<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧



もうすぐ HGですね~
今季は2週連続かー


家から近いって言うのが助かるなー

京都府立の次に行きやすいのがパナアリなんで・・・・




あ・・・・・京都府立と言えば、6月にWLをやるんですね。
去年、体育館をリニューアルして、国際大会にも対応したから、これからもこんな機会が増えるのかも知れませんね。

1日ぐらいWLを見に行こうかな。




あ~~~ ねむ。。。。
今日は、書くことないので 寝ます(-_-)zzz・・・・




本日の画像・・・・・・・

追っかけて・・・・・
ボールを繋いで・・・・・
勝利を掴む・・・・

中央体育館のゆきちはん
e0063142_23513319.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-28 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(7)

買いました^^



今日はスト勝ちでしたね~


リアルタイムにニコ生で見ていました。

前は5点ぐらいリードしていても怖かったけど、今日の試合は逆に負けていても不安を感じさせないパナでした。


サーブミスはまぁ、相変わらずありますがね(^v^;)
でも、なんだか勢いが出てきましたね。


やっぱ、ゴリちゃん、ゆきちはんの二本柱が安定してくると、チームも盛り上がる。
深津くんともだんだん合って来たのかな?
そこに、ダンディーダンチの渋いプレーも加わって、なんだかこれからのパナが楽しみになってきました(^-^)♪





今週末からHGが始まりますね。


買いましたよ!<ラジオ (笑)

ラジオって普段聞かないもんで、ウン十年前に買ったでっかいラジカセしかなかったので・・・



録音できるのにしようかとも思いましたが、今後使うこともほとんどなさそうだし、高いし・・・で、やめて、安いのんにしました。
一応パナソニック製ですけどね(^^)v


当日は、ラジオ聞きながら、写真撮りながら、うっとりしながら(笑)、応援します。
あ・・・・日曜日だけですけどね^^;






では、本日の画像・・・・・・

土曜日の試合は いとーちゃんスタメンだったんですね。
是非生で見たかったなー



じゃんがじゃんが♪中の アンガールズいとーちゃん^^  (←うそ)
e0063142_23353682.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-26 23:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

やまもっさん♪

中央体育館に行ってきました。


第2試合やったのに、開場時間に行ってしもた。
しまった。。。
もっとゆっくり行けばよかった^^;





さて、第1試合が終わって、そろそろパナが中に入ってくる頃・・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


やまもっさんですやん♪


大阪には別の用事で来てはるのかと思ってたんで、今日も体育館に来るとは思ってへんかった^^;







望遠で撮ってるんで、画質悪いですが・・・・・




最初、久保さんとしゃべってはりました。
e0063142_23483683.jpg




そして、向かって行く先には・・・・・・
e0063142_2349239.jpg




南部監督。。。
e0063142_23494149.jpg




監督の足が気になる(笑)
e0063142_23501085.jpg




笑ろてたので、アップにしてみまちた(^_^)
e0063142_23504617.jpg




律儀に最初に挨拶にやってきたのは、ゆきちはん。
やまもっさんは、ゆきちはんの肩をぽんぽん♪してました。
e0063142_23512432.jpg




川村さんもやっとジェネレーションギャップの無い同世代と話ができるからなのか^^、笑顔ですね。
e0063142_23521014.jpg




パナのみんなと、和やかに談笑・・・
いい雰囲気ですね~
e0063142_23525094.jpg




ちょっと撮りそこなったけど、仲良しな永野くんとじゃれ合う(笑)
グーで殴る(?)ふりな やまもっさん^^
e0063142_23532384.jpg





こんな感じで、久しぶりの『生やまもっさん』は、相変わらずオーラ出してはりました。

(〃∇〃) ぽややん♪



本日のヒロインは ゆきちはん。

う~ん・・・
結構キビシめな顔つきだったかなー
e0063142_23565852.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-19 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(20)

スト勝ち~♪

今日は別のところでお仕事だったものですから、ライスコ見られず(><;)


オトモダチからスト勝ち♪だと教えてもらって、 ヽ(^o^)ノヤッター♪



と、思ったら結構競ってた^^;アセ

まぁ、せり勝てたという事はいい事だー




ん?深津くんがヒロインなんや!


そうやって、少しづつ自信をつけて、ステップアップしてね。


明日も、ファイト! パンサーズ♪




本日の画像・・・・・
2014広島の深津くん
e0063142_23191976.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-18 23:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

広島 行ってきました!



日曜日、広島行ってきました~


新幹線に一本乗り遅れ、慌ててホームへ駆け上がったら、
もうちょっとで、東京へ行くところでした(苦笑) ←ホーム逆^^;


(*〇*)あっつ~~~
最近、寒波!寒波!って言うもんだから、気合入れて厚着していたら、熱くて汗かいたー
しくじった。



開場時間には遅れたけど、さっと入れるからそれもいいかー

と、思ったら・・・・・・・・


(〇0〇;)ナニ?!この行列!



延々と長い行列が続いていました。
すごい人・・・・


グリーンアリーナって広い体育館なのに、結構観客いましたねー




で・・・・・結果はご存知の通り。



( ̄口 ̄;) 負けたぁ~~~~


今日もフルセット負け(ーー;)





残念ではあったけど、意外に凹みはしませんでした。


人によって感じ方は違うかもしれませんが、

パナ結構、いいやん♪



ムードは別に悪くないし、ブロックも出てたし・・・・

あ・・・・
チーム中に蔓延していた『サーブ入らない病』もマシになってました(^△^;)
まぁ、多少はあるけどね^^;



ずるずるお通夜に突入する事もなく、競り合う展開で粘ってはいたんですがねー



もうちょっとってところで、勝利を取り逃がしちゃう。

なんでやろー



チャンスの女神様は気まぐれですから、ちゃんと捕まえておかなくちゃね。



終盤の勝負どころを確実に掴む事は、パナの課題のひとつかもしれません。





新生パナとなって、今は発展途上中・・・・
色々あるけど、仏様のような広い心でパナを見守っていこうと思った みいみいさんでありました・・・・・

まる。




本日の画像・・・・

広島での とれとれ画像。
でも、位置的にあんまり表情が撮れてない^^;
お顔の写ってないのんばっかり集めてみました。

e0063142_23304216.jpg





e0063142_23311569.jpg





e0063142_23314592.jpg





e0063142_23321297.jpg





e0063142_23324571.jpg





e0063142_23331689.jpg





e0063142_23335666.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-12 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

新星☆彡



パナのHPで新人くんたちの紹介がありましたね。


★吉村 康佑(よしむら こうすけ)
  ・背番号9
  ・ウイングスパイカー
  ・早稲田大学卒

★池田 政之(いけだ まさゆき)
  ・背番号11
  ・オポジット
  ・東海大学卒

★田城 貴之(たしろ たかゆき)
  ・背番号14
  ・ミドルブロッカー
  ・筑波大学



わたくし、大学のバレー部の事は全くもってわかんないのですが、みなさんご存知なのかしらん(^△^;)
1月下旬からチームに帯同するみたいなので、パナの新星☆彡たちを応援してやって下さいねー




本日の画像・・・

先輩の背中を見て、新人くんたちも育つ・・・
2011-2012 京都のゆきちはんと、交野のごりちゃん
e0063142_23212662.jpg





e0063142_23221787.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-10 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

寒波・・・



(*_*;) さぶー


寒いですねぇ~


朝は青空が広がっていて、思ったより寒くないなーなんて思ってたけど、夕方から京都も雪がちらちらしていました。



いつもなら、リーグ中は練習見学はできなかったのに、今月は3回もあるんですね。
いずれも平日だし行くのは無理ですが、見学可能日が増えるのは嬉しい事です。



今週末からプレミアリーグ再開!
どうか、2連勝のお年玉もらえますように・・・・




本日の画像・・・・
2011-2012 呉の孝くん。
今季は背番号が変わったから、まだ見慣れないですね^^;

e0063142_091376.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-09 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

仕事かー



年末年始のお休みも もう終わり・・・・・


明日から仕事か(ーー;)





さっ、早く寝よっ。

みなさま お休みなさい。




本日の画像・・・・

2011-2012 草薙の残りの画像より

e0063142_04371.jpg





e0063142_051920.jpg





e0063142_0101254.jpg





e0063142_0105389.jpg





e0063142_0113221.jpg





e0063142_012989.jpg





e0063142_012546.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-05 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

画像整理。。。



特に意味はないけれど、2011年の天皇杯残り画像を整理してみました。


ええ加減整理しないと、PCの容量が・・・・




たいしてないけど、暇つぶしにどうぞ・・・




本日の画像・・・・
2011天皇杯より
e0063142_2335927.jpg





e0063142_2344915.jpg





e0063142_2352644.jpg





e0063142_2361130.jpg





e0063142_2364944.jpg





e0063142_2375164.jpg





e0063142_2383028.jpg





e0063142_2391455.jpg





e0063142_2310873.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-02 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

2014年 年賀状♪



うっはー♪ 出遅れた(^△^;)




みなさま、明けましておめでとうございます

新しい年が、幸多き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます




これからも、どうぞよろしくお願いいたします。







では、年賀状どす^^

e0063142_2139323.jpg

by starburst-galaxy | 2014-01-01 21:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy