<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すんません



ちょっと急ぎの用件をごにょごにょしておりますので、
コメントのお返しが遅れております。

すんまてーん。。。



また、書かせていただきます。




明日からまた仕事だー
忙しい一週間をやまもっさんのアップで乗り切ろう(^皿^)♪

本日の画像・・・・
2011-2012 京都
e0063142_23485576.jpg

by starburst-galaxy | 2013-10-27 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

投票♪



またまた大きな台風ですね。

今年は台風の来襲件数が多い・・・・
しかも、何かと強烈。。。

どうか、大きな被害が出ませんように・・・・




さて、先日yuki ママさんに教えてもらった、『Vリーグ発足20周年記念特設サイト』へ今日やっと覗きに行ってきました^^;


今日は、初投票してきましたよん(^口^)



★みんなで選ぶ!歴代最強ベスト6決定戦!


★Vリーグ歴代No.1 男前選手権!



なんか知らん人もいるけど^^;、もちろんパナに投票しましたよ。

ミドルブロッカーに白澤くんがいないのが、不満だー(`m´#)ムカッ
全日本で活躍した人だけなんでしょうか???


ウィングスパイカーは複数いるから、1人しか投票できないのが辛いなー
まぁ、やまもっさんに投票しちゃったんですけどね(^^;)


うっわ!フェリッペもいますやん♪

懐かしい・・・・・
また、プレーが見たいナ♪





本日の画像・・・・・・

懐かしのフェリッペ♪
既出画像ですが・・・・
e0063142_0131654.jpg

by starburst-galaxy | 2013-10-24 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(28)

帰国・・・



パナも長旅から無事に日本に戻ってきたようですね。


みんなお疲れ様でした。




結果は1勝2敗で次には進めませんでしたが、世界のバレーを肌で感じながら、
パナが進むべき道しるべを見つけてくれたのではないかなーって思っています。



パナはリーグ開幕と天皇杯に向けて・・・・・
全日本はその前にグラチャンに向けて・・・・


それぞれの道を志高く進んで欲しいですね。






では、本日の画像・・・・・
2011-2012 交野

もう見られない ツーショットですね(;_;) しみじみ・・・
e0063142_23135786.jpg






・・・・・・・・・で、めちゃ笑う(^〇^)
e0063142_23221471.jpg

by starburst-galaxy | 2013-10-22 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

イランに勝利♪



うはー♪
パナ勝ちましたねっ!


会社に行かないといけないので、さすがにリアルタイムには見られませんでしたけど・・・・


でも、気になって夜中にちょこちょこ目が覚める(^△^;)
オトモダチのつぶやきを見ながら、喜んでました。


ちょっと寝不足・・・・・
ねむ・・・・(Θ_Θ)


今日はあかん。。。
お風呂入ってねます。





本日の画像・・・・・

戦評を見ていると、ごりちゃん調子良さそうでしたね。
生き生きしたパナが見たいなー

2011-2012 京都のごりちゃん
e0063142_2374437.jpg

by starburst-galaxy | 2013-10-17 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

プレイバック・・・



大型台風がやってきますねー

京都でも今、雨が強いですが、これから関東方面の方は大変そうなので、十分お気をつけ下さいね。
こないだの台風で京都は水害でエライことでしたので、どうぞ大きな被害がでませんように・・・・




GAORAで放送される『20周年記念 Vリーグプレイバック』・・・・・
何やるんだろう・・・・と久しぶりに覗いてみたら、ゆきちはんファンの心をそそるサブタイトルが!

~男子~パナソニックvs豊田合成(2009.3.14開催)新人・福澤のバックアタック炸裂



2009年3月という事は、1年目だっけ???
たぶん、当時録画はしていたとは思うけど、どんなんだったかさっぱり覚えてない(^^;)


・・・・・で、どんだけ炸裂してたのか(笑)、Vリーグの公式帳票を見てみると・・・・・

打数19の13得点、しかもスパイクミスなしやん^^;
決定率は、69.4%

バックアタックは、5の4で、80%


調子いいねぇ~~~




この頃をご存知ない ゆきちはんファンのみなさんは、新人時代のいきいきしたゆきちはんに
元気をもらってみられては如何でしょうね~(^v^)


⇒⇒⇒ GAORA HP




では、本日の画像・・・・・

2011-2012 京都のゆきちはん
e0063142_071466.jpg





e0063142_074820.jpg





e0063142_083084.jpg

by starburst-galaxy | 2013-10-16 00:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

ブラジル~



パナは世界クラブ選手権出場の為、ブラジルに向かいましたね~


現地時間 10月15日 17:00試合開始かぁ~

ん?日本ではいつ???



なんか、右見ても、左見ても強い国ばっかみたいな気がするけど^^;
パナ大丈夫かしらん。



ネットとかで中継ないのかな?
夜中だったら無理だけど・・・・・・・

パナが世界と戦う姿、見てみたい。





本日の画像・・・・・

この人がいないと、パナがパナでいられない・・・

頼りになるBOSS
2011-2012 草薙の川村さん
e0063142_234237100.jpg

いやぁ~まいったなぁ~(#^。^#)
by starburst-galaxy | 2013-10-08 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

ちけっと・・・・



ご無沙汰しちゃった(^^;)


月末月初の忙しさやら、会議の連発やらでなかなか来られませんでした。
コメント遅れましたが、お返しさせてもらいましたです。




なかなか取りに行けなかったグラチャンのチケットをやっと買いに行きました。
早くに直接府立体育館に予約入れたおかげか、国際大会にしてはいい感じのお席でした。

問題は当日 時間に合うのかな(^△^;)
お仕事終了後に行くので、あわてて逃げねば・・・・



私は京都しか行かないのですが、初日がアメリカ、2日目がロシアとかぁ~

どっちも強すぎる(^△^;)
東京の大会の方が、勝つとこ見られるかも。。。



いやいや、強いところに勝ってこそ、価値があるんだし、頑張ってもらわんと。





そう言えば、グラチャンをちゃんと見るのは初めてかも・・・・・・

2005年の時は、やまもっさんいなかったし・・・・
2009年も、やまもっさんいなかったし・・・・


2013年も、やまもっさんいないや(^△^;)苦笑

でも、会場ではもしかして、見られるのかな~






では、本日の画像・・・・


たぶん、メンバー入りはするよね~~~
この3人。。。


e0063142_23294115.jpg





e0063142_23302210.jpg





e0063142_23305143.jpg

by starburst-galaxy | 2013-10-05 23:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧