう♪




南部監督 ありがとう♪
e0063142_22442171.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-06 22:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

あとひとつ!



いやぁ~ 今日のパナは強かった!


たとえ先行されても、不安を感じさせる事もなく安定してました。

途中ミスがぽろぽろでる場面もありましたけど(^△^;)




さぁ、明日はJT戦!

プレミアリーグの決勝戦と同じですねー



相手は当然リベンジへの思い メラメラだと思います。

パナも、今日の好調さに甘んじる事なく、冷静さと情熱のバランスを保ちながら、『チーム南部』の集大成を完成して欲しいと思います。



『ナクシタモノ発見』まで あとひとつ・・・・・・

あの日 叶わなかった願いが天に届きますように・・・・




そして、南部監督を笑顔で胴上げしよっ♪




本日の画像・・・・・

とれとれの2014黒鷲旗 5/5より
いろんなガッツポーズで景気づけ~~~♪


e0063142_073317.jpg





e0063142_081341.jpg





e0063142_085581.jpg





e0063142_094449.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-06 00:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

黒鷲旗~♪



こんばんは^^


昨日、今日と黒鷲旗に行ってきました。


いつも予選リーグは息苦しいぐらい人だらけなのですが、中央はそんなに混雑感はなかったですね。
しかし、アリーナ席 フラットで3列は無理すぎる・・・・


試合内容はいつものようにあんまり覚えてないので(苦笑)・・・・




とりあえず、パナは準決勝に進出。。。
相手は、今日東レ相手に大逆転のサントリーか~





サントリーと言えば、去年パナの優勝を阻んだ相手でしたね。

去年、乗り越えられなかった壁を、今年は是非乗り越えましょう。





去年の準決勝は、やまもっさんファンにとっては大切な試合だった日でした。


解説者のやまもっさんとしては、公平な立場で解説しないといけないけど、
心の中では、きっと後輩達を応援していると思います(^v^)



ナクシタモノ発見まで、あと2勝・・・・・・・・・



応援、がんばりましょ♪



あ・・・・・・・・
コメントためまくってますけど、すんまてん( ̄△ ̄;)




本日の画像・・・・・

なんか、カメラの設定が下手くそすぎて、変かも^^;
2014年 黒鷲旗 5/3より

e0063142_23153616.jpg





e0063142_231658.jpg





e0063142_23163826.jpg





e0063142_23172080.jpg





e0063142_2318136.jpg





e0063142_23184178.jpg





e0063142_2319850.jpg





e0063142_2319473.jpg





e0063142_23202922.jpg

by starburst-galaxy | 2014-05-04 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy