<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんばんは(^o^)


遅くなりましたが、新築した『新・全日本ギャラリー』へのご案内です♪


しょぼくても良ければ見に来て下さいまし(^△^;)




全日本を撮ったギャラリーは、今回新築したものを含めて3つあるんですが、
今回はそのうちの、2番目と3番目の北京五輪以降の『第2次植田JAPAN』の画像です。




【ご注意点】

★メールはフリーメールが受信できる設定にしておいて下さい。
★閲覧はPCをオススメします。
 特に新ギャラリーは携帯では最初の数枚しか見られないと思います。
★無断転載やパスワードを他の方に教えるのはNGでございます。
★基本的にパナの選手しかありません。他チームの選手は無いかも・・・
★画像が大きめなので、開くのかちょっと重いです。
★時々、見られないとおっしゃる方がおられますが、何でかよくわかりません。すんません。
★お返事は3日以内にはできると思いますが、日中はお仕事をしておりますので、主に夜になるかと思います。




下記のメールフォームでご連絡頂きまして、のちほどこちらからパスワード等をメールさせていただきますので、よろしくお願いします。



 ⇒⇒⇒ 『全日本ギャラリー パスワード請求』


 


では、本日の画像・・・
2011-2012のゆきちはん。
e0063142_0122958.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-30 00:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

全日本ギャラリーのパス請求のご案内・・・
少々遅れておりまして、すんません。



一応、やまもっさんの分を載せてからにしますが、思った以上にボケてるんで苦労してまーす^^;



できたらまたお知らせいたしまする。


では、これにて・・・






本日の画像・・・

2011-2012 草薙の画像。

試合中なのに、思わず『体育座り』な宇佐美さん^^
e0063142_23583215.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-26 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

いとーちゃん♪



Kilithさんのコメント読んで、思い出した(苦笑)


なんてこったー
『隠れいとーちゃんファン』(^△^:)のわたくしとした事が(笑)・・・



いとーちゃん お誕生日おめでとう♪ 067.gif024.gif

さらなる飛躍を祈っています。
e0063142_2325453.jpg

2012黒鷲旗決勝のいとーちゃん。。。
by starburst-galaxy | 2013-06-23 23:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

とぉ~~~い!



( ̄口 ̄∥)うっわ! 
とぉ~~~い!




今年の近畿総合・・・


順番からすると、今年は京都で行われるはず。。。


パナは毎年参加を表明しているものの、やむを得ない大人の事情で2年連続参加できずでしたが、今年はどうかな?参加できるかな?



日程はだいぶ前に知っていたんですが、そうそう・・・体育館がどこか見ておかなくっちゃ!
って事で、『京都府バレーボール協会』のHPを覗いてみました。



→→→ 『京都府バレーボール協会』HP(競技日程)




(〇0〇;) どこやねん?それ!


◎近畿6人制総合男女選手権大会
★日程 8月31日(土)~9月1日(日)
★場所 8月31日(土)・・・横大路・太陽が丘
     9月 1日(日)・・・太陽が丘



予選リーグはチーム数が多いので、2つの会場に分かれるようですね。

しかしまぁ、どっちにしても交通の便は悪いなぁ~






本日の画像・・・

2011-2012 パナアリのまっちゃん
e0063142_22555515.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-19 22:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)


この度、新築した『新・全日本ギャラリー』・・・
まだ、未完成ですができるところまでUPしました。


2012WL浜松大会の土曜日、日曜日の画像です。
宇佐美さん1枚、永野くん8枚、福澤くん15枚です。
あと、やまもっさんの画像を載せる予定ですが、枚数多すぎて^^;まだ、出来ておりません。
いずれ、載せようと思います。



今回の新ギャラリーは、大きめ画像の為、携帯からの閲覧がうまく表示できなくなりました。
一応、PCからの閲覧を推奨しております。
スマホもたぶん大丈夫?だとは思います。
携帯のみの方は、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。



まずは、『前・全日本ギャラリー』と『新・パナギャラリー』のパスワードをすでにご存知の方は、それぞれの最新記事に載せておりますので、ご覧下さいね。



その他の方へのお知らせはまた後日、こちらに掲載いたします。




尚、『全日本ギャラリー』とは言え、基本的にパナの選手のみの画像となっております。
他チームの選手の画像は原則ございませんのでご了承下さい。




本日の画像・・・・
2011-2012パナアリのいとーちゃん
e0063142_23201584.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-17 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)


新生全日本、ホームで初勝利!

やれやれ、良かった!




チームに弾みをつけるためには、勝つ事って大事だし・・・
明日も、手ごたえのある勝利をして欲しいですね。




さぁて、以前書いた『全日本ギャラリー』なんですが、今まで使っていたところじゃなく、
別のところに新築しようかと・・・・
今のところは、始終容量UPの申請をしないといけないし、色々めんどくさい。



一応、めぼしいところを捜して、テスト投稿してみたものの・・・・



う~ん ( ̄~ ̄;) 困った!

PCとスマホ(ゴンズさんありがとう)については問題なさそうですが、
携帯から見ようと思うとデータがでかすぎて、最初の2~3枚しか見られへん(苦笑)

サムネイルにはしたくないし、さてどうしたものか・・・・




一応、いつも通りパス制にするもんで、見てやろうじゃないのーとおっしゃる方にはメールでご連絡を頂くようにするつもりです。(別に大した画像じゃございません。ちょっとデカイだけですねん)

(メールフォームは後日作ります)



携帯しか持っておられない方っておられますか?
PCかスマホ、ありますぅ???

支障がないようなら『PC』と『スマホ』限定ギャラリーにしようかな?


もし、支障があれば、1記事1画像って方法もあるのですけど・・・
若干、めんどくさい(苦笑)




さぁて、どうしましょうかねぇ~~~
困ったな。

もうちょっと、悩みます(^△^;)







本日の画像・・・

2011-2012 草薙のゆきちはん
e0063142_005472.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-15 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

映りまへんがな!



なんだー
関東ローカルなのかー



ワールドリーグ小牧のテレビ中継・・・・
TBSであるって聞いてたけど、関東ローカルでした


どうりで、番組表で捜しても見つからないはずやん。




まぁ、私はいいんです・・・
ご贔屓選手が引退しちゃったから・・・



でも、関東エリアじゃないファンも多いだろうし、残念ですね。




一応、書いとくと・・・・・


<TBS (地上波) ※関東ローカル>

★小牧大会★

①6月15日(土)  26:48~28:18
  日本×フィンランド 第1戦

②6月18日(火)  27:06~28:06
  日本×フィンランド 第2戦

※放送時間及び内容は変更になる場合があるそうな・・・・




見られる方は、応援してねん。






では、本日の画像・・・


お!今日は大竹くんのお誕生日ですやん♪

HAPPY BIRTHDAY067.gif024.gif
e0063142_22273325.jpg

なんか、可愛いな^^
by starburst-galaxy | 2013-06-12 22:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

家宝?



こんばんは^^


全日本はう~ん・・・まだ勝てないかー
第4戦は昨日と同じ時間のスタートですか???
よくわかってないんですが^^;・・・


初白星 ぼちぼち欲しいですね。





さて、私がプレミアリーグを見に行き出したのは11Vから・・・
それ以外にも天皇杯、黒鷲旗、近総、サマーリーグ、WC、WLいろいろ行ったもんだなー



2012-2013のプレミアリーグが開幕する前に、是非!って思った事があります。



それは、やまもっさんの試合投げ込みボール。
今まで観戦に行った回数分、チャンスはある訳ですが、一度もゲットした事はありません。
(ニアミスはありましたが・・・)


投げ込みボールじゃないサインボールはあるんですが、試合でのボールを引退する前に欲しいなぁ~


そう思うものの 長年もらえなかったボールを残り数回の観戦日数の中でもらえるはずもないかー
おまけに、主審側席が多かったのでますますチャンスは無いに等しい。





そんな中、珍しくベンチ側席の時がありました。

でも、ボールが欲しいと思いながらも、どうせ飛んで来ないだろうというあきらめもあったりして、
( ̄o ̄)ぼけーっと眺めていたら・・・わっ!




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





と、言ってもゲットしたのは隣の隣のオトモダチ(笑)

キャッチして、すぐに私に渡してくれました(T▽T)嬉し泣き
ありがとー!





超ウレシイ♪ (人^o^)♪
念願の、やまもっさんのボール♪


表・・・
e0063142_2320038.jpg



裏・・・
e0063142_23202463.jpg




家宝がまたひとつ増えました(^ー^)






では、本日の画像・・・

チャリティーマッチのやまもっさん
e0063142_23223796.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-09 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

今日は、和歌山県北部の連続の地震があって、ちょっと気持ち悪ぅ。


京都は特に揺れてはいないんですが・・・
あ・・・滋賀の地震の時、かすかに揺れた気がしたけど・・・


なんか、怖わー025.gif





さて、実に久しぶりに『全日本ギャラリー』を更新してみようかと、
画像をちょこっといじってはみたものの、掲載できる容量が満杯だった(^△^;)



結局、ドアップの宇佐美さん1枚しか載せられず・・・



今、容量追加の申請を出しているんで、承認されたらまた載せようかと思います。
数日かかるかな?



あ・・・画像は、2012のワールドリーグ浜松の分です。
ゴリちゃんも宇佐美さんも怪我明けで試合に出ていなかったので画像はないのー
(宇佐美さんは1枚だけ)




それと、やまもっさんがスタメンだったんで、大半やまもっさんでして^^;

永野くんと、ゆきちはんのはあんまりないけど、ごめんちゃい。





ギャラリーはご存知の通り、パスワード制で・・・


載せるの久しぶりすぎてみなさん覚えておられるかしらん?
・・・と、言うわたくしは、パスワードをすっかり忘れてしまいまして、
何度もはじかれましたわー(苦笑)



今日のところは1枚しか載せられていないんで、また改めてご案内しましょうか・・・






では、本日の画像・・・


黒鷲に向けて一生懸命練習していただろうに、ありえないアクシデントに見舞われましたね。
ええ子だけに、気の毒で・・・

おまけに、テレビで使われたあの写真はなんじゃい!(`Д´)ノ
もっとカッコエエのはなんぼでもあるわい!



ちょっと古い画像ですが、チャリティーマッチのいとーちゃんです。
e0063142_0463139.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-08 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

校長先生^^


お!やまもっさん、校長先生になったのかー



子供たち、でっかいおっちゃんがやって来てさぞかしびっくりしたでしょうね^^

楽しい触れ合いの時間が持てて、子供たちにとっても、やまもっさんにとってもいい経験になりました。




やまもっさんのブログに看板が載っていたんで、早速検索~♪



東京都の事業で、『平成25年度アスリートの学校派遣事業―夢と未来を結ぶ「一日校長先生」』と、いうものらしい・・・


→→→ 東京都HP


今後の予定をのぞいてみると・・・・ コレ


うぉ!結構  錚々(そうそう)たる メンバーですね。
スポーツ音痴?な私でも、見た事ある人多いです。

やまもっさんも、合計3回参加かな?

その周辺にお住まいの方はちょっと気になっちゃいますね。




いろいろな活動を通して、子供たちの夢を育てていってくださいね~





では、本日の画像。

2012-2013パナアリのやまもっさん
ん?色がなんか変?
e0063142_23203015.jpg




あ・・・・コメントのお返し、ちょっと待ってねん^^;
by starburst-galaxy | 2013-06-05 23:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy