☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

初 宇佐美さん・・・・



ちょっと訳あって、昔の画像を散策していました。


ブログ開設から2007年1月途中までは、非公開にしてるんでご覧いただけないのですが、
その辺りの画像・・・・・

色々懐かしいなー





記憶が定かではないけど、たぶんこれがプレー中の宇佐美さんを撮った初画像かも・・・・・

2006年のTOWERS



教職を目指す宇佐美さんが、最後はやまもっさんと一緒にバレーをしたいとパナに来てくれて・・・・

パナ人生スタートの頃の画像です。





本日の画像・・・・・

2006年TOWERS お初の宇佐美さん画像(再掲載)

e0063142_22212222.jpg





e0063142_22223612.jpg





e0063142_22232848.jpg





e0063142_22246100.jpg






あ!・・・・・・・・・・
こんなんありますけど(笑)



南部監督がまだコーチだった頃^^
e0063142_22253621.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-29 22:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

背番号とピカッチ


あららぁ~~~

早速、やまもっさんの背番号が(;_;)・・・・・・・・



まぁ、背番号は受継がれるものなんで、仕方ないけど、やっぱちょっと寂しいね(^△^;)





大御所の背番号を引き継ぐ2人・・・・
しっかり、魂を受継いでね。


★深津選手 #2(←#10)
★渡辺選手 #5(←#14)、
★谷村選手 #10(←#18)、
★ダンチ選手 #18



10番の孝くんかぁ~~~
なんか、フシギ・・・
私の中の10番は、やっぱうっしーかなー






さて、先日やまもっさんが『伝えてピカッチ』の収録をしたって言ってたんで、明日土曜日だけど、
いつ録画予約したらいいのやろう?と調べてみたら・・・・・


   ⇒⇒⇒ 『伝えてピカッチ』HP


う~~~ん・・・・
これを見ていると、明日ではなさそうですね。

10月12日(土)にやまもっさんの名前が載っているし、コレかな?


やまもっさんが、コートに立つ時も、ドキドキしたけど、
こういうクイズ番組も、別の意味で変な汗かくわー(笑)






本日の画像・・・・・
2011-2012草薙のやまもっさん。。。
e0063142_012543.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-28 00:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

ちょっと待ってねぇ~



コメントのお返し、もうちょいお待ち下さいね。



色々、ごにょごにょしてたら、時間なくなった(^△^;)

すんまてん。



本日の画像・・・・・

2011-2012草薙の山添くん
e0063142_2349590.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-26 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


プレミアリーグの対戦カード決まりましたね。


 ⇒⇒⇒ 公式HP(PDF)



今年は遠出するのはやめようと決意しつつも、こんなスケジュールを見てしまうと、
ついついむずむずする(^△^;)

いかん!いかん!



今年は史上最低の観戦回数になりそう。
ホントは行きたいんですけどねー
そういう訳にもいかず(T_T)


(―_―;)つまらん。。。。






さて、パナの10月のスケジュールも出てましたね。



月の半分はブラジルなんだ^^;
パナは何度かブラジル遠征に行ってはいるけど、地球の裏側は結構遠いですね。



世界クラブ選手権大会で、心に日の丸をつけて戦うのかー
頑張って欲しいな。


地球の裏側まで、元気玉届くでしょうか?(^д^;)


『ブラジルにいるパナ、聞こえますか~~~』と、地面に向かって叫んでみるか(笑)




知ってます?このウケないギャグ^^;
私は、結構好きなんですけど(^^)・・・・




本日の画像・・・・
2011-2012草薙の なが~の
e0063142_2324577.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-24 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

練習試合・・・・・

うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドーハ4カ国対抗はオーストラリアに負けたようですね(+。+)
こないだの試合よりは踏ん張っていたようですが、終盤の粘りが・・・

あと2試合は、レバノンとカタール
ここに負けるレベルだとマズい。
絶対勝てるはず!

自信を取り戻して、日本に戻って来て欲しいですね。




さてさて・・・・・・


パナのHPには載ってないけど(よくある^^;)、サントリーと練習試合するみたいですね。

プレミアリーグが始まるまでに、あっちこっちで練習試合したりするから要チェック(^。-)=☆



★9月27日(金) 16:00~   サントリーサンバーズHP参照



平日なんで、私はいけませんけど(^^;)

お出かけ可能な方はどうぞ~♪





本日の画像・・・・・

パナのキャプテンは永野くんですが、
背後でパナを牛耳る闇のBOSSはやっぱこの人って感じ(笑)
オールマイティーな活躍で存在感抜群の 川村BOSS004.gif
e0063142_21241145.jpg

2011-2012草薙
by starburst-galaxy | 2013-09-23 21:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

何時から?



ドーハ4カ国対抗って何時から???


一応、時差を調べてみたら、
「現在の日本とドーハとの時差は、6時間です。日本の方が、6時間進んでいます」
って出ますけど、ほんま?


って、事は、もうすぐなのかな?




初日はオーストラリアとの試合ですね。


この間の世界選手権の予選では、かなり凹む試合内容だったので、今回は是非笑顔で終われる
試合でありますように・・・・・・




本日の画像・・・・・・

2011-2012パナアリのゆきちはん。
e0063142_016723.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-23 00:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

Happy Birthday♪



Happy Birthday!

今日は、梨乃ちゃんのお誕生日024.gif



4歳かぁ~

おっきくなりましたね。




パパさんの辛い時も、梨乃ちゃんの存在が心の支えになった事でしょう。。。


元気に すくすく育ってね。
これからも、パパさんの事よろしく(^ー^)♪





本日の画像・・・・・・

やまもっさんファンにとっては、大切な宝物のような試合になりました。
2013黒鷲旗 準決勝!


堺にフルセットの逆転勝利に心が震えました。
勝利を決めて、白澤くんとハイタッチの後、抱き合うやまもっさん。

e0063142_2338247.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-18 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

締め切り間近・・・・



みなさん、もうお済ですか?


ファン感第1部申込の締め切りが近づいてきましたよ~


え? ナニそれ???
なんて方はもういらっしゃいませんよね???





以前にもブログに載せましたけど、もう一度・・・・



パナのファン感も今年で4回目・・・・

11月30日(土)に行われます。



第1部は、レクチャー&ランチタイム


憧れの選手にバレーを教えてもらえるレクチャータイム。。。
バレー教室は時々ありますが、それは小・中学生だとか、バレーボールチームに属している人が対象ですよねー
なので、一般のファンが教えてもらえる機会なんてめったにないので貴重ですよん。



それから、選手と一緒にランチタイム♪
なかなか選手と接触する場がないパナファンにとっては、至福の時間^^
お気に入りの選手と自由にお話して下さいね。



しかーし! こちらは限定100名の狭き門。

日頃の行いをよくして(笑)、運を天にまかせて お申込下さいねー


幸運を祈る(o´ω'o)ノ




あ・・・・・・・・当選したら、5,000円 いりますよ(^^;)





お申込方法は こちら・・・・・    ⇒⇒⇒ 夢's HP





本日の画像・・・・・

2012黒鷲旗決勝のファン感副隊長!

「ファン感、申し込んでぇぇぇえぇぇぇ~!」
e0063142_2353251.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-17 23:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

氾濫・・・・



こんばんは・・・・


昨日、台風の進路の地方の方はお気をつけ下さいって言ってましたが、京都がエライことに( ̄口 ̄:)・・・・


5時過ぎに聞いた事ない音で目が覚めたら、特別警報のエリアメールでした。
京都府からのお知らせと、京都市からのお知らせが時間差で入ってきました。


ツイッターを見てみると、桂川が氾濫しそうとか、観光地で有名な渡月橋がヤバイとか書かれていて、あらら大変!!!


私のおうちは、川からはかなり離れているのと、高めの位置にあるので水害的には大丈夫でしたが、各地で床下浸水や床上浸水と大きな被害が出ていましたね。
京都だけではなく大きな範囲での災害でした。


今回、被害に見舞われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。




本日の画像・・・・・


京都はめったに台風の被害を受ける事はありませんが、九州の方は慣れておられるのでしょうか?

九州出身、なが~のの画像にて、今日はおやすみなさい。。。
e0063142_2326975.jpg

(2011-2012パナアリ)
by starburst-galaxy | 2013-09-16 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

台風・・・・



大きな台風が近づいてますね057.gif


京都市は台風の中心の進路からは外れていますが、今も強い雨が降っています。
強風域の地方でもかなりの風雨のようなので、これから近づく地方にお住まいの方は
ご注意下さいね。



今日は、やまもっさんの 『健康サポートフェア2013』でのトークショーの日でしたね。
残念ながら私は行っておりませんが、行かれた方のブログなど拝見して雰囲気を味あわせて
頂きました。
あっちこっち、精力的に活躍されている姿を見るのは、ファンとしては嬉しい事ですね~♪
これからの活動が楽しみです^^




さて、本日の画像・・・・・・
2012-2013岡崎の残りの画像より・・・・

e0063142_23351464.jpg





e0063142_23355445.jpg





e0063142_23364299.jpg





e0063142_23372156.jpg





e0063142_23382325.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-15 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)