<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ 開幕♪



いよいよ明日からですね♪


まぁ、わたくしはお仕事ですけど(^△^;)



グループ戦・・・・・・
1日目は、つくば
2日目は、日体大
3日目は、ジェイテクトかぁ~~~


連戦がつづくので、サクッとストレートで1位通過したいものです。



応援に行かれる方、パナをよろしく♪




本日の画像・・・・・・


2013年の黒鷲旗、パナは惜しくも準優勝。
今年は、是非優勝旗を持って帰りましょう♪


準優勝旗を持つ、川村さん。
e0063142_23225257.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-30 23:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

あらら・・・



あちゃー(><;)


また、やまもっさん 毛ぇ切ってしもた(苦笑)



長めの方がいいのになー

個人的な趣味やけど(^△^;)




黒鷲の準決勝、決勝は GAORAでやまもっさんが解説。

パナの戦っている試合を解説して欲しいなー





去年の黒鷲はコートで戦ってたのに、解説者だなんて、なんだかフシキな感じー

まだ、心のどこかで引退したことが消化しきれてないのかもですね(^△^;)





本日の画像・・・・

2013黒鷲旗のやまもっさん
e0063142_1424594.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-29 01:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)


しかし、更新回数少ないですな(^д^;)


なんか時間が無くてねー




お仕事の一番忙しい期間は乗り越えたけど、まだまだ余韻でバタバタしております。

気がついたら、黒鷲まですぐじゃないですかー





おうちの事情が許す限り、3日から6日まで行く予定でおります。

もちろん、パナが優勝決定戦に残る前提ですけど(^△^;)
最終日までチケット買いましたんで、是非残ってもらわんと困ります。



毎年、黒鷲行かれる方は今年は中央でやる事ご存知でしょうが、久しぶりに行かれる方、間違って府立に行ってしまわれないかしらん(^^;)

あの 『イトーちゃん床刺さり事件』から1年なんですねー
あれにはびっくりしたけど・・・・・
なんか最近もどっかの学校で生徒さんが怪我されてたような・・・・
安全面には気をつけてもらわないとね。



予選リーグは第4試合か・・・・・
予定では16:15からやけど、とても時間通りに始まるとも思えん。
帰り遅くなるなー(´д`;)




では、本日の画像・・・・

黒鷲の予選リーグのお楽しみ♪
若手選手の活躍の場ですね。

パナの未来をしょって立つ若手の成長に期待したいです。

3月のパナアリより・・・・
e0063142_17779.jpg





e0063142_174585.jpg





e0063142_182132.jpg





e0063142_19090.jpg





e0063142_118364.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-27 01:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

試合のない土日・・・



なんか、試合の無い土日って 変な感じ~~~(^△^;)


調子、狂いますわー^^




プレミアリーグ優勝の喜びに浸っている間もなく、選手たちは次の「ナクシタモノ」を見つける為に頑張っているのでしょうね。
私達も、一年前に「ナクシタモノ」を探し出すお手伝いをしに行かないと・・・・・


それが終わると2013-2014シーズンが終了。
パナはOFFになりますが、 いよいよ南部JAPANが始まります。


先日、全日本メンバーが発表されましたが、結構新しいメンバーも増えていて、よくわからん(笑)

南部監督もいろいろ大変でしょうし、自分の理想を貫かせてもらえるのか心配ではありますが^^;
なかなか優勝に縁のなかったパナを、常勝チームに変革してくれた監督なので、期待したいと思っています。



ワールドリーグ京都大会は土曜日だけですが、行くつもりです。


チケットは、ぴあではまだ越谷大会しか表示が出てませんが、京都大会は売店でも予約受付中です。
私は、3月に申し込んじゃったけど^^;

よろしかったら、こちらへお電話を ⇒ 朱八売店




本日の画像・・・・・

一年前、偉大な選手を笑顔で見送る事ができませんでした。
辛かったなー(TωT)


そんな宇佐美さんも、この春からお父さんの後をついで、雄物川高校の監督ですね。
戦う道は違うけど、春高バレーで頂点めざして欲しいです。

(密かに全日本のコーチとかで戻って来てくれないかと思ってたけど、そんな夢もおあずけやなー(苦笑))


2012-2013 ファイナル
e0063142_23435037.jpg





e0063142_23451042.jpg





e0063142_2346639.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-20 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

優勝おめでとう♪



一日経ったけど、


パナソニックパンサーズ 
         優勝おめでとう
024.gif



平常心で、いつも通り 自分のやるべきことをやればきっと勝てる!とは思うものの、
サーブでボコボコにされた時は、ちょっと焦りました(^△^;)



ヒーローインタビュー・・・・・

時には涙を滲ませ、時には言葉をつまらせるその姿・・・
それぞれの選手が背負ってきた重荷は 相当なものだったんだろうなーって思います。


苦労が報われて良かったな^^




誰かが突出して目立つ訳ではないけれど、チームとして1点を取るためには自分は何をすべきかを実践できたチーム力のびみょ~な差が出たのかも知れませんね。


南部パナとして戦う最後のプレミアリーグ・・・
いい形で終われて、ホントに良かったなー

南部監督のお人柄もあってか、お互いを思いやれるいいチームになりました。





あ・・・・・・そうそう

来季から、プレミアリーグは勝ち点制になるようですね。

  ⇒ スポナビ

効率よく勝たねばならないって事ですね。
選手にとっては、ちょっと厳しい試合になるのかな~





では、本日の画像・・・・


今季、パナに来てくれたダンチ。

そのプレーや取組む姿勢から、選手達はたくさんの貴重なものを学んだのかも知れませんね。
2月のパナアリのダンチ♪
e0063142_23412348.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-14 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

決戦前夜・・・・・

いよいよ、決戦の時。。。




相手は、ここ数年の不振から蘇ったJT。
今季より、こっしーをメンバーに入れて、悲願の優勝に向け、チームのモチベーションは熱い。




でも、パナも負けちゃいられん(`〇´)!!!




何度も、何度も掴みかけてはその手からすり抜けていった『優勝』・・・・

今度こそ、しっかりその手に掴みたい!




今年は現地に行けませんが、京都から元気玉飛ばします。


うりゃ!(/^_^)/・。・゜★・。・。☆・゜・。★◎ ┗(^〇^)┛パワー充電♪




その手に掴め! PANTHERS!!!




本日の画像・・・・


うーむ。。。
どうやら今日のOB戦で捻挫しちゃったようですね(^△^;)
はりきりすぎたかな?(苦笑)

久しぶりの容赦ないプレー(笑)、見たかったなー



2013年黒鷲旗・・・・
ガッツポーズな やまもっさん♪
「しっかり、優勝 掴みやぁ~~~」
e0063142_2251373.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-12 22:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

画像だけ~



(Θ_Θ)眠い。。。

2月の画像1枚だけ・・・・






2月のパナアリ
ダンチ&なが~の
e0063142_0243598.jpg

by starburst-galaxy | 2014-04-10 00:26 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy