やまもっさんは、今日はビーチバレーのイベント参加だったのに、あの大雨で、中止になったようで
すね。
残念だなー



また、全日本は、明日から合宿に入り、アメリカ遠征があったり、9月には大事な世界選手権の予選、
秋にはグラチャンと、忙しい毎日が続きますね。


一方、パナのスケジュールは明日からOFF。
まだ、8月の予定が出ていないけど、いつもお盆の頃大学生との練習試合をするのですが、
今年もあるかな?見学できるかな?




さて、8月31日、9月1日に行われる『第55回近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会』
の詳細が公式HPに正式に出ていたので、お知らせしておきます。



パナ出ますよ~~~♪


以前に電話で問い合わせした時に、参加する事は聞いてたんですが、やっぱ公式で出るまでは、
言えないしね(^×^;)


まぁ、私がブログに書いているって事は、出るって事だろうなぁと、薄々お気づきだったかも知れませ
んけど(笑)・・・・



  ⇒⇒⇒ 京都府バレーボール協会HP 大会詳細

  ⇒⇒⇒ 京都府バレーボール協会HP 組合せ



あららぁ~~~

順当に行けば、パナは準決勝で堺とぶつかりそうですねー
ここ大事ですね。

各チーム、全日本組の抜けた新鮮なメンバーだろうし、どんな戦いになるのかよくわかりませんが、
とっても楽しみです(^v^)



-----追記あり-----

チケット発売情報です。 グラチャンも受付中~
 ⇒⇒⇒ 京都府立体育館 朱八売店




では、本日の画像・・・・

2012黒鷲旗準決勝の (  ̄ ◎ ̄) こんなお口の山ちゃん(^ー^)
e0063142_22173858.jpg

by starburst-galaxy | 2013-07-28 22:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

近総・・・・


まだ、公式HPには載ってないのですが、ネット上で見つけたもの と、電話で確認した事から
差しさわりの無いところを少し・・・



以前書いた事と一部重複しますけど・・・・・・・


◆日程
 〇第1日<8月31日(土)>  9:30~開会式  1、2、3回戦(3セットマッチ)
 〇第2日<9月 1日(日)> 10:00~準決勝(3セットマッチ)、決勝戦(5セットマッチ)、表彰式、閉会式

◆場所
 〇第1日  男子   (京都府立山城総合運動公園体育館)
         女子   (京都市横大路運動公園体育館)
 〇第2日 男女共  (京都府立山城総合運動公園体育館)

◆組合せ抽選会
  7月25日(木)

◆入場料
 〇1階 アリーナ席 3,000 円 (横大路の女子の会場には無いかも知れません。ご確認下さい。)
 〇2階 大人 2,000 円  中・高 1,000 円 (小学生以下は無料)
 〇チーム応援団 1,500 円

◆発売日
  正式な日はまだ決まっていないとの事
  ※たぶん8月最初ぐらいには発売されるかも・・・ご確認下さい)

◆発売場所
  ※電話で確認したところ、チケットぴあ等では発売は無いとの事。
  ※京都府立体育館の東売店で発売するとおっしゃってました。



今のところ、こんな感じ。

追加情報があったり、変更等があるかもしれませんので、正確なところは、いずれ発表されるであろう
『京都府バレーボール協会のHP』や『パンサーズのHP』でご確認下さいまし。



肝心の、パナが出場するかどうかは・・・・・・・
それも、公式HPでご確認下さいね(^△^;)





では、本日の画像・・・・

2012黒鷲旗 いとーちゃんのガッツポーズ!
e0063142_23492860.jpg

by starburst-galaxy | 2013-07-22 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

出た!



オトモダチからメールもらって 気がついた!


2013-2014プレミアリーグのスケジュールが出ましたねぇ~


開幕戦は福島かー
行けへんわ(^_^;)


ってゆーか どこ行けるのかな?わたし・・・
母親の病気の事もあって、観戦数はぐっと減るだろうなー

東京や九州はやめとこ・・・


三島の試合がいやに多いのはナゼ???
あそこで、写真を撮るのは無理だー
めちゃ 変な色になるし・・・



行くところが決まって、チケットの手配が完了するまでは、何かと落ち着きません。



みなさん、楽しい計画を立てて下さいね~


 ⇒ Vリーグオフィシャルサイト




本日の画像・・・

黒鷲の深津くん
e0063142_2211950.jpg

by starburst-galaxy | 2013-07-19 22:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)



昨日は 入れずに断念した『新・パナギャラリー』を久しぶりに更新しました。


宇佐美さんのラストゲームとなった ファイナルの画像から17枚UPです。


以前に、試合後の様子をこちらに載せたので、試合中の画像です。
ふつうっぽいかな?(苦笑)
しょぼくてすみません。


宇佐美さんファンの方は、また思い出してさびしくなっちゃうかもですが、
彼の熱く燃え尽きたあの日の記録として残しておきたいと思います。


(こちらのギャラリーはパスのお渡しはしておりませんので、ご了承下さい)





本日の画像・・・

2011天皇杯決勝の なが~の♪
気のせいか、若干幼く見えます^^
e0063142_22453012.jpg




PS.コメントのお返し、もうちょいお待ちくださいまし。
by starburst-galaxy | 2013-07-16 22:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)



あらら~~~


今日は、ファイナルの宇佐美さん画像を『新・パナギャラリー』に載せようと思ったのに、
なんだかはじかれる(^△^;)

なんでー





あきらめて、今日はやめました。


また、入れるようになったら 載せますわ。





あ・・・・
ちなみに、こちらのブログもメンテナンスがあるようでして・・・


【実施日時】
7月17日(水) (深夜)1:00 ~ (昼)12:00

【実施目的】
サーバー増強による性能向上

【影響範囲】
メンテナンス期間中は、パソコン、スマートフォン(アプリ含む)、携帯からの
エキサイトブログ全般のご利用ができなくなります。何卒ご了承いただきますよ
うお願いいたします。


だそうでして・・・
ご迷惑をおかけいたしまする。



本日の画像・・・

2年以上前の画像がまだあるし^^;・・・

チャリティーマッチのやまもっさん。


e0063142_23451328.jpg

             「みんなー! 馬とびするで!」
by starburst-galaxy | 2013-07-15 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday♪ やまもっさん


お誕生日 おめでとう♪





現役を引退しても、尚 進化し続けるやまもっさん・・・

今のうち、いろいろな事を吸収して、
いつの日かまた違った形で世界と闘って欲しいと思います。



やまもっさんの 未来が輝かしいものでありますように♪


写真のタイトルは『君が代』だったか?『国歌斉唱』だったか?(笑)(わすれた^^;)
名付け親は、やまもっさん本人です^^

e0063142_072691.jpg

by starburst-galaxy | 2013-07-12 00:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)



お誕生日ですね♪

おっと、あと20分だけですけど(^△^;)





『闘うリベロ』永野健選手の健闘を願って☆彡


e0063142_23342038.jpg

by starburst-galaxy | 2013-07-11 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

デビュー♪



ワールドリーグ大阪大会へ行ってきました。


(`△´)あっつう~~~~~



試合の方は、フルセットの末負けてしまいました。

試合決定後、カナダの選手が大喜びしていると思ったら、決勝リーグ進出だったんですね。



日本は・・・・・

いいところもあり、悪いところもあり・・・
まだまだ、発展途上って印象ですかね。

これからに、期待しましょう。




写真も撮ってきました。

かたくなにパナしか撮ってない(^△^;)
自分でもなんでかよくわらかんけど・・・

こっしーも ごっつもいい表情しているところあったんですがねー



また、使えそうなものがあったら、『新・全日本ギャラリー』に載せますねー
いつのことやら わかりませんけど(苦笑)・・・




今日は、やまもっさんの解説者デビューの日♪


お誕生日がもうじきだというのに、私は特に突撃する予定もなく、
今日は全く近寄ってませんので鮮明な画像はありません^^



でも、遠目にパパラッチ(^△^;)


なんせ、対岸の豆つぶぐらいの人物を撮るには私の200mm程度の望遠では力不足。

超ぼけぼけちゃんですが、頑張っている姿をみて下さいまし。




本日の画像・・・


本日デビューのやまもっさん


インカムつけてこんな感じ・・・
e0063142_23415037.jpg





たぶん、「今の 出ましたねぇ~」みたいな感じ?
e0063142_23441630.jpg





タイムアウト中とか、セット間はインカムはずしてこんな感じ^^
e0063142_23462143.jpg






お隣はアナウンサーさん??? なんか楽しそうですね。
e0063142_23465737.jpg






あ・・・カメラ目線をありがとう^^
e0063142_23483688.jpg





初解説で勝利!とはいかなかったけど、とりあえず無事?に放送終了。。。

終わった時、ほっとしたのか表情が柔らかくなりました。



そんで、2人でこんなリアクション(笑)
大笑い(^〇^)
e0063142_23515368.jpg





そして、直後やまもっさんは速攻出口から廊下に出ていきました。


ん?トイレかな(笑)
試合終わるまで席立てないしね。
真相は知りませんけど^^;





では、これにて・・・




コメントためております。

また後日お返事いたしまする。
いつも、すんません。
by starburst-galaxy | 2013-07-07 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(46)

星に願いを☆



( ̄~ ̄;)う~~~む

今日は負けましたかー



試合内容はどんな感じかよくわかりませんけど・・・




今日より明日・・・
少し頼もしくなった選手達が見られると信じています。





そうそう・・・やまもっさんが解説者ですね。


うはー♪ どきどきするわ(笑)
ちゃんとできるかな?


『はじめてのおつかい』に送り出すような心境です(^皿^)




明日は七夕・・・

ゲーリーJAPANの勝利と、やまもっさんの成功を願って☆彡彡彡



本日の画像・・・

2011-2012 堺のやまもっさん
e0063142_22522787.jpg

by starburst-galaxy | 2013-07-06 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)



『全日本ギャラリー』のパス請求 ありがとうございます。
一応、7月1日に頂いた分については返信いたしました。

但し、一名様のみお送りできておりません。

メールがはじかれて戻ってきました。


7月1日の19:46にメールを頂いた、九州にお住まいの福澤くんファンの方です。



メールアドレスがまちがっているか、フリーメールからのメールの受信制限をされているか
だと思います。
お心あたりのある方はご連絡下さい。
明日、再度メールいたします。


また、7月2日にメールを頂いた方につきましては、もう時間も遅いことですので、明日以降
のご連絡になります。

あしからずご了承下さいまし。。。



本日の画像・・・・

2012-2013 パナアリの山添くん
e0063142_23422369.jpg

by starburst-galaxy | 2013-07-02 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)