いよいよ開幕!



黒鷲旗、始まりますねー


怒涛の6連戦・・・
体力と気力を上手く調整しながら、一戦一戦大事に戦っていって欲しいものです。




パナの試合は最終なので、一応は16:15予定ですがとても時間通りに始まるとも思えない^^;

開会式から参加される方は大変(〇_〇;)


選手も体力勝負ですが、観客も体力がないと黒鷲はのりきれませんね。




明日は星城高校との対戦。
高校生らしく、一生懸命戦う姿は見ていても気持ちのいいものでしょうね。
前年度の王者として、恥ずかしい試合はできません。
サクッと勝って、1位通過を目指しましょ~




では本日の画像・・・・
2012黒鷲旗決勝より。


なんかピンボケやけど(^△^;)
若手トリオに気合入れてもらいましょ♪


e0063142_23581498.jpg




e0063142_23585349.jpg




e0063142_23593669.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-30 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)



ゴールデンウィークスタート!・・・・


と、言っても私はカレンダー通りなので、まだ突入した感はないですねー^^;

でも、長い方は今日からだそうで・・・
いいなぁ~


そうだったら、黒鷲観戦 全制覇できますやん。




黒鷲って、昔はグループ戦が全席自由席やったから、朝早くから並んだなぁ~~~
友人は朝の5時台に行った時はすでに人が並んでいたとか・・・
先頭の人はいったいいつから並んでいるんだろー


・・・で、しかも通し券だったから、日によっては座席数より観客の方が多くなったり・・・
まるで椅子取りゲームみたいに、あふれてしもたら座るとこないんですわー
アリーナ料金を支払ってるのに、スタンドに行かないといけないなんてどーゆー事?!
ってよく思ったものです。


その点、今はグループ戦でもアリーナ指定席があるから、うまい具合にゲットできれば
楽ちんなんですけどね。
でもこれがまたくせもので、上手い具合にパナ側が取れればいいけど、隣のコートだと
これまた困る。

なかなかうまいこといかないものです^^;





黒鷲は楽しみやけど、カウントダウンの音が日増しに大きくなる・・・

やまもっさんを見られるのも、私にとっては最大4日間なのかー




それなりに覚悟はできているけど、やっぱ寂しいものですね(´。`)







では、本日の画像・・・・

今日は、コメントのお返しを書きながら久保さんの話題にふれたので、載せたくなった(^-^)

有明のカメラ目線風味な久保さん^^;
e0063142_23225959.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-27 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

また・・・


また、時間なくなったわー(^△^;)



明日は見学可能日ですねー
まぁ、お仕事なので行きませんけどねー



試合の出待ちではなかなかせわしなくて、サインもらえないんで、
本当は練見の方がもらいやすいんですが・・・

とは言え、練見の時も大声で叫ばないといけないので、結構勇気いるんですけどね^^;



行かれる方は、楽しんで来て下さいまし。





では、本日の画像・・・

結構一人を撮ることが多いですが、珍しくペア画像です。
2011-2012パナアリの ゴリ&ながーの♪
e0063142_015177.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-25 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

今日も・・・



今日も画像だけー(^△^;)




本日の画像・・・
2011-2012パナアリのいとーちゃん。


こないだのプレミアリーグ終盤は結構ベンチアウトが多くて(;_;)
いとーちゃんファンにとってはちょっと寂しいですね。


黒鷲では是非頑張ってもらいましょう~

e0063142_234435.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-23 23:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ねむたい



(Θ_Θ)ねむー


今日はもう寝まーす。




本日の画像・・・

いつまでも若いなー
永遠の少年の面差しの川村さん。
中味は違うかもやけど(笑)・・・

e0063142_23575026.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-22 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

できた


『送~信~!』 ぽちっ!


はぁ~ やっとできた・・・
やまもっさんへの最後の貢ぎ物。。。



できあがりは、10日後ぐらいなんで、ホンマぎりぎりですわー

また、失敗してたらどぉしょぉ~( ̄д ̄;)
もう、やりなおしきかないので渡してしまお^^;




問題は、わたしに突撃する勇気があるかどうか・・・・っちゅーことですな(苦笑)






わたしが、引きこもっている間に、全日本の登録メンバーが決まっていたり、5月のスケジュールが出てたり、日韓トップマッチが済んでいたり・・・



ゲーリーJAPANの初年度の登録メンバーの中にパナは8名いるのかー
オポが1名、セッター2名、リベロが1名、センターが2名、サイドが2名かー
1チームできますね^^;


1度に全員がチームから抜けるのか?バラけて抜けるのか???
パナはチーム練習できませんがな(´△`)
近総はどうなるの???


かつて、フェリッペが黒鷲の助っ人に来てくれたように、
やまもっさん・・・・助っ人にどぉ?(^皿^)♪




本日の画像・・・・・

2011-2012パナアリのやまもっさん。
カメラ目線をありがとう^^;
e0063142_231155.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-21 23:03 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

少し引きこもり



えーっと・・・



今、やまもっさんへの最後の貢ぎ物作成中でございまして、黒鷲に間に合わせるには
締め切りが迫ってまして・・・


ちょっと焦ってます(^△^;)



少し、引きこもりやす。



仕上がったらまた来ます。

そんじゃまた!




本日の画像・・・

ゴリちゃん、完全復活の日も近し?!
2011-2012のパナアリ画像。。。
e0063142_2324937.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-18 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

last shot・・・

こんばんは・・・


ご存知の通り、パナは決勝戦のコートに散りました・・・

悔しいと言うより、無念です。



できる事なら、宇佐美さんを優勝の喜びの中で笑顔の胴上げをしてあげたかったですね。
残念です。。。


でも、観客のいない体育館のコートでチームの仲間が胴上げしてくれたようで良かった。




本日の画像・・・

すでに、テレビ放送でご覧になったかとは思いますが、試合後の宇佐美さんです。
今日は特別に大きめ画像にしております。


負けが決まった直後の宇佐美さん・・・
この瞬間、彼は何を思っていたんだろう。
e0063142_22581532.jpg





仲間とハイタッチ
e0063142_230141.jpg





言葉は交わさなくても、心は通じているのでしょう。
すでに、こみ上げるものが・・・
e0063142_2332882.jpg





永野くんとハグ
e0063142_2342457.jpg





次はゆきちはんと・・・
優勝していたら、笑顔で抱き合うはずだったのにね(T_T)
e0063142_2355826.jpg





ジョンのハグは優しさがこもってるなぁ~
ここで、私、若干泣きそうやわ(;。;)
e0063142_2393917.jpg





涙をかみしめる・・・
e0063142_2310381.jpg





喜ぶ堺の選手たちを遠い目で見つめる。
e0063142_2311302.jpg





ところが、ゴリちゃんと話をしだすと、宇佐美さんの表情が変わる。
e0063142_2313779.jpg





ゴリちゃん・・・一体どんな魔法をかけたの?(^-^)
宇佐美さんが、みるみる笑顔になった♪
e0063142_2315466.jpg





そしてこれが、『バレーボールプレーヤー 宇佐美大輔』を撮った私にとっての
last shotになりました。。。
e0063142_23184824.jpg



宇佐美さん、笑顔の旅立ちです。
たくさんの夢と感動をありがとう♪
by starburst-galaxy | 2013-04-16 23:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

疲れたー

会議、長っ!!

帰宅が遅くなったんで、PC開く気力がなく……

明日、出来そうなら書きますね。

コメントもありがとうございます♪

そんじゃ!
by starburst-galaxy | 2013-04-15 23:25 | その他・・・(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ラッキーアイテム



こんばんは^^


みなさんは、『験(げん)担ぎ』ってしますか?


私はしてますよー



試合には私にとってのラッキーアイテムを持っていきます。


その1 パワーストーンのブレスレット
その2 白星のイメージのピンブローチ
その3 体育館の神様の写真(笑)

体育館の神様はもちろん こうのすけちゃんね^^
パナアリにあるのとおんなじのんです。



ところが、これのどれかを忘れた時がありまして・・・
取りに戻ろうかとも思ったけど、めんどくさいからええかーって。



そしたら、見事に2連敗( ̄д ̄;)
そう・・・あの中央の試合。



これではイカン!と心を入れ替え、必ず持っていく事にしています。





そこから、私の生観戦では5連勝!
ええかんじやわー



おし!ファイナルももちろん、体育館の神様を連れていきますよー

神様、6連勝頼みます!
一緒に最高の喜びを味わいましょ♪




本日の画像・・・

いよいよ、その日が来ます。
宇佐美さんのラストトス・・・
しっかり、心に刻みつけたいと思います。

e0063142_2235020.jpg




e0063142_22365013.jpg




e0063142_22375596.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-12 22:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)