☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧



(Θ.Θ)  寝起き、悪っる!!!




1セット目はなんだかもったいない負け方でした。

ミス多くて、ムード どんよりしてるし(ーー;)




2セット目からちょっと お目々が(◎_◎)覚めたのか、調子も出てきましたね。





リーグ前半、怪我の影響もあってかなかなか笑顔がみられなかったジョン・・・・
ブロックされたり、ミスしたりで あの優しそうなジョンも、(`m´#)イラッとする場面もありました。

いやいや、ジョンはこんなんじゃないのだー
もっと、頼りになる助っ人なはずだー
うぇん(T〇T)泣




そんなジョンも、リーグ終盤に向けて調子を上げてきました。
あのでっかいのんがバックセンターから飛んでくると、ド迫力ありますね。

笑顔もよく見られるようになったのが嬉しいナ。




パナの優勝請負人として、活躍を期待しています☆




本日の画像・・・・・

西山公園体育館。

おっとこまえ~~~~ な、ジョン^^
e0063142_21585684.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-24 22:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

スト勝ち!



今日はスト勝ちでしたね♪

試合内容はよくわからんですが、いい感じで勝てたのでしょうか?
チームの状態も徐々に良くなって来ているようですね。

明日から4レグ・・・・・

嗚呼・・・・・・
もう、4レグなのかー

試合は楽しみやけど、ひたひたと迫り来るXデー・・・・
なんだか、複雑な4レグです。




今日は、セミファイナルのチケット発売日でしたね。

プレリザーブはハズレちゃったんで^^;、今日チャレンジ。


うっわ!アクセス集中ではじかれるのなんのって・・・・
格闘する事、数分。

なんだか、イマイチの席だけど仕方ないなー

日曜日しか行けそうにないけど、余裕でファイナル決められてたらいいんですけどね^^;





では、本日の画像・・・・

いい加減、2011天皇杯の画像をかたづけよう。
まだあるけど(^△^;)

e0063142_0202911.jpg





e0063142_0214337.jpg





e0063142_0223683.jpg





e0063142_0345935.jpg





e0063142_02431.jpg





e0063142_0245322.jpg





e0063142_0254376.jpg





e0063142_0264043.jpg





e0063142_0273883.jpg





e0063142_02839100.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-24 00:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

全日本監督・・・



やっと発表されましたね。


今回は外国人監督かー
どんな人か、わたしはよく知らんのですけど(^△^;)



まぁ、日本人では適任者はいないし、外国の風を入れるのもいいのかも・・・・



全日本男子に希望の光が差し込むようになるといいですね。




あ~あ・・・・
やまもっさんが いないと 正直つまらんな(ーー;)

でも、本格的に始動しだしたら、また試合見に行くかなー
パナの選手達が、世界に羽ばたく姿を応援します。




本日の画像・・・・

現在サーブレシーブ成功率1位!
2011天皇杯の ながーの♪
e0063142_23165092.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-18 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

2連勝



やれやれ・・・
今日は1セット落としたけど、無事2連勝できました。
良かった~~~


テレビも無いし、ライスコもところどころしか見られなかったので、様子はわかりませんが・・・・




サントリーは早々に4強入りを決めたようですね。

今年は強いなー
パナはまだ1度も勝ててない。
今後の事を考えると、レギュラーラウンド1回ぐらい勝っておかないとね(^△^;)




4強入りもぼちぼち気になるところですが、今年こそ!と願うのがしらさわーののブロック賞。
現在、トミーに続き2位。
2位とは言え、得点は白澤くんの方が多いのかー


毎試合、コンスタントにブロックを決める安定感があるので、なんとか頑張って欲しいなー

しかし、トミーったらFC戦で10個もブロック出してる( ̄△ ̄;)
凄っ!!!


でも、まだまだ射程距離!
是非、タイトルとってね。




本日の画像・・・・

2011年天皇杯の 頑張るパナの『ぬりかべくん』(^0^)
e0063142_22581882.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-17 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

氷見大会ですね~



明日から戦闘開始ですねー



氷見って一度行ってみたいとは思うものの、やっぱ寒がり(((+。+)))の私には無理ですわ^^
まぁ、明日は仕事ですけどね(´△`)


思ったより負け数の多い今季( ̄д ̄;)
優勝への勢いをつけるには、取りこぼしのできない2連戦になります。


京都から強力な元気玉を送りますね~~~




本日の画像・・・・・

2011年天皇杯決勝でのゴリちゃん。

このヘアースタイル、今のより さっぱり男らしくて好きやけどな~~~

e0063142_23184713.jpg





e0063142_23194181.jpg





e0063142_23211588.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-15 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


この前、何を書こうとしていたのかさっぱり忘れてしまいました(^△^;)





楽しみにしていた3連休も終わってしまって、これから4月の中旬ぐらいまで、完全週休1日。

(-ー;)しんどー



がんばろ。。。。






本日の画像・・・・

先日の西山公園体育館は若干照明が緑っぽくなかったですか?
あらかじめ見ていたHPのアリーナ内の画像が、緑っぽかったので、覚悟はしていたんですが、
やっぱ撮ってみると、なんだか色合いが妙な具合に(汗)・・・・




そんな妙な具合になってしまったしょぼい画像たちをどうぞ。


e0063142_23362165.jpg






e0063142_2337893.jpg






e0063142_23374726.jpg






e0063142_23382693.jpg






e0063142_2339275.jpg





何故だか、こんなボールでゆきちはんと対人してはりました・・・・・
なんで???
e0063142_23393797.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-11 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

げー



もぉ~~~
書いてる途中に閉じられてしもた。
もうちょっとやったのにぃ。



゛(`ヘ´#) 寝るっ!
by starburst-galaxy | 2013-02-08 00:19 | その他もろもろ・・・ | Trackback | Comments(0)

むずかしい・・・・



むずかしい・・・・・

・・・ちゅーか、私が下手くそなだけかしらん^^;




パナの白ユニバージョンを撮るのって苦手なんですが、今年度のこのシャツも苦手~
この白と青のコントラストが大きいので、どっちにあわせたらええのかわからん。



なんか白が目ぇしみますわー(^△^;)




本日の画像・・・・・・

西山公園体育館の目ぇしみるやまもっさん。
露出失敗ですな(^△^;)
e0063142_0545100.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-05 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

うだうだうだ・・・・・


私の観戦計画もしばらくお休み・・・・


一時は氷見も考えたのですが、やはり遠いし、寒いしで却下。

約1ヶ月の間に色々やらないといけない事が・・・




仕事もいろいろ、確定申告の準備もしなくちゃ。


あと、コメント長いこと書いてない(大汗)
すっかり話題も移り変わってしまい、どうお返事したらいいのやら・・・・
鎖国が解けぬまま、ファイナルを迎え、黒鷲も終わってしまいそうな気もする(^△^;)


みなさんとしゃべれないの さびしーなー





それと、やまもっさん最後の日までに仕上げないといけない事も進んでないし(^△^;)
ホントは昨日渡そうと思ってたのに・・・・・



何もかも中途半端で焦るぅ~~~



( ・3・)<ふぅ~~~  ←タメイキ



がんばろ・・・・・





本日の画像。。。


昨日の西山公園体育館で見せてくれた ゆきちはんのガッツポーズ!
e0063142_2343388.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-04 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ラッキーボーイ♪

たとえ、やまもっさんのサーブが変でも(爆)、勝って良かったです(^〇^;)
(会う人、会う人に言われた(笑))






西山公園体育館2日目に行ってきました。





初日は、まさかのやまもっさんオポでスタメン!
見たかったなー


しかし、残念ながら負けちゃった(>。<)





バレーはチームプレー・・・


勝利は、コートで戦う選手だけじゃなく、控えでサポートするメンバーも全員で勝ち取った証。


でも、やはり自分の手で得点を重ねて勝つ喜びを 再び味わって欲しかった。
苦しい中、みんなの願いを繋いで、最後の得点を決める感動を
心にしっかり刻みつけて欲しかったのが正直な気持ち・・・・・


引退までの少ないチャンスだっただけに、残念(;_;)


そんな話をやまもっさんファンのバレ友さんと話してたら、若干泣きそうでした(笑)






今日の試合は、出だし好レシーブもあって粘って繋ぐムードでスタートの雰囲気はいい感じ・・・・
2セット目、東レにリードされる場面もあって、ヤバって思ったけど、今日のパナは昨日のパナとは別人?(苦笑)


昨日、湿りがちだったゆきちはんも、今日はガッツポーズを一杯見せてくれました。


ヒーローインタビューは、地元のヒーローゆきちはん♪
今日はあんまり 訛っていなかった(笑)





そんな中、今日のラッキーボーイ登場♪


内定くんの渡辺 奏吾くん


デビュー戦なのか、はたまた2回目なのかよく知りませんが、私が試合で見るのは初めて・・・・・
練習見学ではプレーは見ていたのですがね。




2セット目、ピンチブロッカーで登場!
e0063142_22425352.jpg





出て早々、白澤くんと共になんとブロック決めちゃった!
結局、得点は白澤くんになってたけど、二人で決めたようなもんです。
e0063142_22462955.jpg





3セット目の最後、こんどはピンチサーバーとして登場。
そのサーブシーンを連写でどうぞ・・・・
e0063142_22484071.jpg





e0063142_22491650.jpg





e0063142_2251293.jpg





渡辺くんのサーブが結果的に勝利を呼び込み、パナの勝利が決まりました。
そのお喜びシーンです^^
e0063142_2253394.jpg





みんなで勝利の円陣。
選手たちも彼の活躍を祝って、円陣の真ん中へ・・・・

せーのーで、持ち上げられる(^ー^)
e0063142_22575187.jpg



嬉しいですねー



今後ともルーキーの一人、渡辺くんを とうぞよろしくね♪








さて、本日のおまけ画像・・・・・


相手のスパイクをワンチしたかしてないかのビミョーな感じ。



思わず、まっちゃんつぶらな瞳で、「ぼくちゃん、触ってまてん!」のリアクション(笑)
e0063142_2312467.jpg



ゴメン・・・まっちゃん(^△^;)
by starburst-galaxy | 2013-02-03 23:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)