いよいよ明日は・・・



さぁ、始まりますよ~

近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会



明日は9;30から開会式ののち、第1試合が始まります。

パナはA4とA8・・・・・・
試合開始時間はさっぱり読めませんけど^^;



土曜日は、男子は『京都府立山城運動公園体育館』、女子は『京都市横大路運動公園体育館』
会場が違うのでお間違えなく!

日曜日は、男子女子共に『京都府立山城運動公園体育館』で行われます。



2013年度を気持ちよくスタートしたいですね。
まずは、1冠目 ゲット!です。



台風~ちゅーか・・・・・・
057.gif大雨大丈夫かなぁ~~~~008.gif





本日の画像・・・・・

2011-2012の亜貴斗くん。
いつぞやの近総では、オポジットとして頑張ってましたねー
e0063142_2221681.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-30 22:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)



『第4回ファン感謝デー』のご案内が出ましたよ~


(^o^)もうご覧になりましたよね♪



開催日 2013年11月30日(土)

今年も第1部と第2部にわかれて行われます。
第1部は100名限定なので、ご希望に方は専用の用紙にて申し込んで下さいねー
選手にバレーを教えてもらったり、一緒にランチしたり・・・・
普段なかなか選手と触れ合う機会が少ないですから、こんな機会は貴重ですよ。
是非、至福のひとときをお過ごし下さいね(笑)

第2部は、ローチケでチケット発売があるようですねー



詳しくは、 『パナの公式HP』 と、 『夢'sのファン感専用HP』 をご覧下さい♪




と、言うわたくしは行けな~い(><;)!!!


ぬぉ~(ノ`m´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・暴れてやるぅ




本日の画像・・・・
2011-2012 草薙

気合の入ったファン感隊長!
e0063142_23295468.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-28 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

見たー!



会社終わって、お買い物してたら・・・・・




あっかーん! 間に合わん( ̄口 ̄;)!

・・・・で、タクシーに飛び乗るわたくし。




(o´Д`)=з  ぜーぜー・・・・・



チャンネル合わせたら、


『1000個!!!』


って言ってるとこからでした。



最初から見てないわたしは、(?。?)は???

どうやら、チョコの話のようでした。




そう言えば、わたくしファンのくせに チョコあげた事なかったなー^^;


どうせ、たくさんもらうだろうし・・・・
べっぴんさんのおねーちゃんならともかく、別にわたしからはいらんじゃろう(笑)







あれ???

身長伸びとる(苦笑)



自ら203cmって言ってるけど、ホンマ?!?!


引退してから、身長が伸びたのか?
それとも、多少話を盛っているのか?(笑)

真相やいかに?






久しぶりに やまもっさんがオボジットとしてスパイク打っているシーンを見ました。


なんだか 懐かしいやら、わくわくするやら、若干寂しいやら・・・・・・



バレーボールワールドのインタビュー・・・・・
 『最後の、スーパーエース』という言葉が心にしみる・・・・・・・





本日の画像・・・・・

2012-2013 金岡のやまもっさん。
ちょっと色がへんてこ^^;
e0063142_0133378.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-24 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

うは(^д^;)!



結構、ブログさぼってた・・・・





最近、『バレーボールワールド』でやまもっさんの記事が載ったり・・・・
24日にやまもっさんがTBSに出たり・・・・
23日放送の『Volleyball Channel』にも登場したり・・・・



引退しても、精力的に活動してる姿が嬉しいナ♪


コートでのプレーが見られないのはやっぱり心残りやけれど、
お仕事、楽しそうに頑張ってるから、それでいいかなー(^-^)



録画忘れんようにしなくちゃ・・・




本日の画像・・・・・

存在感のある2人。。。
2012-2013 パナアリ
e0063142_23572667.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-20 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

あ・・・・出てるわー


公式HPに出ていたんで、そんじゃ、書いちゃお♪



第4回パナソニックパンサーズファン感謝デーの日程が決まりました。

すでに、ローカルスポンサーの方にはお知らせメールが来ていたと思いますが・・・・
ご存知ない方にお知らせしますね。


開催日時:2013年11月30日(土)
   第1部:10:30~13:15 100名様限定 クリニック&ランチ
   第2部:13:30~17:00 第4回ファン感謝デー

    (夢'sさん・・・・第5回ちゃいまっせ! 今度は第4回でっせ~)



って事で、今年はわたくしファン感には参加できません。
月末の出勤日に有休は取れませんがな!( ̄曲 ̄)いーっ!


(;´д` )=3 はぁ~~~~ つまらん!


行かれる方、また様子を教えて下さいまし。





それから、『2013-2014 パナソニックパンサーズ ローカルスポンサー』の募集要項も出ています。
すでにスポンサーの方には、継続のご案内が来てますよね?


パナには『ファンクラブ』はありませんが、その代わり、『ローカルスポンサー』と言うものがありまして・・・・・
詳細は公式HPに書いてあるんで、ごらん下さいまし。



会費は・・・・・

他のチームに比べたら、高い気もするけど(^△^;)汗・・・・・
ご自身の価値観でコースをお選び下さいね。



 ⇒⇒⇒ 夢's ローカルスポンサーHP




では、本日の画像・・・・

2012ファン感 第1部 レクチャー中のいとーちゃん。。。
笑顔がいいねぇ~
e0063142_21431461.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-15 21:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

お盆休み突入・・・・



わたしは昨日からお盆休みに突入・・・・・・
今年は18日までと、多少長めのお休みとなりました。



近総まであと半月かぁ~~~
今年はなんとなんと!練習見学可能日が多いですねぇ~~~
例年こんなに多くはなかったような・・・・

お盆休み中、見学に行きたい気持ちもあったのですが、母親の検査のつきそいもあったし、
9月にお出かけ計画があるので、大人しくしていようかと・・・・
我慢して、近総を楽しみたいと思います。


9月には世界選手権の予選もありますねー
ちょうど、土曜日は用事があるので、日曜日は空いているし、どうしようかな?って思った時期もありましたが、日曜日がまさかの19:10試合開始かー
チケット買わなくて良かった^^;



11月の京都でのグラチャンは行きますよー
有休取らなくても、残業せずに速攻体育館に向かえば、試合開始時間には間に合うし・・・・


グラチャンのチケットは、バレモバで優先申込をまだ受付していますが、京都府立体育館の朱八売店でも申込ができるので、ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。
申込順に順番取ってくれますよん。


  ⇒⇒⇒ 朱八売店(京都府立体育館 東売店) 





さて、もうすでにご覧になってたら 情報遅すぎですが(^△^;)、グラチャンは日テレ系になるので、選手の動画が載ってました。


山村さんと、ゆきちはんと、こっしーと、ゴッツだけでしたが・・・・・


まだ、ご覧になってなかったら、見てみてねー

  ⇒⇒⇒ 日テレ グラチャンバレー




では、本日の画像・・・・・

2011-2012 パナアリのゆきちはん♪
e0063142_07173.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-14 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

ダブルお誕生日♪



おっと!
今日は、やまちゃんとゴリちゃん ダブルでお誕生日ですね♪



024.gif060.gifお誕生日 おめでとう038.gif038.gif038.gif


自分の信じた道をこれからも切り開いて行ってくださいねん072.gif



山本拓矢選手・・・・・
e0063142_21251445.jpg





清水邦広選手・・・・・
e0063142_21255024.jpg




グーとパーで ゴリちゃんの勝ち♪・・・・・・みたいな(^△^;)
by starburst-galaxy | 2013-08-11 21:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)

猛暑・・・


( *0*)あづぅ~~~



ヤフーの天気予報によると、今日の最高気温、京都は37度かー

週間天気予報を見たら、ずーっと36度以上ですやん・・・

・・・つーか、10日、38度やて( ̄口 ̄;)。。。



37度って言うのは時々見かけるけど、38度って・・・・


おまけに、京都は盆地やから、ムシムシするし体感温度はもっとかな?



お盆頃までこんな感じですかねー





暑さのせいか、最近やたら疲れる(+。+)
夜も目が覚めるし・・・・


月末処理も落ち着いたし、会議も終わったし、
明日は早く帰って、近総のチケット取りに行くかなー





どーでもいい話で今日は おやすみなさい。


Kilithさん、コメント返せてないけど、ゴメンちゃい。。。




本日の画像・・・・
2012-2013 岡崎のゴリちゃん

明日に向かって打て!
e0063142_013356.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-07 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

記事別アクセス・・・・


こんばんは・・・・・


ブログのアクセス解析の記事別を見てみると、最近は『近総』がらみが多いのですが、毎日コンスタントにアクセスがあるのが、『ファン感』です。



一応、第1回目から、第2回、第3回と参加しました。
毎回、毎回楽しいですねー


わたし自身もたまーに、画像を振り返りながら懐かしく思います。
まぁ、画像はやまもっさん多目ですけどね^^;



最近、パナファンになられて、まだファン感に行かれた事の無い方もおられるでしょう。
もしよろしければ、画像見てちょーだいねー


第1回は、2010年6月
第2回は、2011年12月
第3回は、2012年10月

何日間かに渡って画像を載せているんで、リンクは貼れませんが、そのあたりの記事を探して下さい^^



今年は、いつになるのかはまだ公式発表はありませんが、第4回も開催予定ですので、是非参加してみて下さいね。





では、本日の画像・・・・

2011-2012パナアリ
試合序盤のショボ目の画像をいくつか・・・・


ゴリちゃん アップ
e0063142_23132256.jpg





ゆきちはんのレシーブ
e0063142_23134479.jpg





やまもっさん。若干まりもヘヤー
e0063142_2315977.jpg





いとーちゃんの 『よーい!どん!』
e0063142_23162053.jpg






大竹くん、サイン中・・・・
e0063142_23171834.jpg





変な宇佐美さん(笑)  埴輪ポーズ???
e0063142_23184994.jpg





絶叫~~~!!! な、山添くん
e0063142_2320359.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-04 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

おー!



昨日は、「(人^o^)うっわー! すご~い♪」と思い・・・・


今日は、「(◎∀◎)うっそー! マジで~」って驚きました^^


明日も、なんかいいニュースないかなー(^-^)♪





あ・・・・日付変わっちゃう。。。
書こうと思ってたこと、書く時間無くなった(^□^;)

おやすみなさい。



本日の画像・・・・

2011-2012 パナアリのごりちゃん。
e0063142_012356.jpg

by starburst-galaxy | 2013-08-03 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)