☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況・・・



すっかりご無沙汰しております。




突然お休みしましてすんません。





以前から母親が、腰痛い(><;)腰痛い(><;)と言っておりましたが、今月に入ってからの痛がりっぷりが尋常じゃないので、病院に連れていきましたところ、なんと!背骨が折れてました(〇_〇;)
しかも、3ヵ所って・・・・・・



速攻入院し、私は、会社⇒病院⇒家の毎日でいささか疲れまして、ブログを書く時間も気力も無い。


そんで、お休みすることになりました。





最初は寝たままの状態で過ごさねばならなかったのですが、最近は少し起き上がったり、リハビリを始めたりしております。



私も、そんな生活にも少し慣れたのか、『くたくたに疲れた』から『くた・・・』ぐらいの疲れっぷりに減りましたので、今日は久しぶりにブログを開いてみました。





それと、ここ1週間ほどインターネットエクスプローラーが開かなくなり、ネット無し生活でしたが、今日やっとサポートに電話する事ができて、無事に繋がりました。

自分なりに散々解決策を試しまくったけど、聞いてみれば結構簡単に解決しちゃった(^^;)


パナの試合もあまり把握できておらず、どんな様子だったのかな?






これからも、たま~には出没するかもしれませんが、当分は一人しゃべりさせて頂きますので、コメント欄は閉じさせてもらってます。


落ち着きましたら、また遊んでやって下さいな(^ω^;)





では、久しぶりに本日の画像・・・・

2/2パナアリ
 『変な踊り』中のゆきちはん(^△^;)

e0063142_22535726.jpg

by starburst-galaxy | 2014-02-23 22:56 | その他・・・(写真あり) | Trackback | Comments(0)

突然ですが・・・・



突然ですが、ブログを暫しお休みします。



コメントは時間を見てお返ししていきますし、
気が向いたら記事を書くこともあるかも知れません。




やめる訳じゃないですが、基本的には今しばらくお休みさせて頂きます。




では、みなさまごきげんよう。。。m(_ _)m





本日の画像・・・・
2014.2.2 やまもっさん♪
e0063142_22573047.jpg

by starburst-galaxy | 2014-02-10 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

衝撃・・・



なんか最近ブログを書く時間がなーい。。。







最近、衝撃の走ったパナやけど、


これからも、ずっと応援してますよ♪
おとーちゃんいなくなっちゃうけど、慎二兄ちゃんを中心に頑張ろうね(笑)



そして、苦難の道を歩む事になった南部監督。。。
色々思うと、確かにしんどいやろうなー

でも、長年4強入りできるかできないかのギリギリラインだったパナを、
常に優勝を目指せるチームに変革した監督ですから、
全日本に行かれても何かしらチームに化学変化を起こしてくれるのではないかと期待しています。



パナファンの1人として、パナソニックパンサーズ南部JAPANをこれからも応援しています。



本日の画像・・・・・
2014パナアリの 若き司令塔
e0063142_0212346.jpg

by starburst-galaxy | 2014-02-08 00:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)
昨日は出だしもたつきましたが、今日は今季好調な豊田合成にスト勝ち♪

これで、勝率は3チーム並んでいますが 1位ですね。
今日も『体育館の神様』は微笑んでくれました。


HGで負けられない!という強い気持ちもあったのか、特に2セット目終盤のたたみかける攻撃は凄かったですね。
ゴリちゃん2本連続ノータッチ!
ブロックも、ところどころで気持ちいい軌道を描いてビシッっと決まってたなー



やまもっさんのラジオ解説を聞きながら見てました。
応援のざわめきでかき消されて、ところどころ聞こえにくかったけど^^;
なるほどねぇ~と思いながら聞いてました。


しかし、不器用なのか、見ながら、聞きながら、応援しながら、撮りながら・・・・
と言うのがなかなか難しい(^△^;)

どれも、どっちつかずになりました(苦笑)



今度は枚方の日曜日にもあるようなので、慣れるようにがんばろ^^;




やまもっさん画像もちょこっとあるけど、眠いので今日はやめとこ^^



解説の中でも言ってましたけど、永野くんが選手に声をかけに行ってますねって・・・・

パナのキャプテンとなった今、これまで以上に責任もあるし、チームをまとめていかねばならない立場だし・・・・

去年までとはちょっと変わった印象かなー




本日の画像。。。
真剣な眼差しで、ゴリちゃんと話する 永野くん
e0063142_2328558.jpg

by starburst-galaxy | 2014-02-02 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(20)