<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジャイアントキリング!



(¬_¬;)ふふ・・・・



なんだか、やまもっさんだけ場違いな気がする(苦笑)

むきむきな猛獣達の中に、なんでおるんやろー(^△^;)
イケメン枠???




1回戦の山﨑さんには勝ちたい気もするけど、相手の方がごっつい・・・・


勝ったら勝ったで、次は朝青龍と高山さんなんて、恐ろしすぎやわ(〇_〇;)





こんなオファーを受けた勇気(←無謀?)は買うけど、

( ̄△ ̄;)どうか怪我しませんように・・・・


ハラハラ・・・・・
by starburst-galaxy | 2013-12-30 18:49 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(2)

明日やのに・・・



あっかーーーーーん!
e0063142_2319293.jpg



年賀状できてへんし( ̄口 ̄∥)・・・・・



・・・・・って、事で 落ち着いたらまた来ます(^△^;)
by starburst-galaxy | 2013-12-24 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ソチ五輪・・・



フィギュアーの日本代表が決まりましたね!


しかし、鈴木選手の演技はスバラシかったなー
ベテランの円熟味というか安定感があって感動的でした。


真央ちゃんは納得できる演技ができず、ちょっと残念。
オリンピックでは最高のパフォーマンスで魅了して欲しいな~
是非、リベンジを!




そして、男子の最後の1枠。。。
どうなるのかドキドキでした。
心情的には高橋選手に行って欲しかったのですが、怪我のせいとは言え5位だったし・・・・
でも、あの艶やかな演技はまだ見てみたい。




発表があった時の会場の歓声は凄かったですね。
それだけ、みんなが願っていた事なのかも知れません。



小塚選手は残念でしたが・・・・・





それにしても、3人だけしか行けないなんて、日本は男子も女子もレベル高すぎて、もったいないなー


この日を目指して、日々苦しい練習を重ねて来た気持ちを思うとなにかと複雑。



今大会を最後にリンクを去るもの・・・・
次の目標を目指すもの・・・・

喜びと寂しさの入り混じった大会も終わりました。



引退される選手には、今までの感謝の言葉を・・・・
ソチで戦う選手には、エールを贈りたいと思います。




本日の画像。。。
2011-2012 京都大会のゆきちはん

リーグでは、笑顔いっぱい見られますように・・・・
e0063142_23291666.jpg

by starburst-galaxy | 2013-12-23 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

明日はジェイテクト!



今日はサントリーに快勝でしたね~


まぁ、故障者が出ていた中での試合でしたので、ちょっと気の毒な気もしますが・・・・


でも、パナとしては天皇杯の悔しさを払拭できるスト勝ちであるなら、良かったですね。



明日は新勢力のジェイテクト!

気持ちよく勝利を決めて、新年度に勢いをつけましょう♪





本日の画像・・・・

勝利の鍵はこの2人が握っているのかもしれません。

近総の大竹くんと深津くん♪


ちょい背景の壁の色と同化してますけど(^△^;)アセ
e0063142_0474916.jpg





e0063142_0483721.jpg

by starburst-galaxy | 2013-12-21 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

新全日本ギャラリーを しょぼ~く更新^^;



昨日は残念でしたねー(;_;)


1点の重みを感じる試合でした。




でも、負けはしたけど、パナの頑張りはライスコからも十分伝わってきたように思います。

今はまだ新生パナとして発展途上だし、これから試合を重ねながら、チームがまとまってくれば、
どんどん強くなれる・・・・

そう思える試合でもありました。
これからが楽しみです(^。^)




(実は、昨日ブログを書くと、ネガティブになりそうでしたので(笑)、一晩寝てから書きました^^)






さて、先日のグラチャンの画像を『新全日本ギャラリー』に載せてみました。

えーっと、『seesaa』の方じゃなく、最近作った方です。





ただ、グラチャンの時の席はアリーナではありましたが、なにぶん段差が低すぎる(><)
いっそ一番後ろなら背のびして見られるんですが、中途半端に真ん中だったものですから、
人の肩と肩の隙間から、審判やスタッフの動きにピントをずらされながら、
そしてスティックバルーンの影がほぼ確実に写りこむ中撮ったものですから、たいしたものはございません。

おまけに負け試合だし、選手のいい顔もございません。



『新全日本ギャラリー』はパスワード制なので、いつもならここでご希望の方にはパス請求をしていただくのですが、しょぼすぎてわざわざメールを頂くほどのもんでもないかと・・・・・
今回はやめとこ・・・・


過去記事で偶然入り口を見つけられた方は、ご遠慮なくどーぞ♪



前回、お知らせした方は、同じパスワードでご覧頂けますので、暇つぶしに覗いてやってくださいまし。




尚、パナの3人以外の選手は撮っていませんので、ございません。
ご了承下さい。
ゆきち画像、少ないなぁ~





本日の画像・・・・
2011-2012 草薙の宇佐美さん
e0063142_22362720.jpg

by starburst-galaxy | 2013-12-15 22:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

起死回生。。。



(*〇*)はぁ~~~~~


死にかけた(苦笑)




今日の試合、激闘でしたね^^;


今日はお仕事。
1セット目の結果をオトモダチがメールをしてくれて、お!勝ってるね♪
と、思って安心してて、帰宅途中ツイッターをチェックしたら2、3セット負けてるし( ̄口 ̄∥)


そんな あほなー


何度も、アカーン(+。+)と思う場面が。。。



でも、今日は死にかけても蘇るゾンビみたいなパナでした(^。^;)




( *3*)=ふぅ~~~  命拾いしたよぅ。




今回の天皇杯は、JTが大学生に負け、堺がチャレンジから昇格のジェイテクトにスト負けと言う、びっくりニュースがあって、何が起こるかわからない下克上の戦国時代状態。


パナも危なかったし(^△^;)




明日は、打倒パナに燃える東レ・・・



選手の力となれるよう、元気玉発射準備OK!(^ー^)v


試合会場には行けないけど、心は会場で応援します♪





本日の画像・・・・

2011年天皇杯の川村さん
e0063142_0105826.jpg

by starburst-galaxy | 2013-12-13 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

天皇杯 まもなく・・・



またもやサボっているうちに、明日から天皇杯ですねー

パナの登場はまだですけど(^v^;)・・・・・・




プレミアリーグの開幕戦、土曜日はお仕事なので、ニコ生のタイムシフト予約していたのですが、
結局試合経過を知ると、その負け試合を見る気にもなれず・・・

日曜日はリアルタイムに見ていました。


途中、( ̄口 ̄∥)こんな顔で見ていましたが、いい流れを連れてきてくれたのは大竹くんかな^^

なんだかお通夜のムードから一転、ゲームが動き出しましたね。


ニコ生のコメントにも、「パナは電池を入れ替えた?」的な事書かれてました^^;
ほんまに、電池切れてるんかと思った(笑)



パナは今季は変革の年。。。。。
チーム的にはまだまだまとまっていないような印象ですが、これからに期待したいです。


三冠への第一歩。
天皇杯の戦いはまもなく始まります!




本日の画像。。。

2011年天皇杯優勝♪
e0063142_23192541.jpg

by starburst-galaxy | 2013-12-10 23:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

天皇杯 まもなく・・・



またもやサボっているうちに、明日から天皇杯ですねー

パナの登場はまだですけど(^v^;)・・・・・・




プレミアリーグの開幕戦、土曜日はお仕事なので、ニコ生のタイムシフト予約していたのですが、
結局試合経過を知ると、その負け試合を見る気にもなれず・・・

日曜日はリアルタイムに見ていました。


途中、( ̄口 ̄∥)こんな顔で見ていましたが、いい流れを連れてきてくれたのは大竹くんかな^^

なんだかお通夜のムードから一転、ゲームが動き出しましたね。


ニコ生のコメントにも、「パナは電池を入れ替えた?」的な事書かれてました^^;
ほんまに、電池切れてるんかと思った(笑)



パナは今季は変革の年。。。。。
チーム的にはまだまだまとまっていないような印象ですが、これからに期待したいです。


三冠への第一歩。
天皇杯の戦いはまもなく始まります!




本日の画像。。。

2011年天皇杯優勝♪
e0063142_23192541.jpg

by starburst-galaxy | 2013-12-10 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

いよいよ 開幕ですね♪


長いことブログサボってたら、もう開幕だった(^^;)

月末月初忙しくて、会議もあったりして、パソコン開く気力もない日もあって・・・・





明日の開幕戦は福島だし、遠すぎて行けません(><;)
しかもお仕事だし・・・・


なので、オトモダチに教えてもらった ニコ生のタイムシフト予約で準備完了!
初ダンチのプレーも気になるなー




明日行かれる方は、気持ちよくスタートが切れるよう応援よろしく~♪
京都から、元気玉飛ばします!




本日の画像・・・・・

この人のブロックが出るとパナも勢いづきますね。
頑張れ白澤くん!
e0063142_064681.jpg

by starburst-galaxy | 2013-12-06 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧