☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パンサーくん



最近、パナ吉 見かけませんけど、どないしやはったんでしょ???


今シーズンはパナ吉じゃなく、パンサーくんがパナの応援に来ていますね。





一番最初のHGで見た時、びっくりした^^;
筋肉ムキムキで、お顔も怖くなってて・・・・
パナ吉が肉体改造して、整形したんかと思った(笑)



e0063142_2255366.jpg


怖っわ!






しかし、パナ吉のリアクションは かなりおっさん臭い時があったけど、
このパンサーくんはなかなか行動的。




側転とかもしてたし運動神経いいみたいですねー

また、セット間に堺の応援団長のなおきさんとミニコント的な事してました。






試合後、コートのお掃除もしてくれてました。

モッパーパンサーくん。。。
e0063142_22575562.jpg






そして、両手を離してのモップかけ^^

e0063142_22595239.jpg





そして、集合写真を撮る為に、選手達が集まっている時、前に並ぶいすに寝転んだり、
座ったりして いちびるパンサーくん。




すると、するするとやまもっさんが近寄って行ったかと思ったら、いすを後ろ向きに倒すという
いたずらをしかける(笑)




あわあわするパンサーくん^^
e0063142_235189.jpg

ちょっと、人の頭で見難いね(汗)






最後は、やまもっさんの笑顔で 今日はおやすみなさ~い♪
e0063142_237023.jpg


なんか、最近やまもっさん画像ばっかでごめんちゃい。
by starburst-galaxy | 2013-01-29 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ストレス解消~



\(@^o^)/すっきりぃ~





ここ最近のモヤモヤ感・・・・・
やっと、すっきりした(^^)



久しぶりに強い白豹くんたちでした^^;(ホンマ久しぶり)



本家ホームで連敗はできない!と選手も気合入っていたでしょうが、
ファンの声援の後押しも大きかったのではないのでしょうか・・・・




詳しい事はBS中継もあったんでご存知でしょうし^^;






そうそう・・・・・・
やまもっさんのブログにもあったとおり、今日引退記者会見があったようです。

日本テレビ、Going
フジテレビ、すぽると



やまもっさんファンは、しっかり録画しなくちゃ!


でも、考えないようにしている現実を突きつけられるようで、ちょい寂しいですね。






本日の画像・・・・・・


今日はサーブ入ってましたねー(^△^;)
しかもいいのんありました。


本日のやまもっさん
e0063142_22305968.jpg



パナアリって、コートがむちゃオレンジ色だから、なんか画像がオレンジっぽい(´Δ`)
by starburst-galaxy | 2013-01-27 22:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナアリHG


もうすでにご存知の通り、パナのHPで今度のパナアリHGのお知らせが載っていましたね。



お!パナの応援Tシャツかぁ~

欲しい! でも、今度の土曜日は仕事で、日曜日は用事がある^^;
どうにか日曜日に行こうと思うんですが、絶対行けるとも限らない。


サポーターTシャツが、なんで『87』なんだろう・・・・・
と、思いつつ もしかして8(パ)7(ナ)だから?(笑)
ベタなノリですなぁ~~~


いつぞやのやまもっさんのブログで、言っていたような・・・・・
正しい言い回しは忘れたけど、「HGの会場を青色で染めたい」的な事言ってませんでした???


3月のHGは、是非会場をパナブルーで染めたいものですね。

私は基本、はずかしくてそういうTシャツが着られない人なのですが、みんなが着てくれるなら
それ着て応援しますよ^^
最後のHGだもの・・・・・・・・(;o;)




本日の画像。。。

先日の堺戦のやまもっさん
e0063142_23592552.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-23 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

難航?!



ふーん~~~


いつ決まるんやろうって思ってた全日本監督。
当初は年明けに・・・・って話だったのが、延びて延びて・・・・・

2月中に結論を出したいそうな。


 →スポナビ


複数の応募者があったとは書いてあるけど、有望な人がいたらもっと早く決まりそうなもんだが・・・



なんだか全日本に対する熱が冷めちゃったんで、今はすっかりパナモードなのですが、
選手達の為には、頑張って応援しなくちゃとは思っています。


再びオリンピックのコートに立ち、北京やロンドンで果たせなかった夢を叶えて欲しいですね。






本日の画像・・・・

先日の中央体育館、堺戦の宇佐美さん
残された日数を考えると、寂しくなるなー(;。;)
e0063142_23293595.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-22 23:34 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

やばい。。。



!Σ( ̄ロ ̄lll) 


テレビ、潰れてしもた!


音は出るんですがね、画面が映らん。。。

臨時にパソコンの画面ぐらいのちっこいテレビで見てはいるんですが、DVDデッキとの繋ぎ方がわからん。

昔のテレビって、映りが悪くなったら、[°O゜]☆\(- - ) ばちこーん☆と しばいたら直ったもんですが(笑)、
今はそんな訳にはいきませんね^^;




今度の土日はGAORAとBSで中継があるじゃないですかー
録画できひんかも( ̄△ ̄;)

ボロ負けなら、どーでもええんですけどね(苦笑)
そんな時に限って、いい試合しそうな気がします^^;



今日、パナ製品のお問い合わせのおねーさんに症状を伝えて、明日修理の人から電話がある予定なんですけど・・・・・

間に合えばいいけどなー





さて、本日の画像・・・・

日曜日の堺戦、第3セットのタイムアウト。

思うようにいかない試合内容に、ゆきちはんの表情も厳しい(-_-)
e0063142_2344376.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-21 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


(o´д`o)=3 はぁ~~~



なんか、悔しいっちゅーより、タメイキしか出ませんなー



中央体育館へ2日間行きましたが、2日連続スト負けって・・・・
今まで経験してないかも。。。




なんなんでしょうなー



どーしましょー コレ・・・・



レポを書こうと思っても、印象も薄いですわー(^△^;)





来週はパナアリでのHG・・・・
HGでは惨めな試合はできませんので、たくさんの応援でパナを蘇らせましょ!


体育館の神様も見守っててね。






なんとも言えない内容の試合ではありましたが、
今日は久しぶりに亜貴斗くんがたくさんコートに立ってくれました。
1セット目の途中からの出場。



今までなかなかメンバーに入る機会がなく、心配していましたが 頑張っていましたよ。


彼の『頑張るぞ!』って気持ちがよく伝わってきた気がします。
なんだか彼がコートに入ってから、いい感じになったような・・・・


残念ながらチーム全体のどんよりムードをごっそり変えてしまう事はできなかったものの、
亜貴斗くんファンだけじゃなく、私も彼の登場はとても嬉しく思いました(^〇^)




本日の画像・・・・・
そんな亜貴斗くんの戦う姿をどうぞ!

e0063142_22425417.jpg





e0063142_22433646.jpg





e0063142_22442187.jpg





e0063142_22451683.jpg





e0063142_22455059.jpg





e0063142_22463232.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-20 22:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

携帯から……

中央体育館に向かっています。

昨日は、サントリーに負けたと言うより、自分に負けた感じ……

チームの絆をしっかり結び直して頑張ろう!

今日は負けへん(`へ´*)ノ
by starburst-galaxy | 2013-01-20 10:31 | バレーボール(写真なし) | Trackback | Comments(0)


さむーい。


こちらの方は雪らしい雪は降っていないのですが、関東方面は雪でエライ事だったようですね。
雪国では当たり前の風景かもしれませんが、雪に慣れないところでドカ雪が降ると、交通機関が
マヒしちゃいます。


今週から大阪や京都での試合なので近いから助かる。
遠いところだと雪が心配なので・・・・
魚津みたいな事になったらたまらん。
なので、氷見は行かない事にしました。




さて、さほど書くこともないので今日はおしまい(笑)
では、おやすみなさい。


おふろ入ってこー




本日の画像・・・・・

先日の広島大会。



ゆきちはんが、レシーブのボールをはじいて、ゴリちゃん思わずこんな顔で「あーっ!」
e0063142_23335762.jpg





ゆきちはんは、自分で頭をコツンってしてました(^^)
e0063142_23354124.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-16 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


(ーー;)ちっ!
あなご寿司が売り切れてた・・・・





広島大会2日目に行ってきました。


JTのホームだけに、かなりの大応援団。
会場が、みどりみどりしてました^^;




私はいつものようにカメラ抱えているんで、ボールの行方を見ていない(^△^;)
なので、どっちが勝ったかは会場の歓声とか、選手のリアクションで、あ・・・パナが得点したんやー
って思う事多いです。





・・・で、今日は結構わかりやすい。


だって、会場がわー♪って歓声が上がった時はJTが得点した時だから(苦笑)
逆に、しずかーな時はパナが勝った時^^;



ちょっと寂しかったけど、私の周りはパナファンさんが多かったので心強かったです。





試合の方はご存知の通り、ストレート勝ち。
しかし、なんだか^^;・・・・



1セット目は、ブロックが面白いように決まって テンション上がるぅ~~~

鉄壁の3枚ブロックやら、1人でドンピシャに決めたり、こりゃいいねぇ~~~





でも、バシバシ止めてたブロックでしたが、相手も修正してきたのか軟打を打たれて穴にポトリと落とされる場面も増えました。


2セット目、前半の貯金がどんどん減って来て、最後はヤバかった(^△^;)
ひやひやしたよー





これで、2013年のスタートをなんとか2連勝する事ができました。
次は、1レグで負けた サントリーと堺との対戦。
ここ大事ですね。

大きな声援で、パナの後押ししましょ♪






本日の画像・・・・・


来年度からは、偉大な先輩の宇佐美さんがいない・・・・・
彼の肩にずっしりと重い責任がのしかかってくる。


普段、おとなしめの印象の大竹くんですが、今日は気合の入ったガッツポーズをたくさん見せてくれました。


本日とれとれの大竹くんの画像をのっけますよん。




e0063142_042312.jpg





e0063142_0574.jpg





e0063142_053912.jpg





e0063142_063171.jpg





e0063142_07633.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-13 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

今週末は広島大会



こんばんは・・・・

なんか、ぜぇ~んぜん更新できませんね(・_・;)
すんません。




パナは次の決戦の地・・・・広島へ向かったようですね。

あ・・・・・バスで行ったんだー
ゴリちゃんのツイッターで見ました。


どこにいるでしょうか?・・・・・って事は、撮ってる人じゃないってこと?????




一番うしろは大御所2人の指定席。

二人が卒業したら、誰がこの席に座るのかなー
想像すると、若干寂しい^^;




新年の広島大会は是非2連勝で!

お年玉ちょーだいね♪




日曜日は行くと思います。
速攻、帰るけど・・・・





本日の画像・・・・・

2011-2012パナアリの ながーの。
e0063142_0433176.jpg

by starburst-galaxy | 2013-01-10 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)