<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんか・・・・



なんだか、ぜぇ~んぜん ブログに取りかかれないなー

チー顔も、月バレも買いに行けてないし・・・・




あーしんど・・・・・



日曜日の金岡を生きがいに、がんばろ。。。





本日の画像・・・・


天皇杯の画像。

駆けてくるゆきちはん
e0063142_22575523.jpg

by starburst-galaxy | 2012-11-27 22:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

今更ですが・・・・



整理してない画像がたまりすぎた(・_・;)



大きくしても大丈夫そうなのは、パナギャラリーに載せたいところですが、どうもボケボケちゃんばっかりで・・・・
出来栄えもたいした事ないんで、こっちでいいかー^^;



チャリティーマッチの残り画像の一部です。
まだ、それやってるの???
って感じでしょうか?(^△^;)









・・・・・・・・・・・・・(―_―)。。。





わたくし、若干テンション下がっておりまして・・・・・

やっと、来年の勤務スケジュールが決まったのですが・・・・・




土曜日のお休み 少なっ!!!



あてにしていた、広島も中央もパナアリも京都も行けないじゃないかー!!!





(` 曲 ´)いーだ!






本日の画像・・・・

チャリティーマッチの画像の中から在庫処分。
だらだらと載せていきます。


e0063142_21191178.jpg





e0063142_2120830.jpg





e0063142_2120182.jpg





e0063142_2121493.jpg





e0063142_21214911.jpg





e0063142_21223190.jpg





e0063142_2123634.jpg





e0063142_2123362.jpg





e0063142_2124161.jpg





e0063142_2124478.jpg





e0063142_21251848.jpg





e0063142_21254564.jpg





e0063142_21262130.jpg





e0063142_21265846.jpg

by starburst-galaxy | 2012-11-23 21:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

3連休



今日から3連休♪

いつも平日が見学可能日のパナが、珍しく祝日に可能日がありますね。
お休みだけに、たくさんの見学者がありそうです。

私はと言うと、大人しくお家にいる事にしました。
まぁ、色々事情があるもんで・・・・

行かれる方は、どうぞ楽しんで来て下さいね。



今回、4名様のみコメントのお返しをさせて頂きました。
遅くなってすみませんです。




本日の画像・・・・
2011-2012パナアリのなが~の♪
e0063142_0573743.jpg

by starburst-galaxy | 2012-11-23 01:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

3連休



今日から3連休♪

いつも平日が見学可能日のパナが、珍しく祝日に可能日がありますね。
お休みだけに、たくさんの見学者がありそうです。

私はと言うと、大人しくお家にいる事にしました。
まぁ、色々事情があるもんで・・・・

行かれる方は、どうぞ楽しんで来て下さいね。



今回、4名様のみコメントのお返しをさせて頂きました。
遅くなってすみませんです。




本日の画像・・・・
2011-2012パナアリのなが~の♪
e0063142_0573743.jpg

by starburst-galaxy | 2012-11-23 00:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)


今日は、少しコメントのお返しを書きました。

すんごい遅くて申し訳ないです。



まだまだ、焼け石に水状態かも(^△^;)
ぼちぼち、書かせて頂きます。


( ̄・ ̄)長~い目で見てやってくださいまし。




今日は負けちゃいましたね(T_T)
ライスコ観戦でしたが、なんだか終始押されっぱなしなような・・・・・・
現地ではどんな感じだったんでしょうね。


次は、切り替えて頑張りましょ♪






本日の画像・・・・・

こないだのパナアリ(11/4)画像。。。




「ニイサン・・・・ カタ、コッテマンナ」
e0063142_21145129.jpg

by starburst-galaxy | 2012-11-18 21:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

今日は・・・・・



今日は『チームの顔』の発売日ですね~


まだ、買ってませんけどね^^;






それから、今日はプレミアリーグ京都大会のチケット発売日でした。
今年は京都府立体育館が改修中という事で、長岡京市の西山公園体育館で開催されます。


どこや?それ?

京都府民ですが、全然わからん。

なんだか交通の便の悪そうな所なので、困るな~




チケット買いに行ってきました。
お!まずまず 見やすい席だなー




南北がサイド
東西がエンドになります。




主審側しかよくわからないのですが、Aが1列目。 座席は9列あります。
東側の端っこが38番、西側の端っこが93まで。
65と66がちょうど中央になります。


ベンチ側は、東の端っこが185番、西側の端っこが・・・・う~ん。。。見えない^^;
多分、132番ぐらい??? ちょっとわかりません。





一応、行く気満々なのですが、土曜日お仕事がお休みなのかどうかまだスケジュール決まってないんでわからない^^;

どうかお休みでありますように・・・・・







本日の画像・・・・
2011-2012パナアリの山ちゃん
e0063142_2233142.jpg

by starburst-galaxy | 2012-11-15 22:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

白澤くんのアスリートボイスおもしろーい(^○^)
それぞれの個性がよく出てますね。

白澤くんの表現も笑えるo(^▽^)o




プレミアリーグ初戦こそ落としましたが、なんとか3連勝で2位に付けています。

なんかバタバタしていて書けませんでしたが、岡崎の2日目行きましたよー
まだ画像取り込んでいないんで、写真はUPできませんが^^;






さてさて、若干怖くて数えられなかったんですけど(苦笑)、溜めてたコメントの数40個ぐらいありました。


(°∀°;)あは・・・・



たぶん、今年中は鎖国してしまうかも(汗)
当分、独り言つぶやいてますが、すんません。

誰もしゃべってくれへんと、寂しいわぁ(^△^;)






えーっと・・・・・・


今更なのですが、ファン感画像のラストをば・・・


え? もういりませんか?(苦笑)





もう、一ヶ月経ちましたもんね。
ほとんど忘れてしもた(笑)





まぁ、中途半端に放っておくのもなんなので、見てくれますぅ?




では、続きを・・・・・・


えっと・・・・どっからやったっけ?

あ、そうそう・・・・・




最終のジャンケン対決で見事勝利した青チームには、超豪華商品が!!!




な・な・なんと!





パナのスリッパでした!(会場から笑いが・・・)



(°_。)ズリ



(ーー;)いらんやろー


って思うけど、むしろ選手は買わないか^^;・・・・・




贈呈シーンより いろいろ・・・・




なんだか顔色が壁の板の色に影響されて、変な色になってもーた^^;
すんまてん。






では、まずは孝くんから~~~
e0063142_2244015.jpg





大竹くん笑顔で受け取るシーン
e0063142_2265350.jpg





一人ずつ感想を・・・・
何言ったか忘れた(笑)
e0063142_2285344.jpg





爽やかにご挨拶
これまた何言ったか忘れたよぅ
e0063142_22102394.jpg





なんだ?この目つき(笑)
e0063142_2211537.jpg





白澤くん・・・・
「食べるものの方が良かった」とか言ってた(^ー^)
e0063142_2213201.jpg






(´o`)~3 はぁ~
やまもっさんのこんな姿を見るのも最後だなー(ノ_・,)
e0063142_22161877.jpg





ゴリちゃんを見る目がやさしいな
e0063142_2218054.jpg





がはは・・・
e0063142_22185278.jpg





ゴリちゃんのこんなポーズはいかが?(笑)
e0063142_22195638.jpg





さて、次はファン感隊長交代式?



今までファン感隊長として頑張ってくれた孝くん。。。
この度、隊長を交代する事となりました。


新隊長任命♫

新隊長は今回のファン感のMVPだった なが~の♪
引き継ぎシーンです。

e0063142_2226151.jpg





新隊長の就任ご挨拶 いろいろ
e0063142_22264683.jpg





e0063142_22272145.jpg





e0063142_22275159.jpg





なが~のくんの声 素敵(人^o^)





さて、副隊長もゆきちはんから山ちゃんへ交代。
ん?何してるの?って思ったら・・・・




山ちゃんのアゴにレイをかけようとするゆきちはん(笑)
e0063142_22305731.jpg





山ちゃん凛々しくご挨拶!
e0063142_22325611.jpg






最後・・・・・・・



嗚呼、この人も最後のファン感ですね・゜・(ノД`)・゜・

宇佐美さん画像で、第3回ファン感謝デーの画像は お開きでございます・・・・・
e0063142_2235451.jpg





では、みなさん ごきげんよう・・・・・
by starburst-galaxy | 2012-11-13 22:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ぬぉっ!



!Σ( ̄ロ ̄lll)



やまもっさん・・・・・・
もっと早く言ってくださいよぅ。

テレビ録画したのにぃ。



そんな時間に帰れんじゃないですかー(T〇T)


今日はあいにく残業をしないといけない日でして。。。
ワンセグ試してみたけど、映らんかった。




なんか知らんけど、見たかったなー


.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



本日の画像・・・・

チャリティーマッチのやまもっさん。
まだ、チャリティーマッチの画像をいじってます(^△^;)
もう、いい加減整理してしまおうかな?
e0063142_23374688.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------------

只今、鎖国中の為、コメント欄を閉じております。
ご了承くださいまし。
by starburst-galaxy | 2012-11-07 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

ご存知の方も多いかと思いますが、先日の枚方大会で販売された『Vリーグオフィシャルパンフレット』の
価格に誤りがありました。


会場でご購入された方は、1200円で買取または、差額の
返金
ができるようですので、該当窓口にお問い合わせ下さい。


お知らせは、パナのHPや夢'sのHPに載っております。
お問い合わせ窓口は、大阪府バレーボール協会ですのでそちらにどうぞ・・・・・





いつも、パンフレット買ってないんで今回は特に支障はなかったんですが、やまもっさん最後だし、
今度買ってみるかな~~~
正価でね(^△^;)






では、本日の画像・・・・
天皇杯の宇佐美さん。

天皇杯と言えば、東京のイメージだったんですが、今年は宮崎ばっかりですねぇ。
東京なら見に行ってもいいかな?とも思いましたが、さすがに九州は無理だな(ーー;)
九州の方には嬉しい話ですね。

e0063142_2249132.jpg



------------------------------------------------------------------------------------------------

只今、コメント欄閉鎖中でございます。 ぺこり・・・・
by starburst-galaxy | 2012-11-06 22:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

なんとか 勝ちましたねー
試合内容はひやひやしましたわー(^△^;)



しかし、やまもっさんファンにとっては嬉しい勝利!
ええもん見せてもらいましたね^^




3セット目終盤パナに流れを呼び込んだのは、やまもっさんの連続サーブ!
三好を突き放しました。

サービスエースもあったし、レシーブも頑張ってたし・・・・


パナの得点で、ガッツポーズ!
e0063142_223584.jpg






まだまだ できるやん・・・・
引退しなくても いいのにぃ (T〇T)
と、つぶやくわたくし・・・・









ヒーローインタビューは ゆきちはん


彼のセリフに若干グッと来た(;_;)

ええ事言うやないですかー










しかし、グッと来たくせに、さぁブログ書こうと思ったら忘れた(爆)



なんか、『隆弘さんがあんないいサーブを打ってくれたら・・・・・・負けるわけにいかない』
的な事言った気がする←曖昧(^△^;) 








ゆきちはんがそんなセリフを言っている時、やまもっさんをファインダー越しに見てたら、
笑顔で 「ありがとー」って口の動きがそう言ってました^^
e0063142_22113171.jpg









試合後の、勝利の円陣・・・・・・



いつもなら、みんなでウォーって片手を上げて雄叫びあげるのですが、

ん?なんかやまもっさんが中心に押されてるよ???









せーのーで、こんななった!




びよ~~~~~ん♪って持ち上げられた(笑)
e0063142_22144976.jpg

なんで、指組んでるん?^^;










さぁ、明日から気分よくお仕事できます。
がんばろ!


-------------------------------------------------------------------------------------------

只今、鎖国中につき コメント欄閉鎖中でございます。
ご迷惑をおかけしております。
by starburst-galaxy | 2012-11-04 22:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy