今季 最終観戦。。。


あら?!もうこんな時間になってしまいました(^△^;)



久しぶりに観戦に行ってきました。

もうかれこれ2ヶ月近くバレーから遠ざかってたかなー
私にとっては、今季のプレミアリーグ最終観戦です。
セミファイナルもファイナルも行かないので・・・



今日は、いとーちゃんやそーごくん、山ちゃんがスタメン登場♪

最終、大竹くんや亜貴斗くんのプレーも見られて、試合的には楽しかったです。


主力選手以外の活躍はパナの底力・・・・
チーム力を高めて、来たるべきセミファイナルを勝ち抜いて欲しいと願います。



いろいろ書きたかったけど、時間がないのでこのへんでおやすみ~~~♪




本日の画像・・・・・

今日のHGでのイベントでのシーン。
サインボールを集めて、プレゼントをゲット!!!
ビンゴ大会での風景です♪


e0063142_1231291.jpg





e0063142_1234477.jpg





e0063142_1243570.jpg

by starburst-galaxy | 2014-03-31 01:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

最終ホームゲーム

こんばんは^^


来週はいよいよレギュラーラウンド最終ホームゲームですねぇ~


パナの公式HPに出ていましたが、今回は未だかつてないほど、ファンサービス盛りだくさん♪

あのビンゴ賞は、ボールが複数ないとアカンのでしょうね???
私、1個しかないわー(^△^;)



枚方大会は本当は2日とも行く予定だったんですが、骨折騒動でそれどころでなく・・・

まぁ、しょーがないねー


でも、初めての川村さんのサイン入りボールなので、大事にしよーっと。。。




レギュラーラウンドの最終ゲーム・・・・

セミファイナルを勝ち抜くための力となれるよう、みんなで応援しましょ♪




本日の画像・・・・・

2011-2012 京都大会の山ちゃん

e0063142_0494721.jpg





e0063142_0502019.jpg





e0063142_0504795.jpg





e0063142_051910.jpg





e0063142_051286.jpg





e0063142_0514827.jpg

by starburst-galaxy | 2014-03-21 00:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ごぶさたー



しかし、長いことサボってますね(^△^;)


毎日、会社と病院と自宅への繰り返しで、仕事も忙しく、おうちに帰っても眠くてしょうがない^^;
ブログを書く気力が薄~~~~い。



バタバタ過ごすうちに、リーグも終盤なんですね。
結局、3試合しか見にいけなかったなー



昨日は悔しい敗戦(><)

FCのホームゲームでもあったし、引退試合となった選手もいたので、会場の盛り上がりも相当だったでしょうね。
アウェイのムードに最後は飲まれちゃったのでしょうか・・・・



今季は飛びぬけて強いチームもなく、順位も僅差ですね。
どのチームが優勝するのか予想するのは難しそう。。。

パナもびっくりするぐらい強かったり、なんじゃこりゃーって試合をしたり、波があるからねー



セミファイナルはレギュラーラウンドと違って、生きるか死ぬかのサバイバル。
ほんま怖いわー



まずは、残りの試合一戦一戦を大切に、セミファイナルへ気持ちを積み上げて欲しいです。





さぁ~て、最終のパナアリには行きたいと思っているのですが、行けるのかなぁ~~~~





では、本日の画像。。。

だいぶ前ですが、2011―2012交野の画像たち。
e0063142_0205643.jpg





e0063142_0225633.jpg





e0063142_024316.jpg





e0063142_0253367.jpg





e0063142_026759.jpg

by starburst-galaxy | 2014-03-18 00:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

画像だけ~~~

特に書くことないんで(^д^;)、画像だけ。。。



2013年の近総・・・・

コレ、壁の色に影響されて 色がすんごいヘンテコになりまして^^;

どうにも、マシに補正できないんで、諦めてグレースケールにて。

最後だけ、カラーです~~~





e0063142_012916.jpg





e0063142_015548.jpg





e0063142_022099.jpg





e0063142_031412.jpg





e0063142_04656.jpg

by starburst-galaxy | 2014-03-04 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ブロック祭り♪



いやぁ~~~
今日のパナは強かったですね~



リーグが始まった頃は、こりゃぁ~ どーしたもんだ(~_~;)?
と、心配になりましたが、やっぱパナは調子を上げて来ます^^



無理に気負うこともなく、自分達のやるべきことを自然体でプレーしていて、安心感がありました。



ガンガン決める ゴリちゃんも

ビュンビュン飛ぶ ゆきちはんも

まるで、ネットにバリアでも張っているように、バシバシ止めるしらさわ~のも

彼らだけでなく、チームが上手く回っているムードが伝わってきました。





今日のヒロインのゴリちゃんは 元気一杯(^△^;)

昔に比べて、インタビューの受け答え上手くなったなー038.gif


・・・・って思ったけど、最後やっぱカミカミでした003.gif(笑)
ゴリちゃんらしくて、可愛かったですね。





宇佐美さんの時も、やまもっさんの時も叶わなかった笑顔の胴上げ。。。


まずは、ファイナルでの南部監督の笑顔の胴上げ第一弾!
是非叶えて欲しいですね。


第二弾は黒鷲で・・・・






本日の画像・・・・

2012-2013 セミファイナルのしらさわ~の♪
e0063142_2323520.jpg

by starburst-galaxy | 2014-03-02 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)