☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いよいよ!



いよいよ 来てしまいましたね。


(〇_〇;)あー 怖っわ!



レギュラーラウンドとセミファイナルでは緊張感が全然違う。


また、レギュラーラウンドが強かったからと言って、ファイナルに進めるかと言うと
必ずしもそうでもない。
どこが勝ち抜けるか全く予想はつきませんね。



一瞬の気の緩みが命取り・・・
一点、一点がとても大切になります。



一球入魂!



運命の3連戦・・・

その一球に魂を込め、心を合わせて、頂点へ続く道を切り開いて行って欲しいですね。





頑張れ!パナソニックパンサーズ♪



本日の画像・・・・・

ゆきちはんの活躍を祈る!
e0063142_23451466.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-28 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

うっわ!


『バボchannel 』って最終回なんですねー
バレー情報番組が1つ減っちゃう。


でも、一方BSーTBSで『バレーボールTV』と言う番組が2月からスタートしているんですね。
第2回は、3月31日17:00~
番組内容の1つに「Vリーグファイナルラウンド特集!頂点に立つチームは??」ってあるけど、女子メインでしょうか???
男子もあるのかな?


この放送の前後には、ファイナル出場チームが決まっている訳ですねー


運命の3連戦・・・・
勝利の女神はどこのチームに微笑むのでしょう?


あー なんか 怖っわ!







では、本日の画像・・・・

2011-2012 京都大会のやまもっさん。
なんか、色合い悪ぅ~~~
e0063142_23511645.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-25 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

チケット発売日



今日はファイナルのチケット発売日でしたねー



PCからだとまぁ繋がらないのなんのって・・・・・
だいぶ時間経っちゃったかな^^;


列は別に前の方を狙っていた訳じゃないんですが、主審側の表彰式のステージ側が欲しくて・・・


主審側だと番号の小さい方が近いとは聞いてはいたものの、AだとかBだとかのブロックがどの辺なのかがさっぱりわからん。


やけくそで買ったものの、反対側だったらどうしよう(´△`)
困ったなー



しかも、優勝するつもりでいるけど、大丈夫かなー(苦笑)





本日の画像・・・・

2011-2012 交野の宇佐美さん

あと少しかー
(◎。◎)しっかり心に刻みつてけおかなければねー
e0063142_0205912.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-23 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

画像一覧・・・



なんか、エキサイトのブログの画像表示の方法が一部変わったようで・・・・・




サイドバーに「画像一覧」ができたみたいっす。
(だいぶ下の方にあります)



基本、文章力のない分(苦笑)画像で誤魔化してるブログなんで^^;
そこそこ画像はのっけているつもりです。



あとで、あの時の画像はどこにのっけたっけ?と捜すのが大変でしたが、
これを利用するとちょっと楽になるのかな?




お暇な方は、見てみてちょうだいまし。



お持ち帰りはご自由ですが、転載やら二次配布は勘弁してねん。





本日の画像・・・

2011-2012の まゆげのうえにまゆげのある?ゆきちはん(笑)
せっかくのオトコマエなのに、白い絆創膏が残念な感じ(^△^;)
e0063142_23541927.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-21 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


明日は、黒鷲のチケット発売日ですね~~~


◎大会概要 → OVA
◎チケット情報 → OVA
◎選考チーム → OVA



わたくし、予約で買いましたぞ!決勝戦の日まで!^^

チャレンジャーでしょ~(笑)



去年も若干の不安を抱えながらも、決勝戦まで買いました。
無駄にならなくて良かった♪




あ・・・・さっき、ウソつきましたσ(^┰゜)


若干って言いましたが、相当なる不安を山盛り抱えてました(苦笑)
でも、願掛けのつもりで買いましたよ^^;

だって、全日本組がごっそり抜けたギリギリの人数での試合だし・・・




でも、いざフタを開けてみれば、試合を重ねるごとに良くなってね~

もう決勝戦なんて、みんなの頑張り見てたら、感動して泣きそうでした(T▽T)





今年は、パナにとっては大きな存在の宇佐美さんが引退だし・・・
ゴリちゃんはどこまで回復してるのかな?出られるのかな?

不安材料はあるけれど、やっぱりパナの力を信じて願掛けよう♪




どうか、やまもっさんの旅立ちを笑顔で見送れますように・・・






では、本日の画像・・・


黒鷲旗は、プレミアリーグで出番の少ない若手くん達の活躍の場でもあります。


2012黒鷲旗決勝!
ムードメーカーのやまちゃん♪
今年も元気一杯のガッツポーズで みんなの気持ちを優勝へ導いてね!

e0063142_23164662.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-19 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

戻っておいで



ゴリちゃんが怪我をしたと聞いて、『優勝』という文字が遠くに霞んで見えました。



でも、彼の抜けた大きな穴を みんなで力を合わせて埋めようとしていますね。
攻撃の大黒柱がいないと、正直なところなかなか大変なのでしょうが、
そこはパナの底力!
心を結び合って、頂点を目指して欲しいです。



ゴリちゃんが戻ってくるのを 多くの人々が待ってます。
早く治して 戻っておいで~~~





本日の画像・・・

2011-2012パナアリ・・・
破壊力満点のサービスエースが見たいですねー

e0063142_23353428.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-18 23:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

セミファイナルへ・・・



レギュラーラウンド最終戦、勝利で終わる事ができました。

後半、ちょっとしんどかったですね(^口^;)




今日は、ニコニコで見てました。

時々 はじかれた(笑)



フルスクリーンで見るから画質悪くて・・・・

おまけに、画面上部に出てくるコメントがなんか面白くて、ついつい目で追うもんだから、
(*。*)目ぇ疲れた。。。


今日もパナ吉踊ってましたねー

知らない方に、猫だとか、くまだとか言われとった(^△^;)
クマ吉って呼ばれてたり(笑)・・・・



しかしまぁ、ここ最近のジョンは 神懸り的な活躍っぷり♪
サーブもスパイクも頼りになるなー

シーズン当初は怪我のせいで調子も悪かったけど、別人だー!
・・・と、言うよりこれが本来の彼なのでしょう。


お!なんと!知らぬ間に『サーブ賞』獲得ですやん♪
ジョン、おめでとう024.gif




さぁ、パナのみなさん!
運命の3連戦に向けて しっかり調整して下さいね。
日曜日のみ、応援に行きます。

うっわー どきどきやわ・・・







では、本日の画像・・・

もう一人の表彰該当者。
なが~のは『サーブレシーブ賞』獲得ですね!
こちらもまた、おめでとう038.gif

2011-2012 パナアリ開幕戦より・・・

e0063142_22393321.jpg





e0063142_2240546.jpg





(◎0◎)!
e0063142_22413462.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-17 22:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


早いもので、明日でレギュラーラウンド最終試合ですね。

なんだか、あっと言う間だったなー




今日はニコニコで配信されていたんで、見られた方も多いはず。
私はお仕事中だったんで、見てないんですけどね。
タイムシフト予約はしたんですが、まだ見てないです。


今日もパナはスト勝ち。
調子いいのかな?


それとも、相手チームが手の内を隠しているのか・・・
いろいろ詮索しちゃいます(^△^;)




( +o+)はぁ~~~

なんだか、カウントダウンを刻む音が日増しに大きくなる気がして・・・

今まで、チームをグイグイ引っ張ってきた 宇佐美さんが先に卒業・・・
宇佐美さんファンにとっては、胸が締め付けられる思いかも(T〇T)

辛いね。。。



優勝の最高の舞台で胴上げして見送りたいところではありますが、
大人の事情(?)もある事だしねー
気になるな・・・





では、本日の画像・・・

2012-2012 開幕戦の宇佐美さん
負け試合なんで、あんまり表情のいいのが無かった^^;


ちなみに、たとえ下手くそ画像でも 無断転載はご勘弁くださいね。
お気に召して頂けるのはありがたいのですが、偶然見た時びっくりしますんで(^д^;)


e0063142_043079.jpg





e0063142_05238.jpg





e0063142_054973.jpg





e0063142_062195.jpg





e0063142_071237.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-16 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

自分らしく・・・



ベンチアウトの選手を撮るのは若干気がひけるのですが・・・・・


あまりにも、可愛いかったので(^ー^)・・・
今の髪型になってから、なんだかますます可愛らしくなってきたなー
彼のキャラも、なんかフシギな面白さがあって、好きですねー




最近、ベンチアウトの機会が増えた大竹くん。
宇佐美さんはラストイヤーだし、深津くんは早急に育成しないといけないし・・・
必然的に出られない機会が増えても仕方ないのですが、少し寂しい。。。



宇佐美さんが卒業したあとは、やはり彼がチームを引っ張っていかないと!

自分の個性を生かして、大竹くんは、大竹くんらしく輝いて☆欲しいと思います。




本日の画像・・・

有明の大竹くん。
e0063142_0141915.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-12 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

暑っつぅ~~~



有明へ行ってきました。

暑っつぅ~~~~



珍しく、パナ吉がおりました!
チアのおねーさんと一緒に踊ってましたねー
e0063142_22453530.jpg



Exileのぐるんぐるんするやつ(←わかりにくい(苦笑))も踊ってました。
撮ったんですけどチアのおねーさんも写り込んでるんで、載せてもいいのかどうか知らないし、やめました^^;



今日もパナはストレート勝ち♪
競り合いの展開もありましたが、そんなに危機感を感じる事もなかったかな~


パナはどっちか言うと攻撃型のチームと言われたりして、守備はイマイチと言う印象もありましたが、
川村さんがコートに入ると、空気が変わりますね。

惚れ惚れするような繋ぎも何本か見せてくれました。
凄いなぁ~~~

ナイスレシーブが出るとやはりチームのムードが盛り上がる。


ゴリちゃん不在のピンチを、全員でカバーしながら戦う姿はいいもんですね。





色々、載せたい画像もあったけど、疲れた(^△^;)

気が向いたら載せます^^




本日の画像・・・・・・

試合後のハイタッチ。
頼りになるキャプテン 川村さんです。
e0063142_22581128.jpg

by starburst-galaxy | 2013-03-10 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)